テレビ番組 時事 未分類 芸能

松坂桃李と綾瀬はるかが2017年に破局?結婚間近の2人に何が!

2017/02/26

松坂桃李と綾瀬はるかが2017年に破局?

松坂桃李 綾瀬はるか 2017 破局 結婚

松坂桃李さん綾瀬はるかさん交際状況について、今回はご紹介していきたいと思います。

個人的に2人とも大好きな役者さんですので、絶対に幸せになって欲しいです。

 

松坂桃李さんは、本当に色々な役柄を演じることの出来る俳優さんですし、綾瀬はるかさんも清楚で演技派だけども天然というナイスなキャラクターが愛されている女優さんですよね。

 

この2人が交際を始めるきっかけとなったのが、映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演と言われています。

この映画の舞台挨拶で松坂桃李さんは、綾瀬はるかさんについて「透明感のある女性で、非常にしなやかな印象です」と語っており、この発言が原因で2人の交際が噂されることに。

 

そこからお互い忙しい時間の中でも順調に愛を育み、そろそろ結婚か?と言われていたんです。

埼玉県の大宮で2人のデートを見かけた、なんていう嬉しい噂も沢山ありましたし。

 

ですが、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんが2017年に入って破局しているという噂が、ネット上を中心に駆け巡っており、今その真相が明らかにされようとしています。

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 松坂桃李 ]

結婚間近と言われていた大物カップル

松坂桃李 綾瀬はるか 2017 破局 結婚

映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけに、芸能界の中でも注目される大物カップルになった松坂桃李さんと綾瀬はるかさん。

 

2015年から交際をしていると言われ、綾瀬はるかさんの年齢的なことを考えると結婚も近いと噂されていました。

 

ところが2017年に入って、結婚間近と言われていた松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの大物カップルが破局したと言われているのです。

 

松坂桃李さんがバラエティ番組などに出演する際、いつもニコニコと楽しそうに、優しく見守っている姿を見て、絶対に素敵な人だと確信している自分なので、松坂桃李さんが何かひどいことをするとは思えません。

 

まぁ、これは完全に個人的な感覚ですが笑

2人に何があったのか

Sponsored Link

2017年に入っても、お互いに仕事は絶好調だった松坂桃李さんと綾瀬はるかさん。

 

結婚間近と言われていた芸能界きっての大物カップルが、2017年に入って破局したと言われているんです。

 

その原因としては、綾瀬はるかさんの年齢的なものが大きいと推測されます。

 

綾瀬はるかさんは1985年3月24日生まれで、現在31歳。

もうすぐ32歳を迎えます。

結婚に関しても、できるだけ早くしたいというのが本心だと思います。

 

対する松坂桃李さんは、役者という仕事が最近楽しくなってきたと語っているように、最近は様々な役柄を演じることが増えてきました。

もしかすると、結婚を急いでいる綾瀬はるかさんに対して、松坂桃李さんが今は仕事が大切…的なことを伝えたのかもしれませんね。

 

この2人に何があったのか、非常に気になるところではあります。

恐らく松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの破局が報じられる頃、その原因も明確になると思いますので、その情報を楽しみにしていたいと思います。

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

プレミアムフライデーはいつから?公務員と経団連企業に非難の嵐

桜井信一の職業は?娘が合格した中学や高校がどこかを調査!

トランプが入国禁止にした7カ国の選定理由はイスラム教徒が原因?

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能