イベント 未分類 芸能 豆知識

指原会大分応援支部って?会員の素顔と覚悟・総選挙にかける想い!

指原会ってなに?

指原会 大分応援支部 会員 素顔 覚悟 総選挙 想い

今回は皆さんに、HKT48のエース・指原莉乃さんに関することをお伝えしていきたいと思います。

と言いましても、個人的にはAKB48グループについて全然詳しくありません笑!

 

 

 

 

 

 

初めに言っておきます。

 

 

 

 

 

 

全然詳しくありませんから!

 

 

 

 

 

 

 

ただ、指原莉乃さんだけはこのAKB48グループの中で非常に気になっているんですよね。

おおよそアイドルとは思えない発言や行動など、人間的な魅力が物凄くあると感じています。

 

そして、多くの人は「指原莉乃はブスだ」とか言っていますが、個人的には指原莉乃さんのことがめちゃめちゃ可愛いと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけは断言しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

指原莉乃さんは、めちゃめちゃ可愛いですから!!

 

 

ということで、今回は指原莉乃さんについてお伝えしようと調べていたら「指原会」なるものを知ってしまいました。

この「指原会」なるものを、皆さんにご紹介していきたいと思っています。

 

そもそも指原会というのは、いったい何なのでしょうか?

 

勝手な推測ですが、指原莉乃さんのことを心から本気で応援しようとしている、本気の方々の後援会みたいなものなのかな?と考えています。
CD/意気地なしマスカレード (CD+DVD) (ジャケットB) (Type-B)/指原莉乃 with アンリレ/AVCD-48550

大分応援支部ってなに?

指原会 大分応援支部 会員 素顔 覚悟 総選挙 想い

現在は、HKT48に所属している指原莉乃さん。

毎年5月・6月の風物詩になりつつある「AKB48シングル選抜総選挙」では、過去に3回の1位を獲得しています。

 

しかも2015年・2016年と2年連続で1位を獲得しており、2017年に1位を獲得すると史上初の3年連続センターの座に上り詰めます。

個人的には、今年も絶対に指原莉乃さんに1位を獲得して欲しいと願っています。

 

そんな指原莉乃さんを強力にサポートしているのが、今回ご紹介している「指原会」のメンバーたち。

この指原会には、実は大分応援支部なるものが存在しています。

 

指原莉乃さんは大分県大分市の出身ですので、地元を挙げてのサポート体制が整っているんですね。

もしかすると、この大分応援支部が本部のような機能を果たしているのでは?と、調べれば調べるうちに思ってきてしまいました。

 

実際のところはどうなのでしょうか?

会員の素顔と覚悟・総選挙にかける想い

Sponsored Link

ここまで、AKB48シングル選抜総選挙で史上初の3連覇を狙っている指原莉乃さんについて、そしてその指原莉乃さんをサポートしている「指原会」「大分応援支部」について、皆さんにご紹介してきました。

 

ただここで残念なお知らせなのですが、2017年の選抜総選挙が行われる予定だった沖縄県で、記録的な大雨が振っており、総選挙イベントは中止になってしまいました。

 

なぜこの梅雨の時期に沖縄県で開催をしようと思ったのか、正直よく分かりません。

 

残念としか言いようがありませんし、このイベントの中止を受けて沖縄県に行くはずだった多くのAKB48のファンたちは沖縄行きをキャンセルしています。

 

 

イベントの中止を知らずに、沖縄入りしたファンの方もいるんですね。

これはかなり可哀相です。

 

沖縄県内の観光業に携わっている方々にとっても、これはかなり大きな痛手。

ホテルのキャンセルが相次いでいると言われていますからね。

 

ただ、そういったファンとは明らかに異なり、強い意志を持って沖縄県に降り立った方々がいます。

それが、今回皆さんにご紹介してきた「指原会」の面々。

 

気になるメンバーの素顔はこちら。

 

メンバーは、研究生時代から指原さんを応援してきた愛知県豊山町の介護福祉士ちゃいさん(57)、一見アイドルとは縁のなさそうな愛知県豊田市の会社員masamiyaさん(55)、指原さんの顔面Tでキメた福井市の自営業マックさん(42)、本名まで教えてくれた京都府宇治市の公務員岩さん(46)。そして、「若さが感じられない」といじられていた愛知県江南市の実家暮らし大学生Tomohiroさん(20)。

※引用元:YAHOOニュース

 

指原会の皆さん、格好良すぎます!

 

この指原会の皆さんの覚悟と総選挙に対する想いは物凄いです。

イベントを生で見られなくなっていますので、テレビを確保して総選挙を見る必要がありますが「最悪、テレビは買う」とまで言っていますからね。

 

そして、総選挙以外の時間は指原莉乃さんの聖地巡礼を行いながら、オタク仲間で盛り上がるという気合いの入りっぷり。

もうここまでいくと、尊敬までしてしまいます。

 

指原莉乃さんを応援している「指原会」の皆さんの覚悟や想いを乗せて、指原莉乃さんには絶対に3連覇を達成して欲しいと思います!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

水野裕子の釣りの腕前はプロ級!結婚出来ない理由は性同一性障害?

スリムクラブが消えた理由は?真栄田の離婚危機との関係について

藤井聡太がアスペルガーと言われる理由は典型的な発達障害の様な顔?

Sponsored Link
 

-イベント, 未分類, 芸能, 豆知識