テレビ番組 時事 未分類 芸能

マギーと横山健が不倫騒動でコメントしないのはもみ消しとは無関係?

マギーと横山健が不倫騒動

マギー 横山健 コメント もみ消し

マギーさんって本当に可愛いですよね。

個人的にはデビュー当時から注目していましたし、絶対にブレイクすると思っていました。

男性ファンだけでなく、多くの女性ファンがいることで有名。

 

そんなマギーさんが、本当に信じられないようなスキャンダルを起こしてしまいました。

今回は、マギーさんと横山健さんの不倫騒動について、皆さんにご紹介していきたいと思います。

 

その前にマギーさんの簡単なプロフィールから。

マギーさんは、1992年5月14日生まれで現在24歳。

 

スコットランド系カナダ人の父と、日本人の母を持つハーフ系タレントとして、2008年にモデルとしてデビューします。

元々は「奈月マーガレット」という芸名で活動をしていましたが、2010年に当時出演していた「すぽると」でのマギーという愛称に改名をしました。

 

すぽるとに出演していたマギーさん、本当に可愛かったな~。

 

天使と思うほどの可愛さを誇るマギーさんが、まさか不倫騒動を起こすなんて。

 

しかもそのお相手は、大人気ロックバンド・Hi-STANDARDのギター&ボーカルの横山健さんなんです。

Hi-STANDARD、中学生・高校生の時はめちゃめちゃ聴いてましたし、物凄く好きなグループでした。

 

横山健さん、なぜマギーさんと不倫なんて…

コメントしないのはもみ消しとは無関係?

マギー 横山健 コメント もみ消し

天使のような可愛さのモデル・タレントのマギーさんと、個人的に大好きなバンド・Hi-STANDARDの横山健さんが不倫。

 

めちゃめちゃ複雑な心境になった方も多かったと思います。

 

あんなに素敵な笑顔をするマギーさんが、まさか2児の父親でもある横山健さんと不倫をするなんて。

 

フライデーによってこの不倫騒動は報じられたのですが、その割には表面上はあまり大きな騒ぎになっていませんよね。

もっと大騒ぎをしても良いような気もしますが、いったいどうなっているのでしょうか?

 

しかも、マギーさんも横山健さんもこの不倫騒動に対して、一切のコメントをしていないんです。

 

普通はこういった不倫騒動が報じられれば、謝罪会見などをするのが芸能人としての常識のようなところもあります。

この2人が一切のコメントをしないので、ネット上では所属事務所がもみ消しをしているのでは?という噂も出ています。

 

横山健さんの所属事務所は個人事務所で、しかも横山健さん自身が代表を務めていますが、そこまで影響力の強い事務所ではありません。

一方のマギーさんは、確かにレプロエンタテイメントという業界の中でも強い影響力を持っている事務所に所属していますが、本当に事務所が不倫騒動をもみ消したのでしょうか。

 

このあとに詳しくお伝えしますが、マギーさんと横山健さんの2人がコメントをしていないことと、事務所のもみ消し疑惑は全くの無関係だと思います。

マギーとベッキーの違い

Sponsored Link

マギーさんと横山健さんの不倫騒動が世間を軽く賑わせていますよね。

 

この2人が一切コメントをしていないことで、事務所がもみ消しているのでは?という声もあります。

しかもマギーさんに至ってはコメントをしていないだけでなく、フライデーで不倫騒動が報じられてからも普通に自身のツイッターやインスタグラムを更新しており、そのことで大きなバッシングを受けているんです。

 

ある意味でマギーさんのメンタルの強さが際立っていますよね。

 

ただちょっと待ってください。

ちょうど1年前に、タレントのベッキーさんとアーティストの川谷絵音さんのゲス不倫騒動がありましたよね。

その時と今回の不倫騒動は、状況としては全く同じはずなんです。

 

ベッキーさんは活動休止に追い込まれるまでバッシングを受けましたし、同じく川谷絵音さんも2016年内での活動休止に追い込まれています。

状況が全く同じにも関わらず、マギーさんとベッキーさんの違いは何だったのでしょうか?

 

レプロエンタテイメントとサンミュージックという事務所の違いもあるとは思いますが、それ以上にマギーさんとベッキーさんのタレントとしての知名度の違いが全てだと思います。

一言で言えば、マギーさんの不倫騒動を報じても雑誌社や新聞社にとってはそこまで売り上げに繋がらないということ。

 

マギーさんには失礼ですが、ベッキーさんはタレントとして大成功していましたからね。

それだけ、雑誌や芸能ニュースでの扱いも大きくなってしまった…ということなんだと思います。

 

とは言え、マギーさんと横山健さんの不倫騒動については、何かしらのコメントを発表して欲しいですし、このまま何も無いというのは常識的にもありえないと思います。

今後のマギーさんと横山健さんの動向から目が離せませんね。

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

狩野英孝が逮捕で事務所解雇&引退との噂!相手の地下アイドルは誰?

桜井信一の職業は?娘が合格した中学や高校がどこかを調査!

トランプ大統領 就任日の為替や株価の変化は?日本への影響について

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能