イベント テレビ番組 時事 未分類 豆知識

究極の卵かけご飯は3時間漬けるだけ?熊本観光タクシーが試験運転

2017/06/25

究極の卵かけごと聞いて、どんなことを思い浮かべますか?

個人的に思い浮かべるのは、究極の卵かけご飯をかきこんで「はぁ~」と至福の時を迎えている自分だけです笑

究極の卵かけご飯なんて絶対に美味しいですし、毎日でも食べたくなってしまうと思いますがね!

Sponsored Link

究極の卵かけご飯は3時間漬けるだけ?

冒頭からの繰り返しになりますが、究極の卵かけご飯なんて絶対に至福の瞬間を迎えるじゃないですか。

で、至福の瞬間を迎えて、絶対に放心状態になっちゃうじゃないですか。

放心状態に陥ってしまう卵かけご飯なんて、怖くてそうそう食べられるもんじゃないですよね笑

今回は、107キロの肥満会社員が究極の卵かけご飯の作り方について、簡単に皆さんにお伝えしたいと思います。

究極の卵かけご飯のポイントは「3時間漬けるだけ」

日本テレビの人気番組の「あのニュースで得する人損する人」でやっていたのですが、もうね、めちゃめちゃ簡単ですよ。

まずは蓋が付いているタッパーのような容器に、醤油を卵が浸るぐらいに入れます。

次に、実際に卵を割って白身と黄身を分け、その黄身を先ほど用意した醤油の入ったタッパーで漬け込むだけ!

ねっ?簡単でしょ?

そして、冷蔵庫で3時間漬けるだけで、この黄身は格段に旨くなります。

あとはこの黄身をアツアツの白いご飯の上に乗せて、口の中に運ぶだけ!

これこそが、まさに究極の卵かけご飯なんです。

究極の卵かけご飯 3時間漬ける 熊本 観光 タクシー 試験運転

熊本県の観光タクシーが試験運転

冒頭から、自宅で簡単に作れる「究極の卵かけご飯」について、皆さんにご紹介してきました。

これ、本当に簡単なので是非とも試してみてくださいね!

次に、究極の卵かけご飯を熊本県の観光タクシーが提供してくれる、という噂を聞きつけましたので、ちょっと調べてみました。

熊本県と究極の卵かけご飯は、全然線と線で結び付かないのですが、いったいどういうことなのでしょうか?

実際に熊本県では「究極の卵かけご飯」を食べられる観光タクシーを試験運転しているようです。

熊本県内をタクシーで巡り、究極の卵かけご飯必要な食材を調達していきます!

美味しい水やお米、醤油、そして卵。

全て熊本県内の最高級品だけを調達していき、最後の最後に究極の卵かけご飯を頂けるという観光ツアーのようです。

この発想…天才かよ!と思いましたね笑

Sponsored Link

気になるお値段は?

熊本県内を観光タクシーで回り、究極の卵かけご飯に必要な食材を現地で調達していくという、天才的発想のこのツアー。

実際に究極の卵かけご飯を食べられるお値段はいくらぐらいなのでしょうか?

熊本県内を回って調達していく最高級食材は、実は1400円しかしません。

ですが、観光タクシーを4時間貸し切る必要があるため、タクシー代だけで1万6000円もしてしまいます笑

合わせて1万7400円「究極の卵かけご飯」というわけ。

個人的には、そのぐらいお金が掛かってもいいので良いので、熊本県に行って究極の卵かけご飯が食べたいですね~!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

水野裕子の釣りの腕前はプロ級!結婚出来ない理由は性同一性障害?

スリムクラブが消えた理由は?真栄田の離婚危機との関係について

ヒアリは日本で越冬出来るのか?尼崎のどこの倉庫か場所を特定!

Sponsored Link
 

-イベント, テレビ番組, 時事, 未分類, 豆知識