テレビ番組 時事 未分類 芸能

中条あやみがハーフに見えないのは父と母の教育方針が理由!?

2017/04/16

中条あやみがハーフに見えない

中条あやみ ハーフ 見えない 父 母 教育 理由 小松菜奈

今、個人的にとても注目している女優さんがいるんです。

 

それは、日本テレビの人気番組「アナザースカイ」でMCも務めている、中条あやみさん。

 

広瀬すずさんらと共演している、3月11日公開予定の「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」という映画にも出演するなど、今後ますますの活躍が期待されている若手女優さんなんです。

 

そんな中条あやみさんですが、ネット上で「ハーフタレントに見えない」という声が非常に多いことをご存知でしょうか?

今回は中条あやみさんがハーフに見えない理由や、女優の小松菜奈さんと似ているという噂について、皆さんにご紹介していきたいと思います。

 

まずは、中条あやみさんの簡単なプロフィールからご紹介します。

 

中条あやみのプロフィール

中条あやみさんは、1997年2月4日生まれで現在20歳。

まだ20歳になったばかりなんですよね。

 

元々はモデルさんとして活動をしていましたが、少しずつ女優としてのキャリアを積み始めました。

家族でグアム旅行をしているところをスカウトされるという、少し変わった経歴の持ち主なんです。

 

中条あやみさんと言えば、アナザースカイでのMCは勿論ですが、NTTドコモのdポイント・dカードのCMへの出演で一気にメジャーになった感じがありますよね。

このNTTドコモのCMが本当に可愛いんです。

 

このCMをきっかけに、中条あやみさんのファンになった方も多いと思います。

 

そんな素敵な女優の中条あやみさんは、なぜハーフに見えないのでしょうか?

劇場版 零 ゼロ スペシャル・エディション【Blu-ray】 [ 中条あやみ ]

父と母の教育方針が理由!?

中条あやみ ハーフ 見えない 父 母 教育 理由 小松菜奈

元々はモデルとして活躍していた中条あやみさんですが、最近では女優としてドラマや映画に出演することも増えてきました。

 

中条あやみさんと言えば、イングランド出身のイギリス人の父親と、日本人の母親との間に生まれた、いわゆるハーフ。

 

間違いなくイギリスと日本のハーフである中条あやみさん。

 

なぜ中条あやみさんは、ハーフに見えないと言われているのでしょうか?

 

ここからは個人的な推測になりますが、恐らくその理由は中条あやみさんの父と母の教育方針にあったと思っています。

中条あやみさんと言えば、大阪府大阪市出身だということが分かってしまうぐらいに、関西弁を話すことがありますよね。

 

イギリス人の父を持っていると、普通は家庭内では英語を使うこともあるのですが、中条あやみさんの自宅では日本語、特に関西弁を大切に育てられてきたというのです。

 

自分の生まれた国の言語を大切にして欲しいという教育方針なんだと思いますが、この育てられ方が原因で日本人としての雰囲気が身についたんだと思います。

小松菜奈と似ているという噂は

Sponsored Link

イギリス人の父親と日本人の母親との間に生まれた、今注目の若手女優の中条あやみさん。

ハーフのはずなんですが、ハーフに見えないという素敵な女性。

 

そんな中条あやみさんが、同じく若手女優の小松菜奈さんと似ているという噂があるんです。

今回は、この2人の画像を元に検証してみたいと思います。

 

まずは中条あやみさんの画像がこちら。

008_size6

 

1440472201620

 

いや~、やっぱり綺麗で可愛いですよね。

 

続いては小松菜奈さんの画像はこちら。

1189916

 

tumblr_njamyeYPGx1qbw5qso5_400

 

 

…似ている!!

 

中条あやみさんと小松菜奈さんが似ているという噂は嘘じゃありませんでしたね!!

どちらも非常に綺麗な女優さんであることは間違いありません。

 

個人的には中条あやみさんの方が好きなので、これからも応援していきたいと思います。

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

プレミアムフライデーはいつから?公務員と経団連企業に非難の嵐

スリムクラブが消えた理由は?真栄田の離婚危機との関係について

広瀬すずの性格がモニタリングで発覚!結局、良いのか悪いのか?

 

大好きなスポーツ選手について書いているブログはこちらです!

スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能