107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

アスリート テレビ番組 未分類 芸能

白石あさえ(ゴルフアイドル)が情熱大陸出演!年齢や身長も公開!

Sponsored Link

2016/08/21

白石あさえがゴルフアイドルとして活躍中

shiraishiasa0402_640

グラビアアイドルの白石あさえさんがゴルフアイドルとして活躍中なのを
みなさんはご存知でしょうか?

ゴルフと言えば、一昔前までは男性の、特に40~50代のおじさんのする
スポーツという印象もあったかと思いますが
近年では女子プロゴルファーの活躍もあったり
オシャレなゴルフウェアが販売されたりということもあって
若い女性が続々とゴルフデビューを果たしているんです。

自分がゴルフ場に行っても、確かに若い女性を目にするようになりましたし
友達でもゴルフを始める子が多いように思います。

コースでも、オシャレなゴルフウェアを身にまとい
ファッション感覚でゴルフを楽しむという女性も多いのではないでしょうか。

そんな中、グラビアアイドルの白石あさえさんもゴルフを始めることになりました。
きっかけは雑誌の新連載企画です。

白石あさえさんは、クラブを触ったことがある程度の本当に初心者。
カリスマコーチでもある内藤コーチの下、クラブの握り方から実際のラウンド中に注意すること。
自分の使うゴルフクラブの特徴などなど、ゴルフを始めるにあたって必要な知識を
どんどん叩き込まれていきます。

内藤コーチの分かりやすいレッスンを受けながら、白石あさえさんもどんどんレベルアップするのです。

白石あさえさんが情熱大陸にも出演しました

o0480072113274850350

2016年6月19日に放送された情熱大陸に、白石あさえさんが出演しました。

「情熱大陸」と言えば、各業界の話題の人物や、こだわりやポリシーを持って
仕事に取り組んでいるスペシャリストを紹介する人気番組です。

過去にも、自分が興味を持っている方が取り上げられていて本当に嬉しかったです。

町田徹(ホテルコンシェルジュ)が情熱大陸で語る究極のおもてなし!

6月19日の放送は、渡辺達生さんというカメラマンが取り上げられており
その中の1コマとして白石あさえさんが登場していました。

渡辺達生さんとは、過去に4000人の女性を撮り続けてきた
グラビアアイドル業界では有名なカメラマンです。

白石あさえさんも、そんな渡辺達生さんに撮影されている一人です。

とても素敵な表情で撮影に臨む白石あさえさんは、本当に魅力的でしたよ。

白石あさえさんの年齢や身長といったプロフィールをご紹介

Sponsored Link

グラビアアイドルや女優としても活躍している白石あさえさんですが
最後に彼女の気になるプロフィールをご紹介します。

1991年生まれで千葉県の出身。

公式に発表している身長は164センチです。

学生時代には本気でバスケットボールに取り組んでいたというスポーツウーマン。
私生活では、普通免許の他に大型自動二輪免許も持っているという
アクティブな一面もたくさん持っています。

ネット上では、そのバスケットボールで鍛えた身体は「奇跡のボディ」と呼ばれており
スタイル抜群の身体を生かして多方面で活躍されています。

確かにかなり素敵な身体をされていますし、アクティブな一面もギャップがあって
とても魅力的な女優さんだと思います。

今後もグラビアアイドルでの活動を中心に、女優業でもブレークして欲しいですね。


-アスリート, テレビ番組, 未分類, 芸能