テレビ番組 時事 未分類 芸能 豆知識

江角マキコの落書き事件の理由!なぜマネージャーは自白したのか?

江角マキコの落書き事件の理由

江角マキコ 落書き 理由 なぜ マネージャー 自白

江角マキコさん芸能界からの引退を発表しましたよね。

不倫疑惑が原因だと言われていますが、実際のところはどうなんでしょうか。

そこらへんの話についても、あとで触れていきますので、是非とも最後までお付き合い下さい。

 

それにしても、江角マキコさんって本当に豪快な女優さんですよね。

自分は昔から好きな女優さんの一人として、出演されるドラマや映画を楽しみに拝見してきました。

 

そんな江角マキコさんのことを、最近ではテレビで見る機会が減ったな~と思っていたのですが、まさか長嶋一茂さんの自宅に落書きをさせた…なんて事件で芸能界を干されかけているなんて、本当にショックでした。

 

この江角マキコの落書き事件ですが、なぜそんなことを指示してさせたのかの理由について調べてみたのですが、どうやら江角マキコさんと長嶋一茂さんのお子さんが関係しているようなんです。

と言いますのも、江角マキコさんと長嶋一茂さんのお子さんの通っている学校が同じで、そこのママ友会のような集団から、江角マキコさんがイジメを受けていたというのです。

 

そういった経緯があり、長嶋一茂さんの自宅の外壁に「バカ息子」といった落書きをすることを指示したと言われています。

なぜマネージャーは自白したのか?

江角マキコ 落書き 理由 なぜ マネージャー 自白

長嶋一茂さんの自宅外壁への落書き事件が原因で、芸能界を干されていると噂されている女優の江角マキコさん。

 

実際に長嶋一茂さんの自宅に落書きをしたとされているのは、当時江角マキコさんのマネージャーをしていた男性。

この元男性マネージャーは、長嶋一茂さん宅への落書き事件で警察から事情聴取を受けています。

 

どう考えても、この元男性マネージャーには長嶋一茂さんの自宅へ落書きする動機はありませんよね。

ですが警察の事情聴取において「全て自分の意思で行いました」という旨の供述をしているのです。

 

これはあまりにも不自然な供述ですので、ネットを中心に「江角マキコさんが自白させた」と言われているんです。

自白させた…というのが、なんとも印象が悪くなりますよね。

 

マネージャーの立場としては、自分の担当しているタレントさんの地位を守るために、そういった供述をせざるをえないのか、とも思いますが。。。

なぜこの元男性マネージャーが自白したのか?という問いに答えるならば、担当しているタレントの江角マキコさんを守るため、というのが相当な理由だと思います。

芸能界引退の真相&真実

Sponsored Link

長嶋一茂さんの自宅への落書きを指示した。

元男性マネージャーに対して警察に自白をさせた。

 

このようなことを江角マキコさんがしていたと噂され、いつの間にかテレビで見かけることも少なくなりましたよね。

 

そんな中での今回の芸能界引退発言ですので、様々な憶測がとんでいます。

 

個人的には長嶋一茂さん宅への落書き事件が原因ではないと思っています。

江角マキコさんの芸能界引退の真相や真実は、不倫相手とされている男性の存在かと。

 

その不倫相手とされているのが、2016年にGACKTさんなどから合計113億円ものお金を投資詐欺で得たとされている、松井直幸さん。

上手い投資話があるとして資金を集め、現在は実刑判決を受けて服役中。

 

この詐欺に、江角マキコさんも関与しているのでは?と噂されているのです。

実際は噂の話ですので、その真実は分かっていません。

 

ですが、これが事実だとすれば江角マキコさん自身も危なくなる可能性がありますので、このタイミングでの芸能界引退だと言われていますし、自分もこの説が濃厚だと考えています。

 

芸能界から引退をすることで、様々なものから逃れようとしている江角マキコさん。

この先の展開にも要注目ですよ!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

狩野英孝が逮捕で事務所解雇&引退との噂!相手の地下アイドルは誰?

桜井信一の職業は?娘が合格した中学や高校がどこかを調査!

トランプ大統領 就任日の為替や株価の変化は?日本への影響について


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識