アーティスト テレビ番組 未分類 芸能

新藤まなみは王様のブランチ出演者?改名に対するネットの反応!

新藤まなみは王様のブランチ出演者?

新藤まなみ 王様のブランチ 出演 改名 ネット 反応

新藤まなみさんというタレントさんについて、今回は皆さんにご紹介していきたいと思います。

ただ、多くの方は新藤まなみさんの名前すら聞いたことがない…という方ばかりではないでしょうか。

 

それもそのはず。

 

新藤まなみさんは、株式会社ADS(アドス)という事務所からデビューしたばかりの新人タレントさんなんすから。

 

 

 

新藤まなみさんは新人タレント……んっ??

 

 

 

自分で紹介していて、物凄い違和感を感じ始めました。

新藤まなみさん、前にどっかで見たことがあるような…??

 

 

 

 

 

…あっ!!

王様のブランチだ!!

 

 

 

 

 

新藤まなみさんのこと、絶対に王様のブランチで見たことがあります。

王様のブランチ出演者に新藤まなみっていったけかな~。

 

自分、王様のブランチは昔から毎週チェックしていますので、出演者の名前はだいたい覚えているんですが、新藤まなみさんという名前にはいっさい記憶がありませんね。

 

気になってちょっと調べてみたら、新藤まなみさんの秘密が明らかになりました!

 

●初回盤+通常盤セット※送料無料■NEWS CD+DVD【NEVERLAND】17/3/22発売【ギフト不可】

太田希望が新藤まなみに改名

新藤まなみ 王様のブランチ 出演 改名 ネット 反応

新藤まなみさんのことを王様のブランチで見たことがあったのですが、名前が違ったように記憶しています。

 

なんて思って調べてみたら、新藤まなみさんは、元々は太田希望さんという芸名で王様のブランチに出演していました。

王様のブランチに出演というか、放課後プリンセスの候補生としてアイドルとしても活動をしていたんです。

 

まだ記憶に新しい今年の2月に、太田希望さんは所属事務所を解雇されています。

解雇理由はめちゃめちゃ有名ですが、NEWSの小山慶一郎さんとの熱愛を自身のツイッターなどで匂わせていたから、です。

 

小山敬一郎さんの持っているグッズなどを自身のツイッターで公開して、かなり炎上していたのを覚えています笑

 

いや~、2月25日に所属事務所を解雇されてから、わずか3ヶ月で芸能界に復帰。

しかも太田希望という芸名を新藤まなみという芸名に改名してまで。

 

新藤まなみさんは、よっぽど芸能界に未練があったんでしょうね。

ネットの反応…炎上しています

Sponsored Link

所属事務所を、大人気アイドルグループNEWSの小山慶一郎さんとの熱愛で解雇されてしまった新藤まなみさん。

正確には、解雇されたときの芸名は太田希望さんですが。

 

そんな新藤まなみが復帰したということもあって、予想通りツイッターは荒れに荒れています。

こういうのを炎上って言うんでしょうね。

 

小山慶一郎さんのファンの方の気持ちは最もですので、その怒りの声を少しだけご紹介したいと思います。

はい、めちゃめちゃストレートな批判ですよね笑

 

はい、きっと誰もがそう思っていると思いますよ。

 

受験のときに病むなんて、本当に災難でしたね。

 

とまぁ、こんな感じで新藤まなみさんに対する批判が物凄いことになっています。

こんなに分かりやすく炎上することもあるんですねぇ笑

 

このあと、いったいどんな展望を描いているかは分かりませんが、新藤まなみさんの活躍を見守っていきたいと思います!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

水野裕子の釣りの腕前はプロ級!結婚出来ない理由は性同一性障害?

スリムクラブが消えた理由は?真栄田の離婚危機との関係について

藤井聡太がアスペルガーと言われる理由は典型的な発達障害の様な顔?

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能