テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

浜辺美波の高校は堀越?魔女の宅急便アニメCMのキキ役の素顔!

2017/06/20

浜辺美波の高校は堀越?

浜辺美波 高校 堀越 魔女の宅急便 アニメ CM キキ 素顔

今、密かに個人的に注目している女優さんがいるんですよね。

それが、今回こちらのブログでご紹介する女優の浜辺美波さん。

 

まだ浜辺美波という名前に馴染みのない方も多いと思いますが、確実に今後ブレイクしていく女優さんだと思いますので、是非ともチェックしてみて下さい。

今回は、浜辺美波さんの通っている高校に関する噂や、声優として出演している「魔女の宅急便」のアニメCMについて、ご紹介していきたいと思います。

 

まずは浜辺美波さんの簡単なプロフィールからご紹介します。

浜辺美波さんは、2000年8月29日生まれで現在16歳。

 

ついに2000年以降に生まれた女優さんで、個人的に注目したくなる女優さんが誕生しました。

石川県の出身で、2011年に東宝のシンデレラオーディションに応募し見事ニュージェネレーション賞を獲得。

 

アリと恋文という映画で女優デビューを果たします。

当時はまだ11歳ですからね。

本当に素晴らしい才能だと思います。

 

そんな浜辺美波さんですが、現在通っている高校は都内の堀越高校だと言われています。

中学までは地元石川県の、県立金沢錦丘中学校に通っていたと言われていますので、芸能活動をするために東京の堀越高校に転校してきたのでは?という噂。

 

若干16歳にも関わらず、本当にえらいと思います。

それだけで応援したくなりますよね笑

 

魔女の宅急便 [ 高山みなみ ]

魔女の宅急便アニメCMとは?

浜辺美波 高校 堀越 魔女の宅急便 アニメ CM キキ 素顔

東京での芸能活動のために、地元石川県から東京の堀越高校に転校してきたのでは?と噂されている、女優の浜辺美波さん。

 

「みなみ」という名前が本当に可愛いですよね。

 

2011年の女優デビュー後は、数々の人気ドラマや映画に出演してきました。

浜辺美波さんの演技力を世間に知らしめたのは、個人的にはNHK朝の連続テレビ小説の「まれ」だったと思っています。

 

浜辺美波さんは女優として順調にキャリアを積んでおり、2017年には出演映画が3本も公開される予定です。

中でも7月28日公開予定の「君の膵臓をたべたい」での演技には、本当に注目しているんですよね。

 

いや~、今から本当に楽しみすぎます。

 

そんな浜辺美波さんは、魔女の宅急便のアニメ版テレビCMにも声優として出演しています。

主人公のキキが17歳の女子高生になったら、という設定で、とんぼに恋をするシーンが描かれています。

 

この魔女の宅急便のCMで、浜辺美波さんは主人公のキキ役の声優として出演。

 

日清カップヌードルのテレビCMとしてなのですが、実はこのCMはかなり評判が良くないんです。

ツイッター上でも結構な意見が出て荒れています。

まぁ、こういうリアクションになるのは想像出来ていましたよね。

浜辺美波さんが悪いということは絶対にありませんので、世間の評価はそこまで気にしなくても良いかと思います。

キキ役の素顔

Sponsored Link

ここまで、今注目の女優・浜辺美波さんについて、皆さんにご紹介してきました。

 

最後に、魔女の宅急便のアニメ版テレビCMでキキ役を演じた浜辺美波さんの素顔について触れていきます。

 

浜辺美波さんに関するエピソードで個人的に大好きなのは、コーラが大好きだという可愛いエピソード。

冷蔵庫には必ず1リットルのコーラをストックしているぐらいにコーラが好きらしいのですが、ちょっとあの可愛いビジュアルからは想像できませんよね。

 

いや~、素晴らしいギャップです。

 

今後の伸びしろが楽しみで仕方が無い女優・浜辺美波さんの活躍から、今後も目が離せませんよ!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

水野裕子の釣りの腕前はプロ級!結婚出来ない理由は性同一性障害?

スリムクラブが消えた理由は?真栄田の離婚危機との関係について

ヒアリは日本で越冬出来るのか?尼崎のどこの倉庫か場所を特定!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識