お笑い テレビ番組 未分類 芸能

滝沢カレンの四字熟語センスに宮川大輔も驚愕!料理上手な素顔も!

2017/06/20

滝沢カレンの四字熟語センスに宮川大輔も驚愕

滝沢カレン 四字熟語 宮川大輔 料理上手 素顔

滝沢カレンさんのことを、最近よくテレビで見かけるな~と思っているのは、恐らく自分だけではないと思います。

実際にバラエティ番組を中心に、様々な番組に引っ張りだこの状態で、1日に1回はテレビで見ているような気がしますね。

 

というか、滝沢カレンさんの日本語って本当におかしいですよね。

 

わざとなのか?というぐらいにわざとらしい間違いをしますし、滝沢カレンさんの日本語は小さな子供には見ないで欲しいぐらいです。

 

今回は、最近テレビに引っ張りだこな滝沢カレンさんについて、皆さんにご紹介していきたいと思います。

 

ちなみに滝沢カレンさんはモデルが本職ですので、とてもスレンダーなビジュアルをしていますよね。

 

身長170センチの抜群のプロポーション。

これであのわざとらしい日本語さえなければ、とても可愛い女性なんですが。。。

 

そんな滝沢カレンさんですが、実は四字熟語のセンスがヤバイ!と、ネット上で噂になっているのをご存知でしょうか?

滝沢カレンさんと言えば、わざとらしい日本語を使っているので、少しだけ頭の悪い人なのかな~と思っていましたが、この四字熟語のセンスを知ってからは見る目が変わりました笑

 

滝沢カレンさんの四字熟語のセンスには、お笑い芸人の宮川大輔さんも驚愕という感じでしたからね。

 

★只今、即納可能★★宮川大輔さんも愛用のレアコラボのエフェクター★ DIET BUTCHER SLIM SKIN(ダイエット・ブッチャー・スリムスキン)× EFFECTOR (エフェクター)DIRTのストライプラインでインパクトあるので「すべりません」

滝沢カレンの四字熟語まとめ

滝沢カレン 四字熟語 宮川大輔 料理上手 素顔

間違った日本語の使い方がわざとらしいと、テレビに出演するたびにネット上が炎上するタレントの滝沢カレンさん。

そんな滝沢カレンさんの四字熟語のセンスがかなりやばいんです。

 

自分の大好きなテレビ番組の「満天☆青空レストラン」に出演した際に、MCの宮川大輔さんのことを「絶叫一筋」という、宮川大輔さんにぴったりな四字熟語で表現したのです。

 

これ、普通に考えても天才的な発想力ですよね笑

 

実は滝沢カレンさんは、過去にも多くの芸能人を四字熟語で表現しており、その表現レベルがやばいとネットでは噂になっています。

 

笑福亭鶴瓶師匠のことは「快楽名人」

 

中居正広さんのことは「支配抜群」

 

 

 

 

 

これ、やばすぎますって笑

 

 

 

 

 

他にも、今田耕司さんのことは「独身番長」

アンジャッシュの渡部建さんのことは「芸風過多」と表現しています。

 

 

 

 

 

 

もうね、天才です。

 

 

 

 

 

 

滝沢カレンさんは天才で間違いありません。

滝沢カレンさんの四字熟語まとめなんかを発売したら、一気にブレイクしそうですけどね~。

実は料理上手な素顔も

Sponsored Link

四字熟語の爆発的なセンスを活かして、バラエティ番組で活躍しているタレントの滝沢カレンさん。

 

ちょっと、というか、かなり馬鹿っぽいキャラクターではありますが、実は料理上手な素顔も持ち合わせています。

 

手料理を披露する番組に出演した際の手際の良さは、普段から料理をしている女性のそれでした。

ちょっと馬鹿っぽいんだけど、料理上手な素顔の持ち主。

 

このギャップに男性はコロッと騙されちゃうんですよね~。

 

そんな滝沢カレンさんですが、これからのバラエティ番組での活躍から目が離せませんね。

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

水野裕子の釣りの腕前はプロ級!結婚出来ない理由は性同一性障害?

スリムクラブが消えた理由は?真栄田の離婚危機との関係について

ヒアリは日本で越冬出来るのか?尼崎のどこの倉庫か場所を特定!


-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能