107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

テレビ番組 時事 未分類 芸能 豆知識

清水富美加 引退の真相は幸福の科学への出家ではなく事務所トラブル?

Sponsored Link

2017/02/26

清水富美加 引退の真相

清水富美加 引退 真相 幸福の科学 出家 事務所 トラブル

清水富美加さんが芸能界を引退か!?という、衝撃的なニュースが寝起きの自分に飛び込んできました…

 

もう衝撃すぎて、一瞬言葉を失ってしまいましたよ。

隣で寝ていた妻も、ただならぬ雰囲気を感じたのか、一瞬起きていましたからね笑

 

個人的に、清水富美加さんは本当に大好きな女優さんなんです。

仮面ライダーフォーゼに出演していた清水富美加さんを見て、これは絶対に将来ブレイクするなと確信しましたし、実際にNHK朝の連続テレビ小説「まれ」で一躍ブレイクしましたよね。

 

2017年も出演映画を3本も控えており、中でもヒロインとして主演するトーキョーグールは公開前からめちゃめちゃ大きな注目を集めていました。

普段から楽しんで読んでいた漫画の実写化でしたので、本当に楽しみにしていたんですが…

 

今回は、清水富美加さんが芸能界を引退してしまうという真相を、皆さんにご紹介していきたいと思います。

 

清水富美加さんの芸能界引退というスクープを受けて、ツイッター上でも残念がる声が多数あがっています。

自分も本当に大好きな女優さんなので、芸能界引退という報道が間違いであって欲しいですよ。

ミスマガジン2010 清水富美加 【DVD】

幸福の科学に出家

清水富美加 引退 真相 幸福の科学 出家 事務所 トラブル

仮面ライダーフォーゼのヒロイン役や、NHK朝の連続テレビ小説「まれ」への出演で、最近大きな注目を集めていた女優の清水富美加さん。

 

そんな清水富美加さんが芸能界から引退するという衝撃的なニュースが飛び込んできて、大きなショックを受けていますし、本当に間違いであって欲しいと願っています。

 

新聞各社の報道では、清水富美加さんが芸能界から引退する理由として、「幸福の科学」という宗教団体への出家をあげています。

実は以前から清水富美加さんが幸福の科学の信者として活動しており、今後はその活動をもっと本格化させたい、ということで出家に至ったそうです。

 

清水富美加さんが幸福の科学の信者…というのも、結構衝撃的な事実ですよね。

 

確かに少し他の女優さんとは毛色が違うなと思っていましたが、それは清水富美加さんの個性なんだと感じていました。

 

幸福の科学への出家を理由に芸能界を引退するという清水富美加さんですが、公開の決まっている映画も沢山ありますので、そんなにすんなりといくのかは不明です。

本当の理由は事務所トラブル?

Sponsored Link

幸福の科学の信者として活動しており、今後はもっとその活動を本格化させていきたい、という女優の清水富美加さん。

 

日本では思想の自由などは保障されていますので、個人的にこの決定にどうこう言う権利はありません。

ですが、清水富美加さんが芸能界を引退するのは、本当に幸福の科学への出家が理由なのでしょうか?

 

個人的には違う本当の理由があると思っています。

 

それは、清水富美加さんが所属している「レプロエンタテイメント」という事務所とのトラブルが理由なのでは?と思っているからです。

 

レプロエンタテイメントと言えば、長谷川京子さんや新垣結衣さんが所属している芸能事務所ですが、以前からたびたびとトラブルを起こしてきました。

 

最近で最も有名なのは、能年玲奈さんが起こした事務所独立騒動ですよね。

 

現在は、のんという芸名で活動をしていますが、能年玲奈さんが事務所から独立した後の芸能界からの干しっぷりが凄かったです。

 

この能年玲奈さんへの対応を見る限り、レプロエンタテイメントの力は本当に凄いものがあると思います。

そんな強い力を持った事務所とのトラブルが原因で、清水富美加さんも芸能界を引退するんだと個人的には思っていますし、今後の報道に注目していきましょう。

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

プレミアムフライデーはいつから?公務員と経団連企業に非難の嵐

桜井信一の職業は?娘が合格した中学や高校がどこかを調査!

トランプが入国禁止にした7カ国の選定理由はイスラム教徒が原因?


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識