テレビ番組 時事 未分類 芸能 豆知識

生田絵梨花の大学での中退やぼっちの噂はガセ!学部や学科の専攻は?

生田絵梨花の大学での中退やぼっちの噂はガセ

生田絵梨花 大学 ぼっち 中退 学部 学科 専攻

生田絵梨花さんって、本当に可愛いですよね~。

可愛いというか、もうめちゃめちゃ素敵な女性なんです。

 

今回は、皆さんに生田絵梨花さんの魅力について伝えていきたいと思います!

と言っても、「生田絵梨花さんって誰?」という方が多いのも事実だと思いますので、今回は生田絵梨花さんについての基本的な情報から皆さんにお伝えしていきます。

 

ちなみに生田絵梨花さんは、乃木坂46に所属している現役バリバリのアイドル。

生田絵梨花さんは乃木坂46の第1期オーディションに合格し、これまで乃木坂46の活動を中心メンバーとして支えてきました。

 

 

 

本当に涙ぐましい限りです。。。

 

 

 

生田絵梨花さんは実は帰国子女なのですが、生まれたのはドイツで5歳から東京で育ちました。

幼少期からピアノを習い始め、その腕前は本当にプロ級。

 

小学生の頃にアニーを鑑賞してから「舞台女優」を目指しており、その為の努力を欠かしていません。

その甲斐もあって、2017年の1月には「ロミオ&ジュリエット」に、ジュリエット役で出演。

 

ジュリエット役って、本当に凄いですよね!

 

そして5月には「レ・ミゼラブル」というミュージカルの王道作品へも出演します。

 

そんな乃木坂46の生田絵梨花さんですが、現在は東京音楽大学に通っています。

東京音楽大学と言えば、国立の音楽大学で、入学すら非常に困難な名門の音楽大学。

 

この事実だけで、生田絵梨花さんの音楽の才能は非常に高いことが窺えますよね。

 

ですが、ネット上では生田絵梨花さんが大学で「ぼっち」になっているとか、「中退した」なんていう噂が出回っているんです。

もう一言で言ってしまえば、この噂はまったくのガセです。

 

生田絵梨花さんは、乃木坂46の中でも誰とも群れない存在なので、大学でも「ぼっち」なんじゃないか?という噂が出たんだと思います。

 

ただ、実際には「ぼっち」ではありませんし、中退も一切していません。

 

生田絵梨花さんには、これからも大学生活を楽しんで欲しいと思いますね。

生田絵梨花の『推しどこ?』 [ 乃木坂46 ]

東京音楽大学での学部や学科などの専攻は?

生田絵梨花 大学 ぼっち 中退 学部 学科 専攻

東京音楽大学での授業や、乃木坂46でのパフォーマンスを通じて、確実に成長しキャリアを積んでいる生田絵梨花さん。

 

2017年にはミュージカル作品への出演が重なり、幼い頃から見てきた「舞台女優」という夢を掴むところまで来ています。

 

 

 

本当に頑張って欲しい!!

 

 

 

生田絵梨花さんは幼少の頃からピアノを習っていますので、東京音楽大学でもピアノを専攻しているのでしょうか。

 

生田絵梨花さんは東京音楽大学では「楽器専攻」というコースで学んでいます。

 

その中でも、恐らく「ピアノ演出科コース」「ピアノ・創作コース」に属しているというのが、個人的な見解。

 

実際のところをこれからも調査していきたいと思います。

彼氏に求める驚きの条件は?

Sponsored Link

ここまで、乃木坂46の生田絵梨花さんが東京音楽大学「ぼっち」になっているんじゃないか?

中退しているんじゃないか?という噂について調査してきました。

 

最後に、生田絵梨花さんが彼氏に求める条件について、皆さんにお伝えしてお別れしたいと思います。

 

普通、アイドルがこの手の質問に答える時って、ファンの男性でも可能性のありそうな回答をするじゃないですか。

 

 

 

普通は、ですよ。

 

 

 

ところが生田絵梨花さんは、彼氏に求める条件として「ハメス・ロドリゲスのような目」を挙げました。

他にも「ハメス・ロドリゲスのような歯」「ハメス・ロドリゲスのような短髪」という、これはどう考えてもハメス・ロドリゲスのことが好きなんだなと分かってしまうような回答を連発。

 

ちなみにハメス・ロドリゲスというのは、コロンビア代表のサッカー選手です。

 

 

 

マジでイケメンですよ。

 

 

 

これにはファンの間でも悲しみが広がりました。

まぁ、生田絵梨花さんのこういう素直で正直なところが個人的には好きですけどね笑

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

高橋真麻の身長と体重を公開!ニノさんで語る恋愛観って?

水野裕子の釣りの腕前はプロ級!結婚出来ない理由は性同一性障害?

ハライチ岩井が逮捕?とんねるずがチンピラと認めたその素顔が衝撃

 

大好きなスポーツ選手について書いているブログはこちらです!

スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識