アーティスト 時事 未分類 芸能

川村真洋が卒業?文春砲炸裂でスカウトマンとのお泊り熱愛が発覚!

川村真洋が卒業?

川村真洋 卒業 文春砲 スカウトマン お泊り 熱愛 発覚

川村真洋さんというアイドルのことが大好きだったんですが、もしかすると芸能活動を引退してしまうかもしれません。

…なんていきなり言われても、川村真洋って誰?となっている人もいるかと思います。

 

川村真洋さんというのは、乃木坂46で活躍している現役バリバリのアイドルで、個人的にずっと以前から応援してきたメンバーの一人なんです。

 

今回は、そんな川村真洋さんが乃木坂46を卒業しなくてはいけないような危機に追い込まれている理由や、乃木坂46の今後についてご紹介していきたいと思います。

 

まずは川村真洋さんの簡単なプロフィールから。

川村真洋さんは1995年7月23日生まれで、現在21歳。

 

ろってぃーというあだ名で、多くのファンから愛されています。

乃木坂46の第1期メンバーとして活動をしており、古参のファンからすると本当に馴染み深い愛すべきアイドルなんです。

 

ダンス経験に裏打ちされたパフォーマンスは、アイドル業界の中でも評価が高く、乃木坂46のスーパーサブ的な存在として君臨してきました。

 

そんな川村真洋さんが、ある出来事が原因で乃木坂46を卒業しなくてはならないのかもしれないです。

その出来事というのが、現在多くの芸能人を恐怖に追い込んでいる「文春砲」

 

川村真洋さんも、この「文春砲」の餌食になってしまったんです…

文春砲炸裂でスカウトマンとのお泊り熱愛が発覚

川村真洋 卒業 文春砲 スカウトマン お泊り 熱愛 発覚

乃木坂46の第1期メンバーとして、これまで多くのライブでパフォーマンスを披露してきた川村真洋さん。

ろってぃーというあだ名が本当に可愛く、個人的にずっと応援をしてきました。

 

そんな川村真洋さんが、あの文春砲の餌食となってしまい、もしかすると乃木坂46からの卒業を余儀なくされるかもしれない事態になっています。

 

 

そんなの絶対に嫌だよー!!

 

 

ツイッター上でも、今回の川村真洋さんのお泊り熱愛に対して、めちゃめちゃ大きな反響が。

 

自分もファンなので、本当にこの方たちの気持ちが分かります。

 

しかも今回、川村真洋さんお泊り熱愛を報じられているのが、夜の仕事をしている男性。

キャバ嬢などを路上でスカウトする、スカウトマンとの熱愛なんです。

 

川村真洋さんとスカウトマンの接点が今いち分かりませんが、ファンとしてかなり複雑な気持ちですよね。

アイドルだって、やっぱりイケメンの男性の方が良いのかよ…という気持ちに間違いなくなりますし、古参ファンとしてずっと応援してきた人からすると裏切られたような気持ちになると思います。

 

スカウトマンとの熱愛だけでなく、お泊りということですから、ファンとしては間違いなく裏切られた気持ちになりますよね。

乃木坂46の今後は

Sponsored Link

スカウトマンとのお泊り熱愛を文春砲で報じられた、乃木坂46の川村真洋さん。

 

ろってぃーの愛称で親しまれきたアイドルが、なぜスカウトマンと。

古参のファンでなくとも、誰もが思ってしまいますよね。

 

この文春砲で、川村真洋さんの乃木坂46からの卒業も噂されていますが、実際に川村真洋さんが卒業をしてしまった後の乃木坂46はどうなってしまうのでしょうか。

 

めちゃめちゃドライに考えると、川村真洋さんが卒業したとしても、今後の乃木坂46の活動自体には大きな影響は無いと思います。

川村真洋さん自身は、スーパーサブ的なポジションで活動を続けてきました。

 

ダンスだけでなく、圧倒的な歌唱力も魅力の川村真洋さんではありますが、選抜メンバーとしてはあまり実績が無いのです。

ダンスも上手くて歌唱力も圧倒的なのに…なんか皮肉な感じもしますよね。

 

今回の文春砲で、何かしらの処分は下されるであろう川村真洋さん。

今後の川村真洋さんの動向から目が離せませんね。

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

狩野英孝が逮捕で事務所解雇&引退との噂!相手の地下アイドルは誰?

桜井信一の職業は?娘が合格した中学や高校がどこかを調査!

トランプ大統領 就任日の為替や株価の変化は?日本への影響について


-アーティスト, 時事, 未分類, 芸能