107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

テレビ番組 時事 未分類 芸能

山崎育三郎のナルシストは役柄じゃない?転職力で見せた凄いこだわり!

Sponsored Link

山崎育三郎のナルシストは役柄じゃない?

山崎育三郎 ナルシスト 役柄 転職力

山崎育三郎さんというミュージカル俳優について、今回は皆さんにご紹介していきたいと思います。

 

なぜこのタイミングで山崎育三郎さんかと言いますと、1月23日放送スタートのフジテレビのドラマ「突然ですが、明日結婚します」に、山崎育三郎さんが出演しているので、少しでも多くの方に山崎育三郎さんの魅力を伝えたいと思ってしまったんです。

 

本業のミュージカル俳優だけでなく、映画やドラマへも積極的に出演をして、ミュージカルに少しでも興味を持ってもらおうとしているんですよね。

本当に素晴らしい志だと思います。

 

まず初めに山崎育三郎さんの簡単なプロフィールからご紹介していきます。

山崎育三郎のプロフィール

山崎育三郎さんは1986年1月18日生まれで、現在31歳。

東京都の出身で、子供の頃からミュージカル俳優になるための努力を積み重ねてきました。

 

身長177センチとその甘いビジュアルで、多くのファンのいる大人気ミュージカル俳優。

 

ちなみに山崎育三郎さんは結婚しており、奥さんは元モーニング娘の安倍なつみさんです。

数々の舞台を経験しており、ミュージカル界の至宝とまで言われている俳優さん。

 

そんな山崎育三郎さんですが、世間では「ナルシスト」なイメージを持たれていることが多いそうなんですよね。

 

あるテレビ番組でも「ナルシストだと思われていますが、役柄だけで本当は誤解なんですよね」という旨の発言をしていました。

 

ではなぜ山崎育三郎さんは役柄じゃなく、ナルシストだと思われているのでしょうか?

まず第一に、山崎育三郎さんの王子様的なルックスがあると思いますね。

あんなに甘いルックスをしてたら、髪型一つも気になっちゃうナルシスト的なイメージを持たれると思います。

 

あとは、恐らくドラマ「下町ロケット」で演じたナルシストな役柄の印象が強いのではないでしょうか。

俳優さんって、どうしても出演したドラマでの印象が強く残っちゃいますからね。

 

山崎育三郎さんがナルシストだと思われているのも、甘いルックスと出演したドラマの印象の2つだと思います。

山崎育三郎の転職力とは

山崎育三郎 ナルシスト 役柄 転職力

ミュージカル俳優として絶大な人気を誇っており、フジテレビのドラマ「突然ですが、明日結婚します」にも出演する、ミュージカル俳優の山崎育三郎さん。

 

ドラマでの役柄やその甘いルックスで、ナルシスト俳優のイメージを強く持たれていることに悩んでいました。

 

そんな山崎育三郎さんの「転職力」についても、今ネットで大きな話題になっています。

 

転職サイトの「@type」が、山崎育三郎さんを起用した新プロモーションを開始したのです。

 

山崎育三郎さんのこれまでの仕事人生や、今後の目標についてのインタビュー記事や動画を公開しており、「仕事の出来る男」としての山崎育三郎さんを見ることが出来ますよ。

転職力で見せた凄いこだわり

Sponsored Link

「@type」が新たに開始した山崎育三郎さんを起用したプロモーション

めちゃめちゃ格好良い山崎育三郎さんが見られるだけじゃなく、物凄く強いこだわりも見ることが出来ます。

 

「なりたい自分になる方法」について語っていますので、是非とも実際に見てみて欲しいですね。

 

このプロモーションの中で山崎育三郎さんは、こんなに素敵なインタビューを公開してくれています。

 

Q.  現状に満足せず、高い目標にチャレンジし続けるにあたり、ご自身で大切にしていること/価値観を教えてください。

A.  大切にしていることは、「具体的な目標を設定すること」です。いくら曖昧な理想を浮かべても、夢はそう易々と実現しません。いつまでに何がしたいのか。具体的な目標を設定することで、初めて自分がとるべき行動が明らかになると思っています。

Q.  転職を目指す方へのメッセージをお願いします。

A.  “なりたい自分”になるために必要なのは、常に自分の心の声に耳を傾け会話をすること。自分がどうしたいのか。今やっていることにちゃんと自分自身が向き合えているか。自分が納得さえしていれば、どんなに地味でささやかに思えることでも必ず意味があるし、未来に繋がっている。そうやって一歩ずつ前へ進んでいくことが、結果的には“なりたい自分”に近づく最短距離なんだと思います。

引用:@type HP

 

山崎育三郎さん、格好良すぎますって!

なりたい自分になるためには、常に自分の心の声に耳を傾けて会話をする…めちゃめちゃ痺れますね、この言葉。

 

仕事に対する物凄く強いこだわりが感じられるインタビュー記事で、本当に参考になります。

 

一発で好きになってしまいますよね、山崎育三郎さんのこと。

これからもしっかりと応援していきたいと思います!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

狩野英孝が逮捕で事務所解雇&引退との噂!相手の地下アイドルは誰?

桜井信一の職業は?娘が合格した中学や高校がどこかを調査!

トランプ大統領 就任日の為替や株価の変化は?日本への影響について


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能