107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能 豆知識

明石家さんまと上沼恵美子が不仲なのは彼女のあかねとの過去が原因?

Sponsored Link

明石家さんまと上沼恵美子は不仲?

明石家さんま 上沼恵美子 不仲 彼女 あかね 過去 原因

明石家さんまさんと言えば、日本を代表するお笑い芸人ですよね。

 

「お笑いモンスター」という呼び名があるぐらいに、テレビのお笑い番組で大活躍をしてきました。

数々のお笑い芸人と共演をし、その面白さを100%以上に引き出してきましたし、数々のブームを牽引してきましたよね。

 

そんな明石家さんまさんが、約5年ぶりにアイドルグループの嵐と「嵐にしやがれ」で共演することになりました。

4月22日放送の「嵐にしやがれ」で、明石家さんまさんと嵐メンバーとの共演が実現します。

 

 

 

今から本当に楽しみですね~。

 

 

 

今回は、明石家さんまさんと上沼恵美子さんが不仲だという噂や、その原因となっているのは明石家さんまさんの彼女だった「あかねさん」ということについての真相について、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

 

それではまず、明石家さんまさんと上沼恵美子さんが不仲だという噂についてからまとめていきましょう!

実際に明石家さんまさんと上沼恵美子さんの不仲は、芸能界では知らない者がいないぐらいに公然の事実だと思います。

 

20年以上の長きにわたって、この2人がテレビで共演することはありませんでした。

 

関西だけでなく、日本を代表するお笑い芸人・タレントとして活躍しているこの2人が、これだけ多いテレビ番組の中で共演をしていないなんて、普通に考えたらおかしいことですもんね笑

 

20年以上共演をしてこなかった明石家さんまさんと上沼恵美子さんですが、2016年6月に放送された「さんまのまんま」の生放送で衝撃的共演を果たしました。

これにはネット上でも大きな反響があり、ついに雪解けか?という声すらあがったのです。

 

男女7人夏物語 [ 明石家さんま ]

その原因は彼女のあかね?

明石家さんま 上沼恵美子 不仲 彼女 あかね 過去 原因

お笑いモンスターの明石家さんまさんと、毒舌大御所タレントの上沼恵美子さん。

 

個人的に、この2人は非常に似ていると思います。

似ている2人だけに、明石家さんまさんと上沼恵美子さんは不仲だったのではないでしょうか。

 

明石家さんまさんと上沼恵美子さんが不仲になった原因は、明石家さんまさんが以前交際していた彼女のあかねさんが関わっているのでは?とも言われていますが、実際のところはどうなんでしょうね。

 

2016年6月の「さんまのまんま」で共演した時に、明石家さんまさん上沼恵美子さんが不仲になった原因について語っていましたが、彼女のあかねさんは関係していませんでした。

 

あるテレビ番組の収録の際に、上沼恵美子さんの為に番組の収録時間を調整したことに対して、明石家さんまさんが「あかん、寝不足になるわ~」と言った一言を未だに根に持っているのが原因だと語っています。

 

そんな一言で…とも思いますが、上沼恵美子さんにとってみれば本当に大きな意味を持つ一言だったのでしょう。

 

ただ、そんなことが原因で不仲だと言われていた明石家さんまさんにとっては、たまったもんじゃないですよね。

明石家さんまがあかねと破局した理由は

Sponsored Link

以前交際していた「あかねさん」が、明石家さんまさんと上沼恵美子さんの不仲の原因ではないということが分かりました。

 

ここで少し気になるのは、明石家さんまさんとあかねさんが破局した理由じゃないですか??

 

実は明石家さんまさんとあかねさんが交際していたのは、この2人がまだ19歳~20歳ぐらいのことなんです。

 

明石家さんまさんとあかねさんは、小学校からの幼馴染で、あかねさんはめちゃめちゃ美人でした。

高校を卒業した辺りから自然と付き合うようになったのですが、当時すでに芸人をしていた明石家さんまさんのことを、あかねさんのご両親は快く思っていなかったようなんです。

 

そんなこんながあって、明石家さんまさんはあかねさんと交際するために、一時期芸人を辞めてアルバイトをしていました。

 

ただ、明石家さんまさんの芸人としての才能を認めていたあかねさんは、自分から別れることで明石家さんまさんの芸人としての活動を後押しすることにしたのです。

 

 

 

いや~、なんだか泣ける素敵な話ですね。

 

 

 

その後の明石家さんまさんの芸人としての大成功は、皆さんご存知だと思います。

これからもお笑いモンスターとして、明石家さんまさんには世の中を元気にしていって欲しいですね!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

高橋真麻の身長と体重を公開!ニノさんで語る恋愛観って?

水野裕子の釣りの腕前はプロ級!結婚出来ない理由は性同一性障害?

ハライチ岩井が逮捕?とんねるずがチンピラと認めたその素顔が衝撃

 

大好きなスポーツ選手について書いているブログはこちらです!

スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識