アーティスト テレビ番組 時事 未分類 芸能

上原ひろみは結婚して子供もいる?謎に包まれた夫婦生活を大公開!

2017/04/16

上原ひろみは結婚して子供もいる?

上原ひろみ 結婚 子供 夫婦生活

上原ひろみさんって、本当に素敵な曲を作曲したり、演奏したりしますよね。

個人的に昔から好きなジャズピアニストですし、もっともっと世界中で活躍していって欲しいと思っています。

 

今回は、ジャズピアニストの上原ひろみさんについて、皆さんにご紹介していきます。

 

なぜこのタイミングで上原ひろみさんをご紹介するかと言いますと、日本テレビの大人気番組「嵐にしやがれ」に出演して演奏をするらしい…という噂が入ってきたので、その前に皆さんに上原ひろみさんのことを知って頂いて、より身近に感じた状態で演奏を聴いて欲しいと思ったから。

 

完璧に自己満足なんですが、お付き合い頂ければ嬉しいです!

まずは上原ひろみさんの簡単なプロフィールからご紹介します。

上原ひろみのプロフィール

上原ひろみさんは、1979年3月26日生まれで現在37歳。

自分が上原ひろみさんの音楽を聴き始めたのはもう10年以上前なので、まだ20代だったんですが。

すでに40歳近いということに衝撃を受けています。

 

上原ひろみさんは静岡県の出身で、現在はアメリカのボストンに住んでいます。

 

6歳の頃からピアノを始めて、すぐに才能が開花。

もう天才なんでしょうね、やっぱり。

 

バークリー音楽大学を主席で卒業するという快挙も成し遂げ、日本のマスコミも注目し始めました。

 

そんな天才ジャズピアニストの上原ひろみさんですが、2007年に結婚をしています。

そのお相手というのが、デザイナーとして活躍している三原康裕さん。

 

三原康裕さんも凄い人でして、自身の経営しているブランドで世界中のファッションコレクションに参加。

世界的に活躍しているデザイナーさんなんです。

 

上原ひろみさんと三原康裕さんという天才同士の結婚ですから、気になるのは子供の存在ですよね。

確実に天才が生まれるじゃないですか。

ただ、2017年段階では子供が生まれたというニュースは聞いていませんし、上原ひろみさん自身も毎年忙しくライブ活動をしていますので、子供はまだ先なのかもしれませんね。

ファースト・ファイヴ・イヤーズ(完全生産限定盤 CD+DVD) [ 上原ひろみ ]

謎に包まれた夫婦生活を大公開

上原ひろみ 結婚 子供 夫婦生活

ここまで天才ジャズピアニスト・上原ひろみさんの簡単なプロフィールや、夫の三原康裕さんとの結婚について紹介してきました。

 

天才同士の夫婦生活って、いったいどんな感じなんでしょうね。

かなり謎に包まれた夫婦生活を送っている2人ですが、今回はその夫婦生活を少しだけ公開したいと思います。

 

現在はアメリカのボストンを中心に活動をしている上原ひろみさん。

夫の三原康裕さんも世界中を飛びまわって仕事をしていますので、なかなか2人の時間を持つことが難しいそうなんです。

 

そんな2人だからこそ、夫婦でいられる時間はお互いの仕事に関わる話題は一切出さないようにしているとのこと。

それが、上原ひろみさんと三原康裕さん夫妻のルールになっているそうですよ。

嵐の松本潤も大絶賛

Sponsored Link

今回、「嵐にしやがれ」に上原ひろみさんが出演するということで、上原ひろみさんのことをご紹介してきました。

 

実際の放送では、上原ひろみさんの演奏を嵐の松本潤さんが聴いて大興奮&大絶賛をする様子が放送されるようです。

 

ちなみに上原ひろみさんの曲は、松本潤さんの彼女と噂されている井上真央さんも大好きなようですので、この収録のことを嬉しそうに話しているかもしれませんね。

 

個人的にも上原ひろみさんの演奏は大好きですので、嵐にしやがれの放送を楽しみにしたいと思います!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

プレミアムフライデーはいつから?公務員と経団連企業に非難の嵐

スリムクラブが消えた理由は?真栄田の離婚危機との関係について

ブルゾンちえみとWith Bの衝撃の関係とは?すっぴん画像も公開

 

大好きなスポーツ選手について書いているブログはこちらです!

スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能