未分類 芸能

小池美由のライブはCM通りの雰囲気!ゴッドタンでタメ口ブレーク

2016/08/21

小池美由のライブはCM通りの雰囲気

image

小池美由さんというアイドルをご存知でしょうか?
また、そのアイドルの小池美由さんのライブの雰囲気は想像がつきますでしょうか?

小池美由さんが出演している「クリエイト」という求人情報会社の
テレビCMを目にされたことがあるかもしれませんが
実際のライブもあのCMのような独特の雰囲気を醸し出しているというのです。

自分もこの「クリエイト」のCMを始めて見た時の衝撃は結構なものでした。
と同時に、このアイドルの女の子は誰なんだろう?
という強い興味を抱いたのを覚えています。

その「クリエイト」のCMがこちらです↓

CMの動画からも伝わってきますが、本当に元気なアイドルですよね。
逆境にも負けない、強いメンタルを感じますし
常に笑顔でまわりを盛り上げようというホスピタリティ精神も感じます。

普段もアイドル活動をしており、このCMにも負けずとも劣らない
ライブをしているというのです。

これからの活躍も期待出来ますよね。

ゴッドタンでも疲労したタメ口キャラでブレーク

image

小池美由さんが一躍有名になったのは、テレビ番組「ゴッドタン」への出演だと言われています。

基本情報として、小池美由さんは誰に対してもタメ口と呼び捨てで押し通す
破天荒キャラのアイドルとして活動をしています。

芸能人の先輩に対しても貫かれるタメ口や呼び捨てに関しては
素のキャラクターなのか、作っているキャラクターなのかが全く分かりません。

分かりませんが、そのメンタルの強さは見上げたものです。
クリエイトのCMで見せているメンタルの強さも納得出来ますよね。

「ゴッドタン」への主演をきっかけにブレークした小池美由さんは
その後数々のテレビ番組へ出演しています。

ちなみに「ゴッドタン」へは番組内の「このアイドル知ってんのか!?2014」
という企画に登場しています。

その際に、「とにかく苦労している次世代アイドル」というランキングで
見事1位を獲得しています。

その後の勢いは目覚しく…

「ナカイの窓」
「お願い!ランキング」
「行列のできる法律相談所」
「ダウンタウンDX」
「踊る!さんま御殿!!」
「ウチくる」
「中居正広のミになる図書館」
「ハナタカ」

といった、人気バラエティー番組に出演しています。

SMAPの中居くんや、ダウンタウンの浜田さん松本さん、
芸能界の大御所さんまさんですら、小池美由さんの前では
呼び捨て&タメ口の餌食となってしまいます。

他の出演者が慌ててしまうぐらいのタメ口っぷりが、逆に笑いを誘っていて
本当に小池美由さんは凄いなぁと感心していました。

小池美由さんの魅力

Sponsored Link

これまでのアイドル像には無かった呼び捨て&タメ口がウリの小池美由さんですが
彼女の魅力はそれだけではありません。

もちろんアイドルとして活動しているのでライブパフォーマンスや
その愛くるしい笑顔なども、小池美由さんの魅力だとは思いますが
自分の考える魅力はそれ以外にあります。

「ゴッドタン」に出演した際に語っていたのですが
小池美由さんは客観的に見たら学生時代にイジメられていたようなんですよね。

ただ、本人はそのことを「あれはイジメじゃない」と笑いながら語るんです。

その周りへの気遣いと、イジメをイジメだと感じない強靭なメンタルこそが
小池美由というアイドルの一番の魅力ではないでしょうか?

持ち前の「呼び捨て&タメ口キャラ」と「愛くるしい笑顔」
そして「強靭なメンタル力」を生かして、これからもどんどん活躍していって欲しいですね。

Sponsored Link
 

-未分類, 芸能