107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

アーティスト テレビ番組 時事 未分類 芸能

ROOKの父親は芸人の井出らっきょ!ROOKの意味を聞いて納得?

Sponsored Link

2017/04/16

ROOKの父親は芸人の井出らっきょ

ROOK 父親 芸人 井出らっきょ 意味

ROOKというラッパーが、今密かに注目を集めていますよね。

2016年の5月にデビューした3人組グループ「DRY」のメンバーの一員として活動をしています。

 

ではなぜ、最近ROOKというラッパーが注目を集めているのかについてや、その名前の意味について皆さんにご紹介していきたいと思います。

 

まず初めに、ROOKが注目されている理由から。

実はラッパーのROOKは、芸人の井出らっきょさんの息子さんなんです。

 

井出らっきょさんと言えば、持ち前の運動神経を活かしてスポーツ企画などで活躍してきましたよね。

100メートルのベストタイムは11.0秒という、まさにアスリートばりの身体能力。

 

たけし軍団の一員として活躍してきた井出らっきょさんの息子ということで、ラッパーのROOKは密かに注目されているんです。

有吉反省会や踊るさんま御殿へも出演しており、二世タレントとしても活躍しています。

ROOKの意味を聞いて納得?

ROOK 父親 芸人 井出らっきょ 意味

ROOKが、芸人の井出らっきょさんの息子さんだと聞いても、全然イメージが違うので想像が難しいかもしれません。

 

井出らっきょさんと言えば、スキンヘッドがトレードマークのハイテンション芸人さんでしたが、一方でROOKはクールなイメージのラッパーですからね笑

 

ROOKの本名は「井出健士郎」といい、1990年生まれで現在26歳。

井出健士郎という本名も十分に格好良いのですが、なぜ「ROOK」という名前を使っているのでしょうか?

 

実はこの「ROOK」という名前に、父親の井出らっきょに対する敬意が表れているんです。

 

「ROOK」という単語の意味としては、「いかさま師」「ペテン師」を指すことがあります。

父親の芸人という仕事に対しての敬意が、自身のROOKという芸名から表れていて、本当に素敵な親子関係だなと思いました。

二世タレントとして活躍中

Sponsored Link

父親の芸人という仕事を尊敬しているからこそ、自身の芸名を「ROOK」という名前にしたんだと思います。

そんなROOKは、二世タレントとして活躍しています。

 

2012年に結婚しており、すでに子供もいるというから驚きではありますが。

 

井出らっきょさんとのギャップがありすぎるということで注目されており、これからも二世タレントとしてテレビに出演することも増えていきそうです。

 

さんま御殿では、元ジャイアンツの桑田投手の息子さんのMattと共演もしていますので、是非ともチェックしてみて下さいね。

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

プレミアムフライデーはいつから?公務員と経団連企業に非難の嵐

スリムクラブが消えた理由は?真栄田の離婚危機との関係について

ブルゾンちえみとWith Bの衝撃の関係とは?すっぴん画像も公開

 

大好きなスポーツ選手について書いているブログはこちらです!

スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記


-アーティスト, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能