アーティスト テレビ番組 時事 未分類 芸能 豆知識

ファビュラスは叶姉妹の猫の名前?ブルゾンちえみ流の意味や使い方

2017/04/16

ファビュラスは叶姉妹の猫の名前?

ファビュラス 叶姉妹 猫 ブルゾンちえみ 意味 使い方

個人的に、2017年注目しているワードがあるんです。

それは「ファビュラス」という英単語。

 

こいつ、いきなり何言ってんだ?と思われる方も多いかと思いますが、個人的には「ファビュラス」という英単語に注目していきたいと思います。

ではなぜ「ファビュラス」という英単語に注目しているかという理由について、今回はご紹介していきますね。

 

恐らく、英語をしっかり学んでいない方であれば「ファビュラス」という英単語は、聞いたことも使ったこともないのではないでしょうか。

 

「ファビュラス」がどういう意味なのかはのちに説明しますが、まずは芸能界で最も有名な「ファビュラス」は、間違いなく叶姉妹の飼っている猫の名前だと思います。

ファビュラスちゃんという猫は、叶姉妹のブログにもたびたび登場してきており、溺愛されているのが分かりますよ。

ブルゾンちえみ流の意味や使い方

ファビュラス 叶姉妹 猫 ブルゾンちえみ 意味 使い方

叶姉妹の飼っている猫ちゃんの名前が「ファビュラス」というので、今年注目しているわけではありません笑

たまたま、叶姉妹の飼っている猫が「ファビュラス」という名前だっただけで、個人的に注目している理由は他にあるんです。

 

それは、2017年大注目のお笑い芸人・ブルゾンちえみさんに関係しています。

 

ブルゾンちえみさんと言えば、まだ芸歴2年目に関わらず、今多くのメディアに取り上げられている大注目の芸人さんですよね。

2人の男性後輩芸人を従えてのパフォーマンスは、世の中の多くの女性に共感?を得ているようです。

 

「35億」「待つの」というワードがウケて、2017年間違いなくブレイクすると言われています。

 

そんなブルゾンちえみさんが、「ファビュラス」というワードをネタの中に盛り込んでおり、それがきっかけで2017年に流行ると思うんですよね。

 

ここで、ブルゾンちえみ流の「ファビュラス」の意味や使い方をご紹介します。

そもそも「ファビュラス」という英単語は、「現実離れしているほど、素晴らしい」という意味。

 

ブルゾンちえみが、いかにも好きそうな意味の英単語ですよね。

「35億」や「待つの」という言葉と同じように、ブルゾンちえみさんはオチとして使っていくと思いますよ。

ファビュラスアンジェラというブランドとは

Sponsored Link

叶姉妹やブルゾンちえみさんが頻繁に使うことで注目を集めている「ファビュラス」という英単語。

 

2017年はこの英単語を覚えておいて損は無いと思います。

 

ちなみにですが、「ファビュラスアンジェラ」というブランドがあります。

これは、女性にとっての最上級のほめ言葉「ファビュラス」をコンセプトにされているブランドで、いくつかの店舗も構えています。

 

ブルゾンちえみさんが、ファビュラスアンジェラのブランドの衣装をまとってネタをする日も近いかもしれませんね。

フロントボックスタックリボンワイドパンツ/ファビュラスアンジェラ(Fabulous Angela)【dl】0101marui

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

プレミアムフライデーはいつから?公務員と経団連企業に非難の嵐

スリムクラブが消えた理由は?真栄田の離婚危機との関係について

ブルゾンちえみとWith Bの衝撃の関係とは?すっぴん画像も公開

 

大好きなスポーツ選手について書いているブログはこちらです!

スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識