テレビ番組 時事 未分類 芸能 豆知識

田中聖 逮捕の次は手越祐也?彼女が一般人のゆりだという噂の真相!

2017/05/28

田中聖 逮捕の次は手越祐也?

今年は芸能界で衝撃的なニュースが多いような気がしています。

 

今回、皆さんにご紹介する田中聖さんの逮捕についても、本当に多くの方が衝撃を受けたと思いますね。

前々から怪しいと言われてはいましたが、昨年出演していたテレビ番組ではその疑惑が晴れるような検査も受けていましたし、まさかまさかでした。

 

田中聖さんと言えば、ジャニーズファンならずとも知っている、超大人気アイドルグループ「KAT-TUN」の一員として活動していましたよね。

デビュー曲から音楽業界を席巻してきましたし、ジャニーズを代表するグループになっていくんだろうな~、と、誰もが思っていたと思います。

 

ですが田中聖さんは、グループ活動中から色々と問題を起こしてきましたし、その結果2013年9月30日にジャニーズ事務所から専属契約を解除になりました。

KAT-TUNを密かに応援していた自分としては、かなり悲しい出来事でしたね。。

 

そんな田中聖さんですが、2017年5月24日、ついに逮捕されてしまいます。

渋谷区道玄坂の路上で、大麻を所持していたとして現行犯で逮捕されました。

 

この田中聖さんが逮捕された瞬間に思い浮かんだのは、「これは次は手越祐也さんが逮捕されるのでは?」ということ。

なぜ手越佑也さんが危ないと思ったかと言いますと、田中聖さんと手越佑也さんは以前から仲が良く、たびたび一緒にいるところを目撃されているから。

 

同じような遊びをしているのでは?と、ネット上では手越佑也さんを心配する声すらあがっているのです。

 

個人的には手越佑也さんが大好きなので、なにもないことを願っているのですが。。。

 

DREAM BOYS [ KAT-TUN/関ジャニ∞[エイト] ]

彼女は一般人のゆりという女性?

渋谷区道玄坂の路上で、元ジャニーズ事務所の田中聖さんが逮捕されました。

ヤフーニュースでこの記事を見た時、思わず「えっ!?」と声を出してしまいましたからね。

 

田中聖さんは、自身が所持している大麻ではないと容疑を否認していますので、個人的にはこのコメントを信じたいとは思っています。

 

ですがネット上では「やっぱりか」や「どう考えてもクロ」みたいなコメントが多く、非常に悲しい気持ちになってしまいます。

 

そんな田中聖さんですが、以前から数多くの女性との交際を週刊誌などにスクープされてきました。

イメージが最も大切なジャニーズ事務所のアイドルとしては、これはこれで致命的な欠陥だったと思いますね。

 

まぁ、自分としてはそういう破天荒な部分が好きだったのですが笑

 

田中聖さんの彼女として、一番有力な噂は「一般人のゆりさん」という女性。

ツイッターなどでも、田中聖さんがゆりさんと一緒にいる場面が目撃されているとUPされていますし、田中聖さんの本命の彼女は一般人のゆりさんで決まりなのでしょうか。

噂の真相について

Sponsored Link

これまで数々の女性と熱愛を噂されてきた田中聖さん。

そのほとんどは、芸能人のタレントさんなどでした。

 

あびる優さんや戸田恵梨香さん、板野友美さんといった超有名な女優さんや歌手の方ばかり。

 

 

 

いや~、本当に羨ましいですね笑

 

 

 

そんな田中聖さんが本命の彼女として選んだのが、一般人のゆりさんという女性なのでは?と言われています。

芸能人との交際は、恐らく常に週刊誌の標的になるので、そこに嫌気が差しているのでは?と推測しています。

 

この噂の真相は、是非とも田中聖さんが今回の事件で警察から釈放されてから、しっかりと説明して欲しいですよね。

 

個人的には田中聖さんのことを信じていますので、まずは今後の事件の行方に注目していきたいと思います。

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

水野裕子の釣りの腕前はプロ級!結婚出来ない理由は性同一性障害?

御朱印の人気ランキング!関東&関西バージョン

元木敦士が手術?キムタクそっくり芸人がものまね王座決定戦に出場

 

大好きなスポーツ選手について書いているブログはこちらです!

スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識