テレビ番組 未分類 芸能 食べ歩き

佐藤栞里の斜視は昔から?好きな漫画や佐藤二朗との噂も公開!

2016/08/21

佐藤栞里の斜視は昔から?

7b292b404e55aa8b418ab4c81f2d6963

佐藤栞里さんと言えば、日本テレビの人気長寿番組
「1億人の大質問!?笑ってこらえて!」の
「朝までハシゴの旅」という人気コーナーで一躍有名になりました。

「朝までハシゴの旅」というのは、1週間の中で街が一番盛り上がっている
金曜日の最終電車の時間から翌朝の始発電車までの時間に
指定された駅前で面白い人を探していくというコーナーです。

所さんから雑費として5000円を渡され、
その予算の中でロケを慣行しなくてはいけません。

佐藤栞里さんは、持ち前の笑顔が素敵なキャラクターと
ノリの良さ、一切物怖じしないメンタルで数々の名場面を演出。

「朝までハシゴの旅」には欠かせない存在として活躍していきます。

その後、番組のレギュラーとして抜擢されるに至ったという
まさに「朝までハシゴの旅」でのシンデレラストーリーを実現したのです。

そんな佐藤栞里さんですが、モデルとして活動を始めた当初より
「斜視がひどいのでは」という声がネット上で話題になっていました。

自分は専門家ではありませんので、佐藤栞里さんが斜視かどうかは判断出来ませんし、
例えそうであっても物凄く可愛いと思いますけどもね。

間違いなく性格は良いと思いますし、あの素敵な笑顔とノリの良さは
女性としてもかなり魅力的だと思います。

ネット上では「佐藤栞里は可愛くない」という声も多いのが事実ですが
自分は一切そうは思いません。

佐藤栞里の好きな漫画をご紹介

default_0ce1e67d2bdbe02d74515b1c279ac9cd

「朝までハシゴの旅」で一躍有名になった佐藤栞里さんですが
相当な漫画好きとうことでも知られているんです。

中でも「少女漫画」が大好きとのことですので
佐藤栞里さんのおススメする漫画をご紹介したいと思います。

第3位は…「センセイ君主」です。

佐丸あゆはという主人公は、素直でバカで何事にも一生懸命な女の子。
そんなあゆはが、俺様系のイケメン教師の弘光先生に恋をしてしまいます。
弘光は究極のツンデレを披露し、あゆはに対してつれない態度をとり続けます。

第2位は…「ハニー」です。

主人公の小暮奈緒は、ある雨の日に道端に座っていた不良に怯え
絆創膏と傘だけを置いてその場を立ち去ります。
高校へ入学して2週間が経ったある日、高校中で不良として名高い
鬼瀬大我という男の子に呼び出されて花束を渡されます。

そして、結婚を前提に付き合って欲しいと告白されるところから
物語が始まっていきます。

第1位は…「ひるなかの流星」です。

田舎でのんびりと暮らしている主人公の与謝野すずめは高校1年生。
突然、両親が海外へ転勤することになり、東京に住んでいるおじの諭吉の下に
預けられることになりました。

東京に出てきたその日に、いきなり迷子になります。
しかもそのタイミングで、熱を出して公園で倒れてしまいます。
そこで偶然出会った獅子尾に助けられるのですが
その時の獅子尾の第一印象は、正直怪しい人。

その獅子尾は、すずめの転入先の学校の担任だという偶然もあり
徐々に獅子尾に惹かれていきます。
すずめは獅子尾のことが気になりますが、転入した学校で友達になった
馬村という男の子に好かれてしまい、三角関係が動き出します。

佐藤栞里さんおススメの「少女漫画」を、ぜひチェックしてみてください。

佐藤栞里と佐藤二朗は親子という噂も

Sponsored Link

佐藤栞里さんは、佐藤二郎さんと親子だという噂があるんです。

佐藤二郎さんと言えば、俳優でもあり脚本家・映画監督としても活躍しています。

他にも、佐藤栞里さんは、佐藤ありささんと姉妹だという噂もあります。

佐藤ありささんと言えば、モデルやタレントして活躍しています。

この親子・姉妹という噂ですが、結論から言えば全くの事実無根。
ガセネタなんです。

では、なぜこのような噂が広がっていくことになったのかと言いますと
あるファッション誌で3人が家族の設定で共演していたことが原因だと思います。

この共演をきっかけに、3人が家族なのでは?という噂が広がったんだと思います。

色々な魅力を兼ね備えた佐藤栞里さんの活躍に、これからも期待していきましょう。


-テレビ番組, 未分類, 芸能, 食べ歩き