テレビ番組 時事 未分類 芸能

岸井ゆきのはダウン症?真田丸やグラコロCMで話題の女優の素顔!

岸井ゆきのはダウン症?

岸井ゆきの ダウン症 真田丸 グラコロ CM 女優

岸井ゆきのさんという今大注目の女優さんについて、今回は皆さんにご紹介していきたいと思います。

2017年にブレイクする可能性のある女優さんですので、皆さんもぜひチェックしてみて下さい。

 

ちなみに岸井ゆきのさんにはダウン症なのでは?という噂がありますが、これは完全なるガセネタです。

 

ダウン症を発症している方の顔の特徴と、岸井ゆきのさんの顔の特徴に似ている部分があるというだけですし、本当にひどい噂だと思います。

岸井ゆきのさんはダウン症ではない!ということを、まず初めにお伝えしておきます。

 

では岸井ゆきのさんの簡単なプロフィールからご紹介します。

 

岸井ゆきののプロフィール

岸井ゆきのさんは1992年2月11日生まれで、現在24歳。

 

ドラマ「小公女セイラ」で女優デビューを果たし、その後は数々のドラマや映画、そして舞台に出演しています。

その高い演技力が評価され、本当に様々な作品に出演しているんですよね。

 

2017年以降も様々なドラマや映画への出演が決まっていますので、今後もその活動には注目していきたいと思います。

近いところで言えば、フジテレビのドラマ「突然ですが、明日結婚します」へも出演しますよ。

真田丸やグラコロCMで話題

岸井ゆきの ダウン症 真田丸 グラコロ CM 女優

「突然ですが、明日結婚します」へも出演する、今大注目の女優・岸井ゆきのさん。

 

これまでに岸井ゆきのさんが出演してきたドラマや映画、CMで個人的に好きな作品は、「真田丸」と「超グラコロのCM」です。

 

NHKの大河ドラマ「真田丸」では、非常に重要な役どころを演じていました。

また、マクドナルドの「超グラコロ」のCMでは、本当に美味しそうにハンバーガーを食べていました。

 

岸井ゆきのさんのCMを見て超グラコロを食べにお店に行った人も、少なからずいたと思います。

 

あと他に好きなCMで言うと、東京ガスのCMですね。

放送直後から様々な批判が東京ガスに寄せられ、途中で放送中止になった作品。

 

自分は大好きな内容でした。

 

就職活動の上手くいかない女子大生が、必死に立ち向かっていく姿や、それを支える家族の温かい愛が描かれているはずなのですが、なんであのCMの良さが分からないんですかね。

今注目の女優の素顔

Sponsored Link

デビュー後、これまでに多くのドラマや映画に出演してきた女優の岸井ゆきのさん。

今、本当に大きな注目を集めています。

 

24歳という若さですので、今後の伸びしろが本当に楽しみですよね。

そんな岸井ゆきのさんの素顔は、いったいどんな女優さんなのでしょうか?

 

岸井ゆきのさんのインスタグラムを見ていると、オシャレなカフェに行くことが多いようです。

あとは、「女子会」の写真が非常に多くUPされていることを考えると、女性の友達とおしゃべりをするのが好きなのかな?と思います。

 

2017年以降、大注目の女優・岸井ゆきのさんの今後の活躍に注目していきましょう!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

狩野英孝が逮捕で事務所解雇&引退との噂!相手の地下アイドルは誰?

桜井信一の職業は?娘が合格した中学や高校がどこかを調査!

トランプ大統領 就任日の為替や株価の変化は?日本への影響について

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能