107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い アーティスト 時事 未分類 芸能

呉市のゆるキャラ呉氏の予算は3000万円以上?評判の動画を紹介!

Sponsored Link

2017/04/16

呉市のゆるキャラ呉氏の予算が…

呉市 ゆるキャラ 呉氏 予算 評判 動画

ゆるキャラ業界に、またまた衝撃のキャラクターが登場してしまいましたよ。

 

自分は、自称「ゆるキャラ業界フリーク」ですので、今回ご紹介するゆるキャラに関しても、ちょっと前から注目はしていました。

今後、もしかするとブレイクするかもしれないと思い、少しでも多くの方に知ってもらう為に今回ご紹介することにしました。

 

今回ご紹介するゆるキャラは、広島県呉市「呉氏」というキャラクター。

まず名前がめちゃめちゃシンプルですよね。

 

見た目はこんな感じ。

呉市の呉氏に懸ける意気込みや潔さが伝わってきますよね。

 

ん?ちょっと待ってください。

 

ゆるキャラ業界フリークの自分は知っていますが、広島県の呉市には元々「てつぞー」というゆるキャラがいたはず。

と思って調べてみると、どうやら今回デビューした呉氏が正式ゆるキャラとなり、てつぞーは引退に追い込まれた模様。

 

ゆるキャラ同士の争いって、本当に恐ろしいですね。

 

ちなみにこの呉氏ですが、広島県の呉市をPRするという狙いもありますが、一番の狙いは「呉市」を正しく「くれし」と読んでもらう為らしいです。

「ごし」と読む方が続出しており、まずは「呉市」を「くれし」と正しく読んでもらって、知名度を上げていくという狙いがあるようなんです。

驚きの3000万円以上?

呉市 ゆるキャラ 呉氏 予算 評判 動画

あまりにも潔いビジュアルが評判になっている、広島県呉市のゆるキャラ「呉氏」

 

呉氏が評判になっている理由は、そのビジュアルだけではありません。

 

実はこの呉氏、音楽グループ「TRF」の楽曲に替え歌を合わせて、キレッキレのダンスを披露しているんです。

この動画が、あまりにも面白すぎて、今後絶対にブレイクしていくと思っているんですよね。

 

ちなみに広島県呉市は、今回本気で呉氏を売り込む気持ちがあります。

なぜそんなことが分かるかと言うと、呉市は呉氏に年間予算3000万円以上を掛けることを決定しているからなんです。

 

こんなゆるキャラに3000万円以上!?と思われる方ばかりだと思いますが、自分もそう思います笑

正確には3200万円の予算を掛けてPRしていくようですので、今後ますます目にすることが増えるかもしれませんね。

評判の動画を紹介

Sponsored Link

年間予算3200万円ということが大きな話題になっている、広島県呉市の呉氏。

もう「くれし」って言い過ぎて、よく分からなくなってきました苦笑

 

最後に、TRFの楽曲をキレッキレのダンスで踊っている「呉氏」の動画をご紹介したいと思います。

 

や、やばすぎますよね。

動画再生回数も40万回以上を計測しています。

 

まさかTRFの「CRAZY GONNA CRAZY」でダンスを踊ってくるとは。

もう、呉氏の活躍から絶対に目が離せません!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

プレミアムフライデーはいつから?公務員と経団連企業に非難の嵐

スリムクラブが消えた理由は?真栄田の離婚危機との関係について

ブルゾンちえみとWith Bの衝撃の関係とは?すっぴん画像も公開

 

大好きなスポーツ選手について書いているブログはこちらです!

スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記


-お笑い, アーティスト, 時事, 未分類, 芸能