アスリート テレビ番組 時事 未分類 芸能

水野裕子の釣りの腕前はプロ級!結婚出来ない理由は性同一性障害?

2017/04/16

水野裕子の釣りの腕前はプロ級

水野裕子 釣り 腕前 プロ級 結婚 理由 性同一性障害

水野裕子さんと言えば、元祖女性筋肉タレントとして、TBSが放送していた大人気番組「KUNOICHI」にも常連メンバーとして出場していました。

 

その「KUNOICHI」が7年ぶりに放送されることになり、過去に常連メンバーとして活躍していた水野裕子さんも出場。

活躍に期待したいと思います。

 

今回は、「KUNOICHI」への出場で注目が集まっている水野裕子さんについて、趣味の釣りの腕前がプロ級だという噂、そして未だに結婚出来ない理由を皆さんにご紹介していきたいと思います。

 

まずは水野裕子さんの簡単なプロフィールから。

水野裕子のプロフィール

水野裕子さんは、1982年3月8日生まれで現在34歳。

愛知県出身ということもあり、子供の頃から中日ドラゴンズの大ファン。

 

自分のことを「みずゆう」と呼んでいるらしいです。

 

水野裕子さんと言えば「王様のブランチ」のリポーターで、一気に知名度が上がりましたよね。

その後は、元祖筋肉女性タレントとして、スポーツキャスターなどへ活躍の場を広げていきました。

 

そんな水野裕子さんですが、父親の影響で子供の頃に始めた釣りの腕前がプロ級だというのです。

自身のツイッターにも、釣りをしている写真を多数UPしていますし、そのUPされている写真も見事な大物を釣り上げられているシーンばかり。

 

いやいや、これ凄すぎでしょ笑

 

間違いなくプロ級の腕前だと思いますよ。

結婚出来ない理由

水野裕子 釣り 腕前 プロ級 結婚 理由 性同一性障害

元祖筋肉女性タレントとしてスポーツキャスターなどで活躍していた水野裕子さん。

 

最近では、あまりテレビで見かけることは少なくなりましたが、しっかりタレントとしての活動をしています。

もともと「食」に興味があったので、管理栄養士の資格取得を目指して勉強中。

 

とにかくアスリート系タレントとしての道を究めようとする姿勢が素晴らしく、普通の男性よりも筋肉ムキムキの写真をUPしていたりします。

 

そんな水野裕子さんですが、芸能界デビューをした10代後半~20代の頃は、本当に綺麗な方でめちゃめちゃモテるんだろうな~、なんて思いでテレビを見ていました。

ですが、34歳になった現在も結婚をせずに独身でいるんです。

 

これ、かなり不思議なことだと思うんですよね。

 

あんなに綺麗で、食に興味を持っていて管理栄養士の資格を取得しようとしている女性が、なぜ結婚出来ていないのか。

水野裕子さんが結婚出来ない理由についても、今回は推測からご紹介したいと思います。

性同一性障害が原因?

Sponsored Link

管理栄養士の資格を取得するために、現在も大学に通いながら勉強をしているタレントの水野裕子さん。

 

あんなに綺麗な水野裕子さんが、なぜ34歳になった現在も結婚をしていないのでしょうか。

 

その大きな原因だと言われているのが、水野裕子さんが性同一性障害なのでは?と言われているところにあります。

水野裕子さんが性同一性障害だと言われている主な原因は「付きすぎた筋肉」「男性的な性格」だと思います。

 

ただこれ、ネット上で広がっている噂みたいなものだと思うんですよね。

 

水野裕子さんはしっかり女性として男性が好きですし、過去にお付き合いしてきたのも男性ばかりですから。

 

結婚出来ない原因は性同一性障害ではなく、単純にいい人との出会いがまだ無いから、だと思います。

水野裕子さんには幸せになってほしいですし、まずは7年ぶりに放送される「KUNOICHI」での活躍を期待しています。

 

日本を代表するアスリートに関する他の記事はこちらです。

伊調馨が国民栄誉賞を貰えない理由や吉田沙保里との仲について調査

瀬戸大也は少女時代・ユナが彼女?リオにも応援に来るという噂!

白井健三が結婚したい彼女はかわいい体操選手・村上茉愛

 

大好きなスポーツ選手について書いているブログはこちらです!

スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能