お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

ストロベビー(吉本芸人)の急所占いはさんまも認める脅威の的中率?

ストロベビー(吉本芸人)の急所占い

ストロベビー 吉本 芸人 占い さんま

ストロベビーというお笑いコンビが、2017年にブレイクするのでは?とネット上ではざわついていますので、今回はストロベビーの2人についてご紹介していきたいと思います。

 

ただ、芸風がかなりエッジの立っているものですので、爆発的にブレイクするか、もしくは一瞬のきらめきで消えてしまうか

その2通りしかないと思いますが、個人的には一気にブレイクしていって欲しいと思います。

 

まずはストロベビーの簡単なプロフィールからご紹介します。

ストロベビーは、ディエゴ生いっちょうという、いかにも変わった芸名の2人が組んでいるお笑いコンビです。

 

吉本興業のお笑い芸人で、所属は「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」

 

ディエゴは、1978年5月23日生まれで現在38歳。

沖縄県の出身で、アルゼンチンサッカー界の英雄「ディエゴ・マラドーナ」の形態模写をする芸人として、一時期少しだけブレイクしていました。

 

生いっちょうは、1981年5月30日生まれで現在35歳。

宮崎県の出身で、ストロベビーの同期にはオリエンタルラジオやはんにゃといった売れっ子がひしめいています。

 

知名度のまだまだ低いストロベビーが、世の中に出るきっかけになったのは、間違いなく「急所占い」というネタだと思います。

この急所占いを引っさげて、ストロベビーは一気にブレイクを目論んでいるんですよね。

さんまも認める脅威の的中率?

ストロベビー 吉本 芸人 占い さんま

ストロベビーのディエゴに関しては、ディエゴ・マラドーナの形態模写でテレビにはよく出演していました。

 

マラドーナの形態模写をしている時はほとんど喋ることがなかったので、このディエゴがコンビを組んでいること自体、知らない人が多かったと思います。

にも関わらず、ストロベビーが2017年にブレイクするのでは?と言われている原因は何なのでしょうか?

 

それは、お笑い怪獣・さんまさんの引き上げがあったんです。

お正月に放送された「新春さんま総選挙2017」という番組で、ストロベビーの急所占いを見て大爆笑。

 

脅威の的中率と言いますか、脅威の爆笑率だったんですよね。

どんどん笑いを取っていき、さんま自身も大爆笑を連発。

 

しまいには、さんま自身のいるスタジオにストロベビーの2人を呼び入れ、その場でも急所占いのネタを披露させたのです。

これによって、ストロベビーの知名度は一気に上昇しました。

 

ただ、ストロベビーの急所占いに関しては賛否が分かれていますので、ゴールデンで披露した時にどうなっていくのかが見所ですね。

行列のできる法律相談所にも出演

Sponsored Link

ディエゴと生いっちょうという、まだまだ知名度の低いお笑い芸人がコンビを組んでいるストロベビー。

 

「新春さんま総選挙2017」にてさんまさんに認められ、今年のブレイクの可能性が少し見込めてきました。

 

そんなストロベビーの2人が、日本テレビの大人気番組「行列のできる法律相談所」に出演することが決定。

日曜日21時という絶好のチャンスを得たことで、ストロベビーの2人も意気込んでいると思います。

 

スタジオで上手いこといじってもらえれば、一気にブレイクしていくかもしれません。

ストロベビーの雄姿に、今から期待せずにはいられませんね!

 

このブログで人気のお笑い芸人さんの記事はこちらです!

コロコロチキチキペッパーズが消えた理由は西野とナダルの性格?

狩野英孝が逮捕で事務所解雇&引退との噂!相手の地下アイドルは誰?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能