お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

三又又三が小原正子とトイレで?クズエピソードは女性問題以外にも!

2017/02/26

三又又三が小原正子とトイレで?

三又又三 小原正子 トイレ クズエピソード 女性問題

三又又三さんが、今ネットで猛烈な勢いで叩かれていますよね。

個人的にもあまり好きな芸人さんではなかったので、なんとも思いませんが笑

 

今回は、芸人の三又又三さんが嫌われている理由にもなっているクズエピソードの数々をご紹介していきたいと思います。

 

そもそも三又又三さんがネットで叩かれる原因になったのは、ダウンタウンの松本人志さんが語った過去のエピソードですよね。

その内容は、松本人志さんが三又又三さんに対して飲食店の経営資金として1000万円を貸したそうなのですが、三又又三さんはそのお金で放蕩三昧だった…というのです。

 

この話は本当にクズですよね。

三又又三さんの人間性を疑ってしまいます。

 

そんな人間のクズの三又又三さんですが、クワバタオハラの小原正子さんとの間にも確執的なエピソードがあります。

それは、三又又三さんが飲み会の最中に泥酔してしまい、小原正子さんの履いていたスカートを脱がせてしまったというもの。

 

さらにその後、小原正子さんのことをトイレに連れ込んで…という噂もあるそうですが、さすがにこれは三又又三さんも否定しています。

 

普通に考えて、小原正子さんのまわりにいた芸人仲間が止めると思いますけどね。

三又又三さんは、本当にクズ芸人だということが分かりますよね。

人志松本のすべらない話 プレミアムライブ 2 [ 松本人志 ]

クズエピソードの数々

三又又三 小原正子 トイレ クズエピソード 女性問題

クワバタオハラの小原正子さんに対する、セクハラ間違いなしの行動をとっているクズお笑い芸人の三又又三さん。

 

実は三又又三さんは、芸人仲間の間でも相当に評判の悪い人物で、三又又三さんのことを嫌っている人間は本当に多いんです。

 

以前から有吉弘行さんがテレビやラジオで、三又又三さんのクズエピソードを暴露していましたよね。

有吉弘行さんも、今回の松本人志さんの発言を受けて「これで自分の役目は終わった」と言っているぐらい、三又又三さんのクズエピソードを暴露することに力を入れていたのです。

 

松本人志さんからの1000万円の借金だけでなく(しかもこれ返済していないんですよ)、後輩芸人への暴力など、本当に人間として疑うようなクズエピソードの数々。

 

三又又三さんのたちの悪いところは、先輩芸人にはヘコヘコしているくせに、同期や後輩芸人へはめちゃめちゃ強気なんですよね。

典型的なチンピラタイプのクズ芸人ということになります。

女性問題以外にもたくさん

Sponsored Link

数々のクズエピソードを残してきた芸人の三又又三さん。

松本人志さんだけでなく、志村けんさんやビートたけしさんからも既に相手にされていないというのは有名な話。

 

三又又三さんが残してきたクズエピソードは、女性問題以外にもたくさんあるんです。

 

最も有名なエピソードは、草野仁さんとのひと悶着じゃないでしょうか。

草野仁さんと言えば、いつも温和な表情と語り口調で、世の中に嫌いな人なんていないんじゃないか?と思ってしまうほどの方ですが、三又又三さんのことは徹底的に嫌っているんです。

 

その原因は、三又又三さんとのレスリング対決にありました。

 

三又又三さんは、高校時代に県で2位になったことがあると豪語しており、自分はめちゃめちゃ強いんだと周りに言いふらしていました。

それを聞きつけた草野仁さんがレスリング対決を申し込むと、三又又三さんはあっさりと勝負に負けてしまったのです。

 

この一件を機に、草野仁さんは三又又三さんのことに呆れてしまい、それ以降は全然相手にしていません。

 

いや~、三又又三さんって本当にクズ芸人ですね。

これからもテレビなどには極力出てこないで欲しいと思います。

 

【お笑い芸人さん】こちらのブログで人気の記事はこちらです!

なんぶ桜澤山の高校はどこ?東大卒のお笑い芸人がQさまで大活躍!

スリムクラブが消えた理由は?真栄田の離婚危機との関係について

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能