お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

ブリリアン・ダイキの実家は金持ちで裕福?大学中退の意外な理由!

2017/06/14

ブリリアン・ダイキの実家は金持ちで裕福?

ブリリアン ダイキ 実家 金持ち 裕福 大学 中退 意外 理由

前回、こちらのブログでブリリアンのコージさんについてご紹介しました。

ということで、今回はコージさんの相方のブリリアンのダイキさんについてご紹介していきたいと思います。

 

ブリリアンのダイキさんも、コージさん同様にシュッとした爽やかなイケメンですし、これからはコンビやピンでの活動も増えてくるかもしれませんね。

本格的に大ブレイクする前に、是非ともブリリアンのダイキさんの情報をチェックしてみて下さい。

 

まずブリリアンのダイキさんのプロフィールから。

ブリリアンのダイキさんの本名は杉浦大毅といいます。

1987年6月19日生まれで現在29歳。

 

意外にも家電に詳しく、家電トークなんかもこなします笑

 

ネット上では、ブリリアンのダイキさんの実家が金持ちで、裕福な暮らしをしてきたのでは?と噂になっています。

ブリリアンのダイキさんの実家が金持ちで裕福という噂の出所は、ダイキさんの特技に関係しています。

 

ブリリアンのダイキさんは、日本舞踊を子供の頃から習っており、かなりの腕前。

この日本舞踊を子供の頃から習っている、ということだけで、ブリリアンのダイキさんの実家は金持ち、ということになっているんです笑

 

もう一つ理由があるとすれば、ブリリアンのダイキさんの父親が脳神経外科のお医者さんだということも関係しているかもしれません。

まぁ、脳神経外科のお医者さんであれば、勤務医だったとしてもかなりの年収を稼いでいるでしょうから、裕福な生活をしてきたというのは、あながち間違っていないかもしれませんね。

 

キャリアウーマンひでみ カツラ、シャツ、スカート

大学中退の意外な理由

ブリリアン ダイキ 実家 金持ち 裕福 大学 中退 意外 理由

静岡県の浜松市出身の、ブリリアンのダイキさん。

父親が脳神経外科ということと、子供の頃から日本舞踊を習っていたという理由で、実家が金持ちだと言われています。

 

そんなブリリアンのダイキさんですが、高校卒業後は大学名を公表はしていませんが、大学へと進学しています。

ですが、その進学した大学を中退しているんです。

 

ブリリアンのダイキさんが大学を中退した理由はいったいなんのでしょうか?

 

実はブリリアンのダイキさんとコージさんは、お互いに元々は俳優を目指して活動をしていました。

そんな2人が、2014年にある舞台で共演した際に、一緒に殺陣を披露しました。

 

その舞台で殺陣で共演したことがきっかけで意気投合し、お笑いコンビのブリリアンを組んだと言われています。

 

少し話が逸れましたが、ブリリアンのダイキさんは役者を目指すために大学を中退したということが推測されますよね。

大学を中退してまで役者を目指した心意気は、本当に凄いと思います。

結婚式場でモデルのバイトもしていた?

Sponsored Link

静岡県出身ということもあり、富士急ハイランドが大好きなブリリアンのダイキさん。

 

実は書道も子供の頃から習っており、毛筆3段、硬筆4段の腕前の持ち主。

 

ますますいいとこの坊ちゃん感が強くなりましたね笑

 

そんなブリリアンのダイキさんですが、実は一時期、結婚式場でモデルのバイトもしていたんです。

182センチの身長を活かして、モデルとしても活動をしていたんですね。

 

結婚式場でのモデルのバイトや、役者を目指して舞台に立っていたことなどなど、様々なことが積み重なって現在のブリリアンとしての活動があるんだと思います。

ブルゾンちえみwith Bとしてブレイクしていますが、今後はブリリアンとしての活躍にも期待していきたいですね!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

水野裕子の釣りの腕前はプロ級!結婚出来ない理由は性同一性障害?

御朱印の人気ランキング!関東&関西バージョン

元木敦士が手術?キムタクそっくり芸人がものまね王座決定戦に出場

 

大好きなスポーツ選手について書いているブログはこちらです!

スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能