107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

ブルゾンちえみとWith Bの衝撃の関係とは?すっぴん画像も公開

Sponsored Link

2017/04/16

ブルゾンちえみとWith B

ブルゾンちえみ With b 関係 すっぴん 画像

ブルゾンちえみという女性お笑い芸人が、2017年は絶対にブレイクすると確信しています。

 

若手芸人の登竜門的な存在の「おもしろ荘」の2017年チャンピオンが、ブルゾンちえみさん。

「おもしろ荘」では、過去にもオードリー小島よしお、ハライチ、おかずくらぶといった、数々のブレイク芸人を輩出してきただけに、ブルゾンちえみさんに対する期待も本当に大きいものがあります。

 

少しでも早く、そして沢山のブルゾンちえみに関する情報を皆さんにお伝えしていきたいと思います。

 

今回は、2017年ブレイク間違いなしだと言われている(あくまでも自分の中でですが)ブルゾンちえみさんの情報と、ブルゾンちえみさんと「With B」の衝撃の関係、そしてブルゾンちえみさんの綺麗過ぎるすっぴん画像もご紹介していきますね。

 

まずはブルゾンちえみさん簡単なプロフィールから。

ブルゾンちえみのプロフィール

ブルゾンちえみさんは、1990年8月3日生まれで現在26歳。

 

岡山県出身で、元々は小学校の教員になるために大学へ進学。

大学3年生のタイミングで中退をし、結果的には上京をしてワタナベエンターテイメントに所属をし、芸人としてのキャリアをスタートさせました。

 

2015年のデビューですので、まだ芸歴は2年目。

キャリアウーマンや外科医、デザイナーといった女性社会人になりきっての芸風が本当に面白く、勢いもあるので2017年のブレイクを予感しています。

 

そんなブルゾンちえみさんのネタでは、筋肉隆々とした男性2人を従えてのパフォーマンスもあるのですが、この2人はいったい誰なのでしょうか?

 

彼らは「With B」と呼ばれており、ブルゾンちえみさんのネタを盛り上げる欠かせない存在となっています。

 

 

ブルゾンちえみさんと同じぐらいに、「With B」の2人にも大きな注目が集まっています笑

衝撃の関係とは

ブルゾンちえみ With b 関係 すっぴん 画像

「おもしろ荘2017」でダントツの面白さを披露し優勝をした、お笑い芸人のブルゾンちえみさん。

 

だんだんと世間の認知度も上がってきていますし、間違いなく2017年中にはブレイクすると思います。

その足がかりともなりそうなのが、日本テレビの大人気番組「行列のできる法律相談所」への出演。

 

日曜日のゴールデンへの出演ですから、一気に知名度も人気も上がっていくと思いますよ。

 

そんなブルゾンちえみさんのネタに欠かせないのが、「With B」と呼ばれる男性2人組。

 

実は「With B」の2人は、ブルゾンちえみさんと同じ事務所に所属しているお笑いコンビの、ブリリアンの2人なんです。

ブリリアンはブルゾンちえみさんの後輩ということや、まだまだ知名度のないコンビですので少しでも世の中に出たい!ということで、ブルゾンちえみさんのネタに出ているんだと思います。

 

お笑いコンビ・ブリリアンは、徳田浩至さんと杉浦大殻さんの2人が組んでいます。

 

徳田浩至さんは1987年12月20日生まれで、大阪府の出身。

杉浦大殻さんは1987年6月19日生まれで、静岡県の出身。

 

どちらも身長182センチという高身長で、ブルゾンちえみさんのネタに花を添えてくれています。

 

この「With B」ことブリリアンの2人と、ブルゾンちえみさんの衝撃的な関係についてですが…

 

あまり確信を得られるような情報源ではないのですが、実はブルゾンちえみさんが「With B」のどちらかと交際している、というものなんです。

個人的にはあまり信じられていないのですが、ブルゾンちえみさんが交際しているからこそ、ブレイクしそうなこのタイミングでも「With B」の2人をネタに起用していると言うのです。

 

ん~、実際のところはどうなんでしょうかね?

 

ちょっと信じられない情報ではありますので、確からしい情報を確認出来たタイミングで、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

すっぴん画像も公開

Sponsored Link

「With B」ことブリリアンの2人と披露しているネタや、単独で行っているネタが非常に好評な女性お笑い芸人のブルゾンちえみさん。

 

行列のできる法律相談所での爆笑にも期待しています。

 

そんなブルゾンちえみさんが注目されているのは、実は爆笑ネタだけではないんです。

それは、ブルゾンちえみさんのすっぴんが綺麗!だというもの。

 

ブルゾンちえみさんと言えば、世界的デザイナーのコシノジュンコさんをリスペクトしていることが納得のメイクと、切り揃えている前髪が特徴的ですよね。

すっぴんがあまり想像出来ないのですが、いくつかすっぴんの画像を公開したいと思います。

 

ブルゾンちえみ With b 関係 すっぴん 画像

 

ブルゾンちえみ With b 関係 すっぴん 画像

 

ブルゾンちえみ With b 関係 すっぴん 画像

 

…確かに自分はすっぴんの方が好きかもしれません笑

 

あの個性的なメイクも非常に似合っていますし、ネタとしてはそちらの方が良いと思いますが。

ブルゾンちえみさんの今後の活躍、そして2017年のブレイクに大きく期待したいと思います!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

狩野英孝が逮捕で事務所解雇&引退との噂!相手の地下アイドルは誰?

桜井信一の職業は?娘が合格した中学や高校がどこかを調査!

トランプ大統領 就任日の為替や株価の変化は?日本への影響について

 

大好きなスポーツ選手について書いているブログはこちらです!

スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能