アスリート 時事 未分類 豆知識

山縣亮太の彼女は田中美久かマネージャー?ディズニーでの目撃情報!

2017/06/25

いよいよ陸上の日本選手権が始まりましたね。

今回で第101回目を数える日本選手権ですが、男子100メートルでこんなにも日本人初の9秒台を期待している大会は過去にはありませんでした。

そんな日本中から大きな注目を集めている日本選手権において個人的に注目しているのは、今回皆さんにご紹介します山縣亮太選手なんです。

Sponsored Link

山縣亮太の彼女は田中美久?

山縣亮太選手と言えば、2016年リオオリンピックでの活躍が記憶に新しいですよね。

4×100メートルリレーで、世界中に衝撃を与えたバトンバスによっての銀メダル獲得

日本の陸上界も世界で戦えるレベルにまで上がってきたことは間違いありませんが、それはあくまでもリレーでの勝負の場合です。

個人種目の100メートル走になると、やはりまだまだ世界トップレベルの選手たちとは差があるように思いますね。

桐生祥秀選手ケンブリッジ飛鳥選手が注目を集めている現状ではありますが、個人的にはこの山縣亮太選手が9秒台を真っ先に出すような気がしてならないんです。

そんな山縣亮太選手って、かなりのイケメンですよね。

こんなにもイケメンなビジュアルに加えて、鍛え抜かれた肉体をしていますから、これでモテない訳がありません。

今回は、山縣亮太選手の彼女について調べてみたのですが、真っ先に噂になっているのは田中美久さんという女性。

んっ?田中美久??

田中美久さんって、アイドルグループHKT48のメンバーでしたよね、たしか。

しかもまだ15歳だったような気がしますが…と考えると、山縣亮太選手の彼女が田中美久さんだという噂は、少し現実的ではありませんよね。

 

山縣亮太 彼女 田中美久 マネージャー ディズニー 目撃情報

それとも彼女はマネージャー?

現在、HKT48のメンバーとしてアイドル活動を頑張っている田中美久さんが、山縣亮太選手の彼女として噂になっていますが、その原因は何なのでしょうか?

山縣亮太選手は広島県出身。

田中美久さんは熊本県出身。

まったく接点があるようには思えませんし…

実は山縣亮太選手には、もう1人彼女だと噂されている女性がいるのですが、それは現在所属しているセイコーホールディングス陸上部のマネージャーの女性。

こんなにイケメンですから、そりゃあモテるのは仕方がありませんが、もっと競技に集中しろ!と言いたくはなりますよね笑

Sponsored Link

ディズニーでの目撃情報とは?

ここまで、日本陸上界を引っ張っている山縣亮太選手について、彼女の存在について調べてきました。

最後に、なぜ山縣亮太選手の彼女として田中美久さんが噂になっているかの真相についてお伝えしていきます。

それは、山縣亮太選手が目撃されたディズニーランドでの彼女と思われる女性とのデート風景が原因。

この時に、山縣亮太選手を目撃した方が、たしかツイッターか自身のブログで公表しちゃったんですよね。

それが田中美久さんに似た女性だったということで、山縣亮太選手の彼女としての噂がたってしまったということ。

田中美久さんとしては非常にかわいそうな状況ですよね…

第101回を迎えた陸上の日本選手権。

個人的に応援している山縣亮太選手が、日本人初の9秒台を出してくれることを期待しながら、その走りに注目していきたいと思います!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

松山英樹のドライバーの飛距離は?石川遼との違いは筋肉量だった

スリムクラブが消えた理由は?真栄田の離婚危機との関係について

ヒアリは日本で越冬出来るのか?尼崎のどこの倉庫か場所を特定!


-アスリート, 時事, 未分類, 豆知識