アスリート テレビ番組 未分類 芸能

AYA(トレーナー)推薦の食事や腹筋のやりかたやボディメソッドを公開

AYA(トレーナー)推薦の食事

AYA トレーナー 食事 腹筋 やりかた ボディメソッド

今、芸能界を中心に密かに注目されているスポーツトレーナーがいるのをご存知でしょうか?

それが今回皆さんにご紹介する、AYAさんです。

 

冒頭ではスポーツトレーナーとお伝えしましたが、正確にはAYAさんは「クロスフィットトレーナー」「モデル」として活躍されています。

クロスフィットというのは、まだまだ日本では馴染みの薄いトレーニングかもしれません。

 

クロスフィットは、日常動作(ファンクショナルムーブメント)を中心に、毎回異なったトレーニングを高い強度で行う、主に欧米を中心に広がっている人気のファンクショナルトレーニングメニューのことを言います。

 

そんな、日本ではまだまだ馴染みの薄い「クロスフィット」のトレーナーとして活躍しているのが、今回ご紹介するAYAさんなんです。

なぜAYAさんが注目を集めているかと言いますと、彼女の元には多くの女優さんやタレントさん、モデルさんが集まってトレーニングを受けているから。

 

クロスフィットトレーニングはかなりキツイ内容ではありますが、確実に効果があるとして大きな注目を集めているんです。

 

AYAさんが推薦する食事メニューにも注目が集まっているのですが、AYAさんのポリシーは「食べながら糖質オフ」を実現していくこと。

そんなAYAさんオススメのメニューをご紹介します。

 

AYAさんは1日の理想的なメニューとして、「炭水化物や糖類はなるべく食べない」「野菜とたんぱく質でおなかをいっぱいにする」といった、具体的な指針を示してくれています。

また、なるべく加工食品は避けるということも大切にされています。

 

朝ごはん⇒「たっぷりの野菜サラダ」

お昼ごはん⇒「たっぷりの野菜サラダ+たんぱく質(スモークサーモンなど)」

夜ごはん⇒「たんぱく質+野菜のホットミール」

 

これが、AYAさん推薦の食事メニューになります。

野菜がたっぷりと食べられますし、肉や野菜といったたんぱく質にも特に制限がありませんので、比較的ストレスなく食事を摂っていくことが出きると思いますよ。

AYA(トレーナー)推薦の腹筋のやりかた

AYA トレーナー 食事 腹筋 やりかた ボディメソッド

しっかりと「野菜」や「たんぱく質」を摂取することを勧めている、クロスフィットトレーナーのAYAさん。

 

最近ではメディアへの露出も増えており、自分の大好きな日本テレビの「しゃべくり007」にも出演されるみたいです。

 

そんな、今大注目のクロスフィットトレーナーのAYAさんですが、オススメの食事だけでなく、効果的な腹筋のやりかたについて紹介されていたりします。

その中で自分が最も効果がありそうだな~、と感じたものをご紹介します。

 

それは「バタフライシットアップ」という腹筋メニュー。

 

まずは横になり、足を「ひし形」のような形にして開きます。

そして、腕を前に持ってくる時の力を使って上体を持ち上げる…という、とてもシンプルな腹筋。

 

これ、かなりシンプルな腹筋ではありますが、足をひし形のように開いているので、足に踏ん張りが効きません。

ということは、腹筋だけの力で上体を起こす必要があるので、非常に効果的なんですよね。

 

AYAボディメソッド 1日15分2週間でタフ×ビューティ・ボディ [ AYA ]

ボディメソッドのやり方や効果を公開

Sponsored Link

AYAさんオススメの腹筋のやりかたを簡単にご紹介しましたが、この腹筋を毎日100回程度行うだけで、腹筋がバキバキになる可能性がありますよね。

 

 

個人的に少し挑戦してみようかな。。。

 

 

ここまで、クロスフィットトレーナーAYAさんのオススメの食事メニューや腹筋のやりかたをご紹介してきました。

中村アンや黒木メイサ、すみれ、西内まりやといった、スタイルがとても素敵な女優さんやモデルさんが、AYAさんに弟子入りしてトレーニングを行っている事実から考えると、かなり効果が高いことが分かりますよね。

 

最後に、そんなAYAさんのボディメソッドのやり方や効果を簡単にではありますが、公開したいと思います。

 

こちらの動画をご覧下さい。

短い動画ではありますが、AYAさんのボディメソッドのやり方がざっくりと理解出来るかと思います。

 

 

いや~、本当にAYAさんのトレーニングはハードな雰囲気がプンプンとしてきますが、それだけ効果が見込めるってことですもんね。

クロスフィットトレーナーAYAさんの、これからの活躍にも注目していきたいと思います。

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

水野裕子の釣りの腕前はプロ級!結婚出来ない理由は性同一性障害?

御朱印の人気ランキング!関東&関西バージョン

藤井聡太がアスペルガーと言われる理由は典型的な発達障害の様な顔?

 

大好きなスポーツ選手について書いているブログはこちらです!

スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 未分類, 芸能