アーティスト 未分類 芸能 豆知識

太田希望の現在の仕事はマッサージ師?解雇理由と今後の展望!

太田希望の現在の仕事は?

太田希望 現在 仕事 マッサージ 解雇 理由 今後 展望

太田希望さんというタレントさんについて、今回は皆さんにご紹介していきたいと思います。

なぜこのタイミングで太田希望さんのことを?と思われる方もいらっしゃると思いますが、それはのちのち語っていきます。

 

まずは、太田希望さんについて簡単にご紹介します。

太田希望さんは、アイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生として活動していました。

 

なぜ過去形かと言いますと、実はある理由から所属事務所を解雇されているんです。

その理由は、こちらのブログの最後のほうでお伝えしたいと思います。

 

太田希望さん、めちゃめちゃ可愛かったので、個人的には本当に応援していました。

ただ、解雇されるぐらいのあんなことをしてしまうのは、プロとしてどうなんだろう?とも思っていますので、なんとも言えないですね~。

 

太田希望は1992年7月25日生まれで、現在は24歳だと思います。

「ぞみごん」という愛称もありましたし、身長160センチ、体重40キロという抜群にスレンダーなビジュアルで、多くのファンを獲得していました。

 

今後の活躍を本当に期待していたんですが。

 

そんな太田希望さんは、現在どういった仕事をしているのでしょうか。

そこのところを皆さんにお伝えしたくて、今回は太田希望さんについてブログを書くことにしたんです。

 

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO【DVD】通常盤 [ NEWS ]

都内でマッサージ師をしている?

太田希望 現在 仕事 マッサージ 解雇 理由 今後 展望

放課後プリンセスの候補生としてアイドル活動に励んでいた太田希望さん。

 

あることが理由で、所属事務所を解雇されてしまったのですが、実際に解雇された現在は、どのような仕事をしているのでしょうか。

 

これは噂ベースの話ですが、太田希望さんは都内でマッサージ師として働いているという噂があります。

 

なぜ太田希望さんがマッサージ師の仕事をしているという噂が出たかは、恐らく太田希望さんが早稲田美容学校に通っていたことが原因だと思います。

 

早稲田美容学校をマッサージやエステの専門学校だと勘違いした誰かが、恐らくこういった噂を流したんだと思いますが、実際にマッサージ師として働いているところをキャッチされてはいません。

解雇理由と今後の展望

Sponsored Link

ここまで、放課後プリンセスとしてのブレイクが期待されていた、元アイドルの太田希望さんについてご紹介してきました。

 

最後に、太田希望さんが所属事務所を解雇になった理由と、今後の展望についてお伝えしていきます。

太田希望さんが所属事務所を解雇されたのは、2017年2月25日のこと。

 

解雇の理由は「グループのルールに違反した」というものでした。

簡単に言えば、このグループのルールに違反していたのは、大人気アイドルグループNEWSの小山慶一郎さんと熱愛をしていたから、と言われています。

 

太田希望さんのツイッターでは、小山慶一郎さんとの熱愛をほのめかすグッズが沢山登場しており、あからさまに熱愛を匂わせていました。

この現象、嵐の二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛のときもありましたよね。。。

 

この太田希望さんのツイッターに対して、小山慶一郎さんのファンの怒りは凄まじく、ツイッターは荒れに荒れました。

 

いや~、事務所を解雇になって今後の展望とかどう考えているのかな~、なんて思っていたら、さらに衝撃的な事実が発覚。

 

それは、太田希望さんが新藤まなみという芸名に改名して、改めて芸能界で仕事をしていくことを表明したのです。。。

 

 

 

 

これ、絶対に荒れますよね笑

 

 

 

 

さてさて、太田希望さんの今後の活動から、一切目が離せなくなりました!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

水野裕子の釣りの腕前はプロ級!結婚出来ない理由は性同一性障害?

スリムクラブが消えた理由は?真栄田の離婚危機との関係について

藤井聡太がアスペルガーと言われる理由は典型的な発達障害の様な顔?

Sponsored Link
 

-アーティスト, 未分類, 芸能, 豆知識