イベント 時事 未分類 豆知識

ホワイトデーのお返しは義理こそ1000円でおしゃれな雑貨や紅茶!

ホワイトデーのお返しは義理こそセンスが問われます

ホワイトデー お返し 義理 1000円 おしゃれ 雑貨 紅茶

ホワイトデーと聞くと、少し憂鬱な気持ちになる方も実際は多いと思います。

実は自分もその一人。

 

なぜかと言うと、バレンタインデーでチョコを沢山貰うからですよ。

もちろん義理チョコですが…笑

 

会社に勤めている人であれば誰もが経験あると思いますが、2月14日だけ一時的にモテるあれですよ。

まぁ、その全てが義理チョコですので、かなり複雑な気持ちになりますけどね。

 

義理チョコでも何でも貰ってしまった人にはお返しをしなくてはいけません。

そのお返しをするのがホワイトデーですので、義理チョコを沢山貰えば貰うほど、憂鬱な気持ちになってしまうんです。

 

金銭的な負担だけであれば、そこまで憂鬱になる人も少ないと思いますが、ホワイトデーのお返しで何が一番嫌かって、その人のセンスが問われることだと思うんですよね。

 

特に義理チョコへのお返しとなると、持っているセンスが本当に問われます。

本命チョコであれば、ある程度の金額を掛けたものをお返しとしてプレゼント出来るので、そこまでセンスが無くともごまかせるんですよね笑

 

今回はホワイトデーでの義理チョコのお返しについて、予算1000円ぐらいでおしゃれなもの。

中でも雑貨や紅茶のような人気商品でのおすすめをご紹介していきたいと思います。

1000円でおしゃれなものを

ホワイトデー お返し 義理 1000円 おしゃれ 雑貨 紅茶

3月14日のホワイトデーを楽しみにしている女性がいる一方で、憂鬱な気持ちでその日を迎える男性もいることを忘れてはいけません笑

特に義理チョコに対するお返しに迷っている男性にとっては、本当にプレッシャーの掛かる一日になるんです。

 

個人的にも義理チョコを貰うことが本当に多く、毎年のお返しには本当に悩んでいます。

予算的には1人1000円程度で、少しでもおしゃれに感じてもらえるものをお返ししたいですよね。

 

まったく参考にならないと思いますが、自分が過去にお返しとしてプレゼントしたことのあるものをご紹介します。

 

「色々な種類の缶詰」

⇒これは意外と喜んでもらえました。日本国内だけでなく、世界各国の缶詰をチョイスしてプレゼント。他とは意表をついたもので、実用的ということもあり好評でした。

 

「写真付きのチロルチョコ」

⇒これはお返しを返す人の写真をチロルチョコにプリント出来るというサービスを使いました。ちょっと引かれましたけどね笑

 

「相手が好みそうな小説」

⇒これも喜んでくれた人と、引かれた人に分かれました。その人が喜びそうな小説をチョイスしてプレゼントをするという。よく考えれば、確かに少し気持ち悪いですよね。

 

とまぁ、こんな感じで義理チョコのお返しとして1000円程度で選ぶとなると、かなりセンスが問われる難しいものになります。

雑貨や紅茶のおすすめは

Sponsored Link

「小説」や「写真付きのチロルチョコ」を義理チョコのお返しでプレゼントし、自分のように相手に引かれたくない人には、1000円程度で購入出来る「雑貨」や「紅茶」をおすすめします。

 

無難なジャンルではありますが、女性にとっては貰って嫌な気持ちがするものでもありませんし、個人的には本当におすすめしたいと思います。

 

まずは1000円程度で購入出来る「雑貨」からご紹介。

 

調理雑貨は少しでもおしゃれなものを使いたい女性が多いと思うんです。

そこでおすすめしたいのは「リスのしゃもじ」

 

700円程度で購入出来るので、予算的にも全然問題ありません。

可愛い「リスのしゃもじ」を動画でご紹介します。

 

 

これは女性にウケると思うんですよね。

 

続いては、これもお返しの定番ではありますが「紅茶」をご紹介。

もうね、これは迷う必要は全くありません。

 

「紅茶」をプレゼントするのであれば、「Afternoon Tea(アフタヌーンティー)」というブランドで絶対に間違いはありません。

 

「Afternoon Tea」の紅茶をプレゼントされて嫌がる女性はいないと思うんですよね。

「Afternoon Tea」の商品はこちらをご覧下さい。

 

Afternoon TeaのHPはこちら

 

1000円程度でも、おしゃれな「雑貨」や「紅茶」を購入することは出来ますので、今年のホワイトデーはセンスを発揮して楽しんでみて下さい!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

TPPにトランプが反対の理由は?アメリカのメリットとデメリット

プレミアムフライデーはいつから?公務員と経団連企業に非難の嵐

森のくまさん訳詞・作詞は馬場祥弘じゃない?詐欺師と呼ばれる真相

Sponsored Link
 

-イベント, 時事, 未分類, 豆知識