テレビ番組 時事 未分類 芸能

桐谷健太の嫁には地雷嬢という悪評が!滑舌の悪さはしゃくれが原因?

2017/04/16

桐谷健太の嫁は地雷嬢?

桐谷健太 嫁 地雷嬢 悪評 滑舌 しゃくれ 原因

桐谷健太さんって、本当に格好良い俳優さんですよね。

auのCMで浦島太郎を演じ、「海の声」でその美声を披露しました。

思わず自分もカラオケで歌ってしまっていますからね笑

 

これまでに数多くのドラマや映画に出演してきている桐谷健太さん。

主役級の役柄は勿論ですが、桐谷健太さんは脇役やメインじゃない役どころでもその存在感を発揮しています。

 

これから益々注目度の上がっていくであろう桐谷健太さんについて、今回は結婚した嫁に関する噂や、滑舌の悪さの原因についてご紹介していきたいと思います。

まずは桐谷健太さんの簡単なプロフィールから。

桐谷健太のプロフィール

桐谷健太さんは、1980年2月4日生まれで現在37歳。

その性格そのままに大阪府の出身です。

 

駒澤大学への進学を機に上京をしてきた桐谷健太さんは、大学在籍中に「アクターズクリニック」に通い演技を学び始めます。

そして2002年に俳優としてデビュー。

その後の活躍は皆さんご存知の通りですよね。

 

そんな桐谷健太さんですが、2014年に一般女性と結婚をしています。

桐谷健太さんと結婚したこの女性こそが「嫁は地雷嬢」と呼ばれる存在そのもの。

 

実はこの嫁さんというのが、地元・宮崎県でキャバ嬢をしていたと言われており、その店の中でもそこまで可愛くないという評判だったのです。

個人的に人の嫁さんのことを悪く言うのは好きじゃないので、単なる噂として捉えておきたいと思います。

 

香音-KANON-(初回限定盤)(DVD付) [ 桐谷健太 ]

悪評の理由とは

桐谷健太 嫁 地雷嬢 悪評 滑舌 しゃくれ 原因

auのCMで浦ちゃんを演じて、一気に俳優としての評価も上がっていった桐谷健太さん。

 

2014年に一般女性と結婚をしていますが、この結婚した嫁さんが地雷嬢と呼ばれる元キャバ嬢だったことはご紹介してきました。

それではなぜ、桐谷健太さんの嫁さんは地雷嬢という悪評がたっているのでしょうか。

 

悪評が流れている理由としては、桐谷健太さんとこの女性が結婚した理由が「デキ婚」だったからだと思います。

桐谷健太さんの嫁さんの地元は保守的な土地柄らしく、それも原因としては考えられます。

 

個人的には、順番はそこまで大事だと思いませんし、実際に結婚した後に幸せならなんの問題もないと思いますがね。

滑舌の悪さはしゃくれが原因?

Sponsored Link

ここまで桐谷健太さんの嫁さんについてご紹介してきました。

 

最後は、桐谷健太さんの滑舌の悪さの原因について触れたいと思います。

桐谷健太さんは滑舌が悪いと言われていますが、その大きな原因はしゃくれじゃないかと思います。

 

めちゃめちゃしゃくれている、という訳ではありませんが、一般的な顔の形よりはしゃくれているのかなと。

このしゃくれが、桐谷健太さんの滑舌の悪さに繋がっていると思います。

 

とは言え、個人的には本当に大好きな俳優さんの一人ですので、それも個性として受け止めたいですけどね!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

プレミアムフライデーはいつから?公務員と経団連企業に非難の嵐

スリムクラブが消えた理由は?真栄田の離婚危機との関係について

ブルゾンちえみとWith Bの衝撃の関係とは?すっぴん画像も公開

 

大好きなスポーツ選手について書いているブログはこちらです!

スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能