アスリート テレビ番組 時事 未分類 芸能

才木玲佳の筋トレが凄くて昔の面影無し!LGBTという噂の真相は?

才木玲佳の筋トレが凄すぎる

才木玲佳 筋トレ 昔 LGBT 噂 真相

才木玲佳さんという筋肉タレントが、今大きな注目を集め始めています。

 

個人的には以前から注目していたのですが、ついに才木玲佳さんが日の目を見るときがきた!という気分。

 

才木玲佳さんに関しては、他の女性筋肉タレントや、女性アスリートタレントとは遥かに違うところがあります。

それは、才木玲佳さんの筋肉が凄すぎるということ。

 

もちろん他の女性アスリートタレントも鍛えられてはいるんですが、才木玲佳さんが桁外れに鍛えていて、その筋肉の前では霞んでしまうんです。

 

今回は、女性筋肉タレントの先頭を走っている才木玲佳さんについてご紹介していきたいと思います。

まずは才木玲佳さんの簡単なプロフィールから。

才木玲佳のプロフィール

才木玲佳さんは、1992年5月19日生まれで現在24歳。

 

埼玉県の出身で、慶應義塾大学を卒業しているインテリタレントなんです。

 

筋トレが趣味と言い切るぐらいに鍛えており、「唯一無二の筋肉少女」を目指しているとのこと。

目指している理想の姿に近づいていることは間違いありませんし、才木玲佳さんのこれからの活躍にも大きな期待をしています。

 

そんな才木玲佳さんですが、彼女の行っている筋トレが凄すぎると話題になっているんです。

 

才木玲佳さんは、基本的にはウエイトトレーニングを中心に行っています。

ウエイトトレーニング以外にも、スクワット300回、腹筋200回、背筋200回を毎日行っているという衝撃の事実。

 

また、ただ筋肉を付けているだけでなく、持久力も非常に高いんです。

10キロのランニングは30分で走りきるということで、これは普通のマラソン選手に引けを取らないレベル。

 

才木玲佳さんが目指している「唯一無二の筋肉少女」になれる日は、そう遠くないと思います。

昔の面影は無し

才木玲佳 筋トレ 昔 LGBT 噂 真相

慶應義塾大学を卒業後、アイドルとして活動をしていた才木玲佳さん。

筋トレが趣味だとは言っていますが、才木玲佳さんが本格的に鍛え始めたのは2015年の夏ごろからと言われており、それまでは華奢な可愛い女の子でした。

 

その時の才木玲佳さんの画像がこちら。

 

才木玲佳 筋トレ 昔 LGBT 噂 真相

 

…えっ?

って思うぐらいに別人ですよね。

 

昔の面影、まるで無いじゃないですか!!

 

可愛い顔立ちに関しては、昔から変わっていませんが、筋肉の量が圧倒的に違いますよね笑

LGBTという噂の真相は?

Sponsored Link

2015年の夏ごろから本格的に始めた筋トレで、一気に筋肉タレントに上り詰めた才木玲佳さん。

 

最後に、才木玲佳さんに関する気になる噂を調べてみたいと思います。

それは、才木玲佳さんが実はLGBTなのでは?という噂。

 

得てしてこういう噂って、身体を鍛えている女性タレントには出てきますよね。

というのも、身体を鍛えているということは、男性的な意識が強いのでは?ということだと思うんです。

 

ただ、才木玲佳さんは一切LGBTという事実はありませんでした。

なんでこういう噂って出るんですかね??

 

ということで、ここまで筋肉タレントの才木玲佳さんについて紹介してきました。

才木玲佳さんは、7年ぶりに放送される「KUNOICHI」にも出場します。

ぜひぜひ活躍してほしいと思います!

 

日本を代表するアスリートに関する他の記事はこちらです。

伊調馨が国民栄誉賞を貰えない理由や吉田沙保里との仲について調査

瀬戸大也は少女時代・ユナが彼女?リオにも応援に来るという噂!

白井健三が結婚したい彼女はかわいい体操選手・村上茉愛


-アスリート, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能