テレビ番組 未分類 芸能

高橋真麻の身長と体重を公開!ニノさんで語る恋愛観って?

2017/04/22

高橋真麻さんの身長と体重を公開します

20091006111349

高橋真麻さんは、元フジテレビのアナウンサーで
俳優の高橋英樹さんの娘さんとしても有名です。

フジテレビに入社した際は、お世辞にも可愛い!
とは言い切れないビジュアルから
「高橋英樹さんのコネで入社した」と世間から
冷たい目で見られていました。

当時の女子アナと言えば(特にフジテレビは顕著でしたが…)
アイドル並みに可愛いビジュアルは大前提で、
学生時代に何らかの芸能活動をしていたという女性が
狭き関門を突破してアナウンサーになる。
というのが一般的でしたし、高橋真麻さんの後輩にあたる
平井理央元フジテレビアナウンサーも大学生時代には
「おはガール」として活動をしていました。

平井理央の大食いレベルは水ト麻美以上?特技はバナナの早食い!

平井理央の実家が村と言うのは本当?個人商店を営んでいるという噂

そんな高橋真麻さんも、フジテレビへの入社後は
持ち前のビジュアルとしゃべりでバラエティ番組を中心に活躍。
お父さんの高橋英樹さんとのセット出演なども話題になり
多くのレギュラー番組に出演することになります。

その当時から噂されていたのが
「高橋真麻さんってビジュアルはイマイチだけど、スタイルは良くないか?」
という内容です。

実際によくよく見てみるとスタイルは良く
バランスの取れた体型をされているのがお見受け出来ます。

そんな高橋真麻さんの身長と体重ですが
公表では身長は162センチとされています。

日本人女性としては背の高い部類に入りますよね。

では、肝心の体重は何キロなのでしょうか。
こちらは様々な噂があります。

45キロ、37キロ、52キロなどなど。
では、高橋真麻さんの本当の体重はどのぐらいなのか
少し調べていきたいと思います。

高橋真麻さんの驚きの体重遍歴

19951_original

高橋真麻さんの体重がネット上で噂になるということは
それだけ注目度が高いということと同時に
その次期によって大きく変動していることを感じ取り
そのつど話題になっているのだと思います。

実際にフジテレビに在籍していた頃と
フジテレビを卒業してフリーになった頃と
彼氏ができて幸せそうにしていた頃と
その時々によって体重が変化しているようなんです。

そもそも高橋真麻さんは小学校・中学校時代は
お世辞に痩せていたとは言えず
むしろぽっちゃりしていたことを認めています。

小学校時代は体重60キロ。
中学校時代は体重75キロ。

女性としてはかなり大柄な体型だっと言えます。
ですが、高校時代からダイエットを本格的に行い
フジテレビ入社時は体重が45キロになっていたと言います。

また、2013年にフジテレビを卒業しフリーになった際は
45キロあった体重が、37キロまで激減したとも言われています。
実際に当時の写真などを見てみると
げっそりと頬がこけているのが見て取れます。

恐らく慣れない仕事が続き、疲労が溜まっていたのだと思います。
そんな中でも笑顔を絶やさず、持ち前のキャラ全開で
仕事に取り組んでいた高橋真麻さんは本当に凄いですよね。

それからしばらくして、高橋真麻さんの体重がまた注目される出来事が起きます。
それは、最愛の彼氏との交際です。
交際が明らかになってからのイベント出演では
事務所の社長でもあるお母さんから
「真麻、妊娠したの?妊婦みたいにぷっくりしちゃって」
と心配されるほど、明らかにふっくらしていたのです。

この当時は、体重が52キロにまで増えていたと言われています。
幸せ太りなので自分はとても微笑ましく見ていましたが
世間の方は高橋真麻さんの体重の大きな変動に興味を抱き
そのつどネット上で盛り上がっているみたいです。

今は少し落ち着かれていますので
現在は45キ~48キロ程度ではないかと推察されます。

高橋真麻さんがニノさんで語る恋愛観とは

Sponsored Link

体重の増減が噂になるぐらい人気者の高橋真麻さんですが
私生活では最愛の彼氏さんとラブラブな日々を過ごしているようです。

イベント出演時に見せた幸せ太り間違いなしの体型や
幸せそうな笑顔がとても印象的で
今は間違いなく幸せなんだなと感じます。

過去には辛い恋愛・失恋もあったようですので
今そんな幸せそうな表情を見せてくれるのが
本当に嬉しく思います。

そんな高橋真麻さんが日本テレビの「ニノさん」に出演し
自らの恋愛観を披露するのですが
それに対してパネラーの男性人が一致団結して反論するようなのです。

いつも明るく笑顔が素敵な高橋真麻さんが
男性陣から一斉に反論を受けるところを想像すると
番組の放送が楽しみになってきますね。

「ニノさん」もそうですが、これからも多くのバラエティ番組で
高橋真麻さんの素敵な笑顔を眺めていきたいなと思います。

今後の活躍にも、ますます期待していきましょう。

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

明石家さんまと上沼恵美子が不仲なのは彼女のあかねとの過去が原因?

杉咲花と伊藤淳史は兄弟?両親のチエカジウラや宮沢りえとの不仲は

森のくまさん訳詞・作詞は馬場祥弘じゃない?詐欺師と呼ばれる真相

 

大好きなスポーツ選手について書いているブログはこちらです!

スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 未分類, 芸能