アーティスト 時事 未分類 芸能

飛沫真鈴とチェキおじさんと狩野英孝は三角関係だったのか?

飛沫真鈴とチェキおじさん

飛沫真鈴 チェキ 狩野英孝 三角関係

飛沫真鈴という名前で地下アイドル活動をしていた女性が、今世間から大きな注目を集めていますよね。

 

それは、お笑い芸人の狩野英孝さんとのスキャンダルです。

フライデーが狩野英孝さんと女子高生地下アイドル・飛沫真鈴さんのスキャンダルを報じたことがきっかけで、狩野英孝さんは芸能活動の無期限休業に。

 

狩野英孝さんの開いた記者会見でも、飛沫真鈴さんとの関係については曖昧な部分も結構ありましたが、18歳未満の女性に恋愛感情を持ったことや関係を迫ったことなどに対してのけじめとして、決断をしたんだと思います。

 

そんな狩野英孝さんのスキャンダルのお相手として注目されているのが、地下アイドルの飛沫真鈴さん。

そして飛沫真鈴さんと共に注目を集めているのが「チェキおじさん」という存在。

 

チェキおじさんというあだ名を付けられているのは、飛沫真鈴さんのライブに行ったであろうおじさん。

 

飛沫真鈴さんと抱き合っている写真が、SNSを中心にネット上で拡散されているんです。

しかも凄く嬉しそうな顔をしているんですよね。

 

チェキおじさんの嬉しそうな顔

狩野英孝は三角関係だったのか

飛沫真鈴 チェキ 狩野英孝 三角関係

ネットで拡散されている「チェキおじさん」

 

飛沫真鈴さんの熱心なファンであったことが見て取れますし、かなり入れ込んで応援をしていたんだと思います。

 

そこで気になるのが、飛沫真鈴さんとネットおじさんと狩野英孝さんの関係ですよね。

もしかすると三角関係だったのでは?という噂もネット上ではあるぐらい。

 

実際のところ、狩野英孝さんは飛沫真鈴さんと交際までは至っていないという旨を、記者会見では話していました。

ですので、飛沫真鈴さんとチェキおじさんが交際をしていたとしても、三角関係ということにはならないのでしょうか。

 

いずれにしても、飛沫真鈴さんと抱き合っているチェキおじさんを見ていると、ただならぬ関係だったことは間違いないと思います。

飛沫真鈴さんとチェキおじさんは、本当に交際をしていたのかもしれません。

なぜ年齢に気付かなかったのか

Sponsored Link

飛沫真鈴さんとのスキャンダルをフライデーに報じられ、芸能活動の無期限休業に追い込まれたお笑い芸人の狩野英孝さん。

 

なぜ狩野英孝さんは、飛沫真鈴さんの年齢に気付かなかったのでしょうか?

 

狩野英孝さんは記者会見で、「年齢に気付いたのは野生のカン」と言っていました。

初めの段階や、半同棲をしている中で気付かなかった理由としては、飛沫真鈴さんのビジュアルにあると思います。

 

飛沫真鈴さん、本当に可愛いですし、とても大人っぽい雰囲気を醸し出しているので、恐らく自分でも気付かなかったと思いますね。

 

狩野英孝さんも天然なイメージがありますので、疑うことを全くしなかったんでしょう。

 

そこに狩野英孝さんの人柄の良さを感じてしまいます。

まずはしっかりと謹慎をして、改めて芸能界へ復帰をして欲しいと思っています。

 

狩野英孝に関する人気記事はこちらです!

狩野英孝が逮捕で事務所解雇&引退との噂!相手の地下アイドルは誰?

狩野英孝の出演番組はどうなる?CMなどの違約金は数千万円との噂

狩野英孝の復帰時期はいつか?活動自粛・謹慎期間の潜伏場所を調査


-アーティスト, 時事, 未分類, 芸能