アーティスト 未分類 芸能 豆知識

小原裕貴が博報堂のパンフレットに載る理由は?部署や退職の噂を検証

小原裕貴さんが7月21日に放送される、日本テレビのドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」に出演することが決まりました!

「ぼくらの勇気 未満都市 2017」の放送が決まってから、個人的にはずっと小原裕貴さんは出演しないよな~と思っていましたので、この発表は本当に嬉しかったです!

と言っても、今の10代・20代の方々は小原裕貴さんのことをご存知ないのではないでしょうか?

Sponsored Link

小原裕貴が博報堂のパンフレットに載る理由は?

小原裕貴さんと言えば、ジャニーズJr.の黄金期を支えてきた人物、と言っても過言ではないと思います!

1990年代のジャニーズJr.の人気は本当に凄まじかったですし、その当時にトップに君臨していたタッキーこと滝沢秀明さんと共に黄金期を作り出してきました。

小原裕貴さんと言えば、いかにもジャニーズ顔と呼ばれるような端整なビジュアルで、本当に多くのファンを獲得していましたし、自分のまわりの女の子達も小原裕貴さんか滝沢秀明さんかで盛り上がっていたように記憶しています。

そんな小原裕貴さんですが、実は2000年10月に「学業に専念する」という理由で、ジャニーズJr.だけでなく芸能界も引退しています。

ですので、芸能界引退後17年ぶりにドラマに出演するということに。

いや~、小原裕貴さんの心意気も素晴らしいですが、ジャニーズJr.っていうのは本当に絆が強いんですね。

この情報には、ツイッター上でも驚きの声が連発しています笑

https://twitter.com/imxxuyam/status/879107410249400320

さすがの人気ですよね!

ちなみに小原裕貴さんですが、亜細亜大学を卒業後は、大手広告代理店の「博報堂」へ入社し、同期の中でも優秀な営業成績を年々残しているようです。

やはり芸能界で培ったコミュニケーション能力が、大手広告代理店でも活かされてるんだと思いますね。

営業成績が素晴らしいということで、博報堂の新卒採用に向けた会社パンフレットに載っていた時期もあるようです笑

小原裕貴さんが博報堂のパンフレットに載るってのも、本当に凄いことだと思います。

小原裕貴 博報堂 パンフレット 部署 退職 噂 検証

部署や退職の噂を検証

2000年にジャニーズ事務所、芸能界から引退して現在は博報堂の会社員として仕事をしている小原裕貴さん。

7月に放送される「ぼくらの勇気 未満都市 2017」に出演します。

堂本光一さんや堂本剛さんだけでなく、松本潤さんや相葉雅紀さんといった、現在のジャニーズを支えている超豪華なメンバーが出演。

そこに芸能界を引退した小原裕貴さんが出演するんですから、以前からのジャニーズファンにとってはたまらないドラマになる予感がしています。

小原裕貴さんは亜細亜大学を卒業後、大手広告代理店の博報堂に勤務していますが、現在の部署はどちらになるのでしょうか?

芸能界で仕事をしていたということを活かして、現在は芸能人やタレントさんをCMにアテンドする、キャスティングする部署にいるのでは?と言われています。

確かに小原裕貴さんのコミュニケーション能力を活かせる部署と言えば、そういった営業関連の部署になりますよね。

そして、小原裕貴さんには博報堂を退職したのでは?という噂もありますが、これも調べてみたらそういった事実はないようです。

ぼくらの勇気 未満都市 2017への出演が決まった際も、小原裕貴さんのことを「会社員」と紹介していますし、一流企業の博報堂を退職するなんていうことは、少し考えにくいと思いますよ。

Sponsored Link

結婚や子供の存在は?

ここまで、1990年代のジャニーズJr.の黄金期を滝沢秀明さんらと共に作り上げてきた、元ジャニーズJr.の小原裕貴さんについてご紹介してきました。

芸能界を引退されてからも幸せそうな人生を送られていて、本当に嬉しく思います。

最後に小原裕貴さんの現在について触れていきますね!

ジャニーズ事務所に所属していたら中々難しいとは思うのですが、小原裕貴さんは既に辞めていますので、実は結婚もしています。

あれだけの爽やかイケメンだったら結婚は間違いなくしていますよね笑

お相手は、女性向けファッション雑誌として一時代を築いた「egg」の元モデルのさやさんという女性。

元eggモデルと聞くと、少しイケイケな女性を想像してしまいますが、どうやら女性らしい素敵な奥さんのようです。

2005年に結婚をしているという噂がありますし、小原裕貴さんも37歳ということで年齢的にも子供はいてもおかしくありません。

今後はそういった情報も調査しつつ、見つかりましたらすぐに報告させてもらいます!

20年ぶりに放送されるスペシャルドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」に、芸能界を引退から17年ぶりに出演する、元ジャニーズJr.の小原裕貴さん。

久し振りに元気な姿が見られるとのことで、今から本当に楽しみにしたいと思います!

 

ジャニーズに関連する他の記事はこちらです!

中居正広の残留にがっかりするのは何故?ジャニーズの思惑を調査!

伊藤綾子のインスタアカウントは二宮和也との熱愛の証拠の数々が?

木村拓哉がハワイで2016年も目撃!メリーと裏切り工作を画策?

Sponsored Link
 

-アーティスト, 未分類, 芸能, 豆知識