お笑い アーティスト テレビ番組 時事 未分類 芸能 豆知識

杉咲花と伊藤淳史は兄弟?両親のチエカジウラや宮沢りえとの不仲は

2017/04/16

杉咲花と伊藤淳史は兄弟?

杉咲花 伊藤淳史 兄弟 両親 チエカジウラ 宮沢りえ 不仲

今回は個人的に大注目している、女優の杉咲花さんについて皆さんにご紹介していきたいと思います。

今後絶対にブレイクすると思いますし、それが今年になるかもしれませんからね。

 

今回は、杉咲花さんのプロフィールや、俳優の伊藤淳史さんと兄弟だという疑惑、そして両親のことや宮沢りえさんとの不仲説まで、沢山のことを調査してお伝え出来ればと思います。

ぜひ最後までお付き合いください!

 

それでは、まずは杉咲花さんのプロフィールからご紹介していきましょう。

 

杉咲花のプロフィール

杉咲花さんは、1997年10月2日生まれで、現在19歳。

東京都の出身で、身長153センチの可愛い女優さんです。

 

血液型B型というのが、個性的な演技に繋がっているのかもしれません。

 

子役の時代は、現在所属している研音という事務所ではなく、スターダストプロモーションに所属して活動をしていました。

なぜスターダストプロモーションから研音に所属事務所を変えたかと言いますと、同じく女優の志田未来さんに憧れていたから。

 

憧れていた志田未来さんと同じ事務所に所属したくて、研音のオーディションを受けたというツワモノですよ笑

 

杉咲花さんと言えば、絶対に外せないのが、お笑い芸人のぐっさんこと山口智充さんと共演している「味の素 Cook Do」のテレビCMだと思います。

 

あの回鍋肉(ホイコーロー)を、本当に美味しそうに食べていた女の子が、杉咲花さんなんです。

その当時のCMはこちら。

 

 

ぐっさんの演技も最高なんですが、やっぱりこのCMは杉咲花さんの食べっぷりでしょう笑

こんなに回鍋肉を美味しそうに食べる女性は、自分は杉咲花さん以外に見たことがありません。

 

このテレビCMで一躍話題となり、その後はNHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で、ヒロインの妹の美子を演じたり、映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で、大女優の宮沢りえさんと共演をしたりしています。

しっかりと女優としてのキャリアを積んでいる感じがしますよね。

 

ちなみに、この「湯を沸かすほどの熱い愛」で、杉咲花さんは日本アカデミー賞などで助演女優賞を受賞しています。

 

そんな杉咲花さんですが、俳優の伊藤淳史さんと兄弟なのでは?という噂が、まことしやかに芸能界やネット上で流れているんです。

伊藤淳史さんと兄弟だとする根拠は、間違いなく先ほどご紹介した「味の素 Cook Do」での杉咲花さんの表情ではないでしょうか。

 

あの回鍋肉を食べる杉咲花さんの表情が、伊藤淳史さんに似ていると個人的に思っています。

 

あとは、NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」での共演も、この2人が兄弟だと噂される大きな原因になっていると思いますね笑

実際には、杉咲花さんと伊藤淳史さんは兄弟ではありませんし、この噂は全くのデマということになります。

 

杉咲花さんも伊藤淳史さんも、どちらも好きな役者さんなので、これからも仲良く頑張っていって欲しいですね~。

【早期購入特典付】宮沢りえ、杉咲花/湯を沸かすほどの熱い愛<2DVD>(豪華版)[Z-6035]20170426

両親はチエカジウラと誰?

杉咲花 伊藤淳史 兄弟 両親 チエカジウラ 宮沢りえ 不仲

もうね、杉咲花さんのことを語り出したら止まらなくなってしまいました。

 

…とは言え、まだまだ杉咲花さんのことを伝えたいので、最後までお付き合いください。

 

お笑い芸人のぐっさんこと山口智充さんと共演している、味の素のCMは天才的な完成度ですよね。

あの女の子が杉咲花さんと知る前から、個人的に大好きなテレビCMでしたし、この女優さんは誰なんだろう?と気になっていましたから。

 

杉咲花さんに関しては、まだまだ驚きの事実があるんですよ。

それは、杉咲花さんの両親に関すること。

 

杉咲花さんの両親は、お父さんがシャケなんです。

シャケって、鮭じゃないですよ笑

 

シャケという別名のあるアーティストの、木暮武彦さんなんです。

木暮武彦さんと言えば、伝説的なバンド「レベッカ」「RED WARRIORS」などでギタリストとして活躍をしてきました。

 

そんな伝説的なアーティストの小暮武彦さんが父親というだけで凄いですよね。

 

ですが、杉咲花さんのお母さんも凄い人なんです笑

杉咲花さんのお母さんは、歌手として活動しているチエ・カジウラさんという方。

 

伝説的なアニメ「マクロス」シリーズの楽曲を、何曲も歌っているアーティストなんです。

アニメ好きな方であれば、知らない人はいない「マクロス」シリーズですからね。

 

チエ・カジウラさんの歌声もアニメにマッチしていますし、今後の活躍も期待しています。

 

両親が揃って伝説的なアーティストという、物凄い遺伝子を受け継いでいるのが、杉咲花さんなんですよね。

そりゃあ、女優としてもブレイクするでしょうし、その才能が開花するのも納得出来ます。

ちなみにこの2人はすでに離婚をしており、お母さんのチエ・カジウラさんが引き取って育ててきました。

 

最後にまとめますと、杉咲花さんの両親はチエ・カジウラさんとシャケこと木暮武彦さん、ということになります。

宮沢りえとの不仲って本当?

Sponsored Link

ダメだ…やっぱり杉咲花さんのことを語り出すと止まらなくなってしまいます……

 

…とは言え、あと少しだけ紹介したいので、もう少しだけお付き合いいただけると嬉しいです。

 

ここまで、俳優の伊藤淳史さんと兄弟なのでは?という噂や、チエ・カジウラさんと木暮武彦さんという両親についてご紹介してきました。

 

ちなみに触れるのを忘れたのですが、杉咲花さんは堀越学園高校を卒業していますが、大学には進学していません。

なぜか「学習院大学」に進学しているという噂がネット上では流れていますが、これは完全なデマですのでご注意ください。

 

それでは最後に、杉咲花さんが日本アカデミー賞で助演女優賞を獲得した映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で共演した、宮沢りえさんとの不仲説の噂についてご紹介してきたいと思います。

 

ちなみに杉咲花さんは、この映画の中で銭湯を営む家族の娘役として出演しました。

宮沢りえさんとの共演も非常に息の合った感じがしていましたし、なぜこんな不仲説が出ているのか正直分かりません。

 

これは勝手なイメージですが、宮沢りえさんが大女優過ぎて、若手の女優さんをビビらせているのではないでしょうか。

 

なので、宮沢りえさんに悪意が無くとも、不仲な感じに見えてしまうという。

ちょっと悲しいですよね。

 

ですので、杉咲花さんと宮沢りえさんが不仲だというのは、全くのデマになります。

いや~、やっぱり全くのデマという噂が多いんですね~。

 

ここまで女優の杉咲花さんのことをご紹介してきましたが、今後絶対にブレイクしますからね。

 

まずは4月29日に公開される映画「無限の住人」に主役級の役どころで出演しますし。

 

「無限の住人」では、木村拓哉さん、福士蒼汰さん、市原隼人さん、戸田恵梨香さん、北村一輝さん、栗山千明さん、満島真之介さん、金子賢さん、山本陽子さん、北代高士さん、市川海老蔵さん、田中泯さん、山崎努さん、という、豪華な俳優・女優の皆さんと共演しているんですよね。

 

いや~、日本を代表する役者さんばかりですよね。

しかも監督は三池崇史さんという、もう公開前から楽しみでしかありません笑

 

この豪華な役者陣の中で主役級の役を演じるんですから、杉咲花さんへの注目度はますます上がっていくと思いますよ。

 

この「無限の住人」の公開の後にも、「メアリと魔女の花」というアニメーション映画にも、主役のメアリの声の役で出演することが決まっています。

 

「メアリと魔女の花」というアニメーション映画を手がけているのは、スタジオジブリ出身の米林宏昌監督と西村義明さん。

 

プロデューサーの西村義明さんはスタジオジブリを退社後、スタジオポノックを設立。

「メアリと魔女の花」は、スタジオポノックの第一弾長編アニメーション映画になります。

 

ちなみに「ポノック」というのは、クロアチア語で「深夜0時」という意味らしく、新たな一日の始まりという思いを込めているそうなんです。

めちゃめちゃオシャレな社名じゃないですか!

 

杉咲花さんが声優を務める「メアリと魔女の花」の公開も、今から本当に楽しみですね。

 

これからも杉咲花さんのことを応援していきたいと思います!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

桜井信一の職業は?娘が合格した中学や高校がどこかを調査!

スリムクラブが消えた理由は?真栄田の離婚危機との関係について

ブルゾンちえみとWith Bの衝撃の関係とは?すっぴん画像も公開

 

大好きなスポーツ選手について書いているブログはこちらです!

スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記


-お笑い, アーティスト, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識