107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

アーティスト テレビ番組 時事 未分類 芸能 豆知識

小川彩佳の父親の小川薫は慶應病院の耳鼻科部長?櫻井翔と結婚の噂!

Sponsored Link

2017/02/26

小川彩佳の父親の小川薫

小川彩佳 父親 小川薫 慶應病院 耳鼻科 部長 櫻井翔 結婚 噂

小川彩佳アナウンサーが、今世間から大きな注目を集めていますよね。

 

まさか、個人的に大好きな小川彩佳アナが、国民的大人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔さんと熱愛をしていたなんて…!

しかもこの2人は結婚間近だという噂も。

 

美男美女のナイスカップルだと思いますが、実は小川彩佳アナにはなかなか結婚に踏み出せない事情もあるとか無いとか。

 

今回は、小川彩佳アナが嵐の櫻井翔さんと結婚するかもしれないという噂と、結婚の鍵を握っていると言われている小川彩佳アナの父親の小川薫さんについてご紹介していきたいと思います。

 

いや~、小川彩佳アナって本当に綺麗で聡明な女性という印象ですよね。

まずは小川彩佳アナの簡単なプロフィールからご紹介していきます。

 

小川彩佳アナのプロフィール

小川彩佳アナは1985年2月20日生まれで、現在32歳。

最近32歳になったばかりなんですね。

というか、自分と同じ学年だということを初めて知りました!

 

出身は東京都ですが、幼少期(6~8歳ぐらい)アメリカのミシガン州に住んでいたこともあります。

アメリカに住んでいたので、小川彩佳アナは英語がペラペラなんですね。

 

日本に帰国後は、小学校から一貫して青山学院。

もちろん大学も青山学院大学を卒業しており、大学2年生の頃には学業優秀者に贈られる学業奨励賞を受賞しています。

 

そして2007年にテレビ朝日へ入社し、現在は「報道ステーション」のサブキャスターとして活躍しています。

 

身長168センチという抜群のスタイルと、TOEIC915点という頭脳明晰なところが発揮されていて、報道ステーションの出演者の中でも非常に人気が高いです。

かくいう自分も、小川彩佳アナの仕事っぷりにはいつも関心させられていますし、大好きなアナウンサーの1人。

 

そんな小川彩佳アナが、嵐の櫻井翔さんと熱愛していると聞いて、非常におめでたい気持ちになりました。

美男美女カップルですし、小川彩佳アナは青山学院大学、櫻井翔さんは慶應義塾大学を卒業している高学歴カップルなんです。

 

ここで少し気になるのが、小川彩佳アナはこんなにも綺麗で素敵な女性にも関わらず、なぜ32歳になる現在まで結婚してこなかったのでしょうか?

もちろんアナウンサーという職業柄、そう簡単には結婚出来ないと思うのですが、実は小川彩佳アナの父親の存在が結婚を阻害してきたと言われているのです。

 

ここからは、小川彩佳アナの父親の小川薫さんについてご紹介していきたいと思います。

謎解きはディナーのあとで BD-BOX【Blu-ray】 [ 櫻井翔 ]

慶應病院の耳鼻科部長?

小川彩佳 父親 小川薫 慶應病院 耳鼻科 部長 櫻井翔 結婚 噂

報道ステーションで素敵な仕事っぷりを見せてくれている、テレビ朝日の大人気アナウンサーの小川彩佳さん。

この小川彩佳アナが、嵐の櫻井翔さんと熱愛しているということが「週刊ポスト」でスクープされました。

 

個人的には小川彩佳アナも櫻井翔さんも大好きなアナウンサーとタレントなので、非常に喜ばしい気持ちになりましたが、もしかすると2人のファンからすると少し悲しい気持ちになるのかもしれませんね。

 

少し話が逸れてしまいましたが、小川彩佳アナが32歳になる現在まで結婚出来なかったのは、父親の小川薫さんが原因だという噂について、ご紹介していきたいと思います。

小川彩佳アナの父親の小川薫さんは、実は非常に有名な人物なんです。

 

なぜ有名かと言いますと、実は小川薫さんというのは、慶應病院の耳鼻科部長を勤めているお医者さん、なんですよね。

小川彩佳アナの父親の小川薫さんが医師ということも凄いですが、慶應病院の耳鼻科部長という非常に役職の高い人だということに驚きですよね。

 

慶應義塾大学病院と言えば、日本の医療施設の中でも非常に有名な病院ですし、多くのセレブ御用達の病院。

そこの耳鼻科部長ですから、年収もけっこうな額を貰っているみたいなんです。

 

噂ですが、年収2000~3000万円程度はくだらないとのこと。

 

そんな厳格な父親をもっている小川彩佳アナですから、結婚相手には非常に厳しいハードルがあるそうなんです。

小川彩佳アナの父親の小川薫さんが認めた男性でなければ、結婚は許さないというのが父親の言い分という噂もあり、これまでなかなか結婚に恵まれてこなかったと言われています。

櫻井翔と結婚の噂

Sponsored Link

慶應病院の耳鼻科部長を務めているお医者さんが父親の小川彩佳アナ。

 

父親が求める結婚相手の基準に達していない人とは、結婚出来ないという噂すらありました。

 

ですがこのたび、小川彩佳アナの父親も認めざるを得ないような相手との熱愛が噂されていますよね。

国民的アイドルグループ・嵐の櫻井翔さんが熱愛のお相手なら、小川彩佳アナの父親の小川薫さんも結婚を認めると思います。

 

となると、ここからの展開は速いような気がしているんですよね。

 

少し前に、同じく嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子さんの熱愛がスクープされた時とは違って、今回の小川彩佳アナと櫻井翔さんの熱愛については応援するコメントが多いんです。

 

https://twitter.com/hina0915ARASHIC/status/835318933775228928

https://twitter.com/n_m_0617/status/835318755634749440

 

二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛発覚の時には、全く見られなかった反応なんですよね笑

それだけ小川彩佳アナの人柄が素敵だということだと思います。

 

これまで結婚のネックになっていた父親の慶應病院耳鼻科部長の小川薫さんも、櫻井翔さんとの結婚であれば認めると思いますし、この勢いで一気に幸せになっていって欲しいですね。

小川彩佳アナと櫻井翔さんの今後から目が離せませんよ!

 

大人気アイドルグループ・嵐の他のメンバーに関する記事はこちらです!

伊藤綾子のジブリクイズはやらせ?嵐二宮和也ファンの怒りが最高潮

伊藤綾子の着ているTシャツはハワイで松潤がニノに買ったもの!?

伊藤綾子のインスタアカウントは二宮和也との熱愛の証拠の数々が?


-アーティスト, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識