アーティスト テレビ番組 時事 未分類 芸能

比花知春は八重歯が特徴的!SPEEDになっていた可能性も?

2017/01/29

比花知春は八重歯が特徴的

りゅうちぇる 姉 逮捕 SPEED

りゅうちぇるとぺこの夫婦が、今芸能界で非常に大きな影響を与えていますよね。

 

元々はビジネスカップルだとか、偽装ユニットだとか散々言われていました。

ですが、2016年12月に婚姻届けを提出し、本物の夫婦へとなったのです。

 

これには芸能界から沢山の祝福を集めました。

 

2016年から一気にブレイクしたりゅうちぇるですが、活躍の場が広がるほどにアンチの存在も増えてきていますよね。

「気持ち悪い」「しゃべり方がウザイ」「存在自体が無理」といった、辛辣な批判も多く出ています。

 

そんな批判にも負けることなく、りゅうちぇるにはこれからも芸能界で頑張っていって欲しいですね。

 

今回は、今大人気のりゅうちぇる本人ではなく、りゅうちぇるのお姉さんについてご紹介していきたいと思います。

 

りゅうちぇるのお姉さんも、実は芸能界で活動をしているシンガーソングライターの比花知春さん。

比花知春さんは1982年7月12日生まれで、現在34歳。

 

現在は結婚していますが、旧姓の比嘉の読み方「ひが」を芸名として使用しています。

 

りゅうちぇるのお姉さんの比花知春さんは、八重歯が特徴的だと言われており「行列のできる法律相談所」に出演した際も、ネット上で大きな話題になっていました。

八重歯の女性って本当に可愛くて素敵ですよね。

この八重歯は、比花知春さんの大きなチャームポイントになっていくと思います。

SPEEDになっていた可能性も?

りゅうちぇる 姉 逮捕 SPEED

りゅうちぇるのお姉さんの比花知春さんは、現在シンガーソングライターとして活動をしています。

 

沖縄県のことが大好きで、日々のLIVEを通じて全国に沖縄の魅力を伝えようとしており、強い沖縄マインドを持っているんです。

 

沖縄って本当に良いところですよね。

個人的には、将来沖縄県に住みたいと本気で考えています。

 

シンガーソングライターとして活動をしている比花知春さんは、実はSPEEDのメンバーになっていた可能性があるんです。

 

比花知春さんは、11歳~15歳まで沖縄県のアクターズスクールで歌とダンスを学んでいました。

その同タイミングでアクターズスクールに通っていたのが、SPEEDのメンバーたち。

 

比花知春さんは1982年で現在34歳ですから、SPEEDのメンバーと同世代。

本当にSPEEDの一員になっていた可能性が高いんです。

 

もし比花知春さんがSPEEDのメンバーになっていたら、現在とは全く違った活動になっていたと思いますし、りゅうちぇるさんの現在の芸能界での活躍も実現していなかったかもしれませんね。

福岡を拠点に活動中

Sponsored Link

沖縄県のアクターズスクールで歌やダンスを学び、現在はシンガーソングライターとして活動をしている比花知春さん。

地元の沖縄県を全国に広めるための活動に力を入れています。

 

2012年にメジャーデビューを果たし、現在も沖縄県でラジオのレギュラー番組を担当。

 

そんな比花知春さんの現在の活動拠点を、福岡県に置いています。

住友林業のテレビCMソングも担当していますし、これからの活躍にも期待ですね!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

狩野英孝が逮捕で事務所解雇&引退との噂!相手の地下アイドルは誰?

桜井信一の職業は?娘が合格した中学や高校がどこかを調査!

トランプ大統領 就任日の為替や株価の変化は?日本への影響について

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能