お笑い アーティスト テレビ番組 未分類 芸能

マキタスポーツの娘と関ジャニとの関係は?レキシと似てる芸人の正体!

マキタスポーツさんという芸人さんについて、今回は皆さんにご紹介していきたいと思います。

マキタスポーツという芸名を聞いたことがない方もいらっしゃるとは思うのですが、今回はそんな皆さんのことをも一気にマキタスポーツさんの虜にしてしまうような情報をお届けしますよ!

そもそも、マキタスポーツさんのことをただの芸人と一括りにして良いのかどうかも疑問ですし、芸人という枠に留まらないマキタスポーツさんの才能について触れていきたいと思います。

Sponsored Link

マキタスポーツの娘と関ジャニとの関係は?

7月1日に公開される映画「忍びの国」に、俳優として出演している芸人のマキタスポーツさん。

ほら、この時点で芸人であり俳優でもあるわけですからね。

芸人という枠に留まっていない証拠が一つ示せました笑

マキタスポーツさんは、芸人でもあり、俳優でもあり、ミュージシャンでもあります。

ユニークな芸名のマキタスポーツですが、こちらは実家の「マキタスポーツ用品店」から取っているという、抑えきれない実家愛がそこにはあるんです。

嵐の大野智さん女優の石原さとみさん、他にも伊勢谷友介さん、鈴木亮平さんらも出演している超大作映画「忍びの国」に俳優として、しかも結構良い役で出演しているんですから、マキタスポーツさんの演技力の高さや存在感の大きさがうかがい知れますよね。

そんなマキタスポーツさんですが、1970年1月25日生まれで現在47歳。

4人の子供を持つよきお父さんとしても頑張っています。

ちなみにですが、ネット上ではこのマキタスポーツさんの娘さんと関ジャニ∞のメンバーとの間に、ただならぬ関係があるのでは?と噂になっているのですが、これは一体どういうことなのでしょうか?

関ジャニ∞のファンからすれば、少しでも女性には近づいて欲しくはないと思いますが…

実はマキタスポーツさんの娘さんは、関ジャニ∞の大ファンで、よくマキタスポーツさんと一緒に関ジャニ∞のコンサートに行っているようなんです。

少し大げさな書き方をしてしまいましたが、マキタスポーツさんの娘さんと関ジャニ∞のメンバーの間には、親密な関係はなく、ただ単に娘さんが大ファンだったということになります!

マキタスポーツ 娘 関ジャニ 関係 レキシ 似てる 芸人 正体

レキシと似てる芸人の正体

映画「忍びの国」に出演する、芸人でもあり俳優でもあるマキタスポーツさん。

実は他の顔として、ミュージシャンという一面も持ち合わせています。

実際にバンドも組んでいるんですよ。

以前、大人気俳優のディーン・フジオカさんともセッションしており、その時披露した歌声は味があってとても素敵でした。

もちろん、ディーン・フジオカさんの歌声も素敵で、ディーン・フジオカさんが歌いだすと「きゃー」となる会場に対して、マキタスポーツさんが恨めしそうな顔をしていたのが印象的。

そりゃあ、ティーン・フジオカさんが歌ったほうが会場は盛り上がりますよね笑

少し話が逸れてしまいましたが、マキタスポーツさんはミュージシャンとしても活動をしており、その中で「レキシ」さんというアーティストと似ていると話題になっています。

これは実際に検証するしか無いですよね。

こちらがマキタスポーツさん。

マキタスポーツ 娘 関ジャニ 関係 レキシ 似てる 芸人 正体

そして、こちらがレキシさん。

マキタスポーツ 娘 関ジャニ 関係 レキシ 似てる 芸人 正体

どうですか?

似ていますかね?

よ~く見てみてください笑

レキシさんのふざけている表情と髪型に注意を払わなければ、2人の顔の作りはかなり似ていると思いますね。

ネット上で「レキシに似ている芸人は誰だ?」と言われていますが、その正体は今回皆さんにご紹介しているマキタスポーツさんでした。

Sponsored Link

歌うま選手権優勝の腕前とは?

マキタスポーツさんと言えば、個人的に印象的なのは「どん兵衛」の販売メーカー・日清の担当者に対して、10分どん兵衛なるものを提唱した時ですかね笑

10分どん兵衛というのは、通常はお湯を入れてから5分間で食べるどん兵衛を、お湯を入れてから10分間後に食べるというもの。

5分も長くお湯を入れていたら麺が伸びちゃうんじゃないか?と思われる方が多いと思いますが、そこはどん兵衛が本当に素晴らしく、10分間放置しても全然伸びていないんです。

それどころか、10分どん兵衛の方が、麺の食感がツルツルとして気持ちよく、十分にダシの味を吸い込んだ素晴らしい麺に仕上がっていて、個人的には10分どん兵衛の方が好きですね。

是非みなさんも試してみてください!

またまた話が逸れてしまいましたが、マキタスポーツさんはテレビ番組などの「歌うま選手権」でも優勝をしたことのある実力派。

その歌の腕前については、一緒にセッションしたことのあるディーン・フジオカさんも大絶賛するほど。

マキタスポーツさんへの愛が溢れすぎていて、こんなにも長いご紹介になってしまいましたが、最後までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました!

これからもマキタスポーツさんのことを応援していきたいと思います!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

水野裕子の釣りの腕前はプロ級!結婚出来ない理由は性同一性障害?

スリムクラブが消えた理由は?真栄田の離婚危機との関係について

ヒアリは日本で越冬出来るのか?尼崎のどこの倉庫か場所を特定!

Sponsored Link
 

-お笑い, アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能