107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能 豆知識

佐々木希のメイド服は渡部建の趣味だった?佐々木希ロスの現状!

Sponsored Link

2017/04/16

佐々木希のメイド服姿

佐々木希 メイド服 渡部建 趣味 佐々木希ロス 実状

佐々木希さんが、ついに幸せいっぱいの報告をしてくれましたね~。

4月9日に放送された、日本テレビの人気番組「行列のできる法律相談所」の生放送にて、お笑い芸人の渡部健さんとの結婚を発表しました。

 

前々から交際は噂されており、いつ結婚するのか?結婚間近!と言われていましたので、ようやく発表出来たという感じでしたね。

 

佐々木希さんがお笑い芸人さんと結婚するとは思ってもいませんでしたので、交際が報じられた当初は信じていませんでした。

それが、こうやって現実的に佐々木希さんと渡部健さんが結婚すると発表されると、嬉しいような寂しいような変な気持ちになります。

 

今回は、幸せいっぱいの佐々木希さんについて、皆さんにご紹介していければと思っています。

まずは佐々木希さんのプロフィールから。

 

佐々木希さんのプロフィール

佐々木希さんは秋田県出身で、現在は女優として活躍しています。

 

1988年2月8日生まれで、現在29歳。

自分と同じ秋田県出身のタレントとして、本当に凄く頑張ってくれています。

 

元々は、秋田駅前にある「フォーラス」というファッションビルの中の「流行屋」というお店でショップ店員をしていました。

そこでスカウトされ、芸能界デビューを果たすことに。

 

佐々木希さんと言えば、ロッテの「Fit’s」というガムのテレビCMで見せる可愛すぎるダンスで、一気に話題になりましたよね。

その後は、タレントとしてだけでなく、女優としてのキャリアもしっかりと積んできました。

 

そんな佐々木希さんですが、仕事の一環でインスタにUPした「メイド服」が可愛すぎると話題になった時期があったと思います。

あれは確かにめちゃめちゃ可愛かったですよね。

 

水色がベースになったメイド服は、佐々木希さんに本当に似合っていました。

実はこのメイド服が、夫の渡部健さんの趣味なのでは?と言われているのです。

縁 The Bride of Izumo [ 佐々木希 ]

メイド服は渡部建の趣味だった?

佐々木希 メイド服 渡部建 趣味 佐々木希ロス 実状

前々から交際をいじられていた「行列のできる法律相談所」で、ついに結婚を発表した女優の佐々木希さん。

もちろん旦那さんは、お笑い芸人の渡部健さん。

 

渡部健さんは個人的に好きな芸人さんなので、そこまでの衝撃は大きくありませんが、それでも佐々木希さんがお笑い芸人さんと結婚するというのは、少なからず驚きました。

 

そんな佐々木希さんがインスタグラムにUPして話題を呼んだ「メイド服姿」の写真がありましたよね。

白いフリフリがふんだんに使われていて…一部の噂では、このメイド服も夫の渡部健さんの趣味だと言われています。

 

渡部健さんにメイド服のような趣味があったとは知りませんでしたが、佐々木希さんが着たら何でも似合いますからね。

 

こんな素敵な奥さんをゲット出来た渡部健さんが、本当に羨ましいです…!!

佐々木希ロスの現状!

Sponsored Link

素敵なメイド服姿も話題になった、女優の佐々木希さん。

秋田県出身で、まさに「秋田美人」として大人気の女優さんでしたので、渡部健さんとの結婚発表には大きな衝撃を受けるファンも続出しています。

 

特にツイッターでは、「佐々木希ロス」が巻き起こっており、ファンの悲しみの声が多数UPされています。

 

今回はそんな佐々木希ロスの現状を少しだけご紹介します。

 

そりゃあ、こういう声がたくさん出てきますよね。

 

個人的には、佐々木希さんと渡部健さんには必ず幸せになって欲しいですので、応援していきたいと思います。

佐々木希さん、渡部健さん、末永くお幸せに~!

 

このブログで人気の記事はこちらです!

ハライチ岩井が逮捕?とんねるずがチンピラと認めたその素顔が衝撃

Aマッソ加納愛子がかわいい(画像あり)同志社大学中退の理由とは

杉咲花と伊藤淳史は兄弟?両親のチエカジウラや宮沢りえとの不仲は

 

大好きなスポーツ選手について書いているブログはこちらです!

スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識