107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い 時事 未分類 芸能 豆知識

狩野英孝の復帰時期はいつか?活動自粛・謹慎期間の潜伏場所を調査

Sponsored Link

狩野英孝の復帰時期はいつか

狩野英孝 復帰 時期 いつ 活動自粛 謹慎期間 潜伏 場所 調査

狩野英孝さんに関するブログをいくつか書いてきましたが、やはり芸能界での活動自粛は避けられないようです。

 

17歳の女子高生地下アイドルとのスキャンダルをフライデーに報じられ、各方面からのバッシングがかなり強くなっています。

仲の良かったお笑い芸人仲間も言及を避けるぐらいに、これが事実だとしたら本当にとんでもないことになりますからね。

 

狩野英孝さん本人は、17歳だとは知らなかったと発言をしていますが、さすがに半同棲のようなことをしていたら、気付く部分もあるとは思いますが…

 

すでに出演している番組、そして出演予定だった番組やイベントの関係者は対応に追われており、狩野英孝さんの所属しているマセキ芸能社としても誠心誠意の対応を続けている状況です。

 

そんな狩野英孝さんですが、所属しているマセキ芸能社幹部との話し合いで「無期限休養」という形になることが確実視されており、本人が出席する会見での狩野英孝さんの言動には大きな注目が集まっています。

 

振り返れば、過去にも様々なスキャンダルが芸能界ではあり、そのたびに「無期限休業」という処置が取られてきました。

ですが無期限と言っても、基本的には期間が空いたら芸能界に復帰しています。

 

今回の狩野英孝さんの無期限休業も、恐らく復帰を前提としてものだと思いますが、それでは実際の復帰時期はいつになるのでしょうか?

 

これまでのお笑い芸人さんのケースで考えてみますと、個人的には半年~1年ぐらいなのでは?と思っています。

となると、2017年7月ぐらいか、2018年の年明け1月ぐらいが濃厚かと。

 

少し甘い処置のような気もしますが、本人が反省をしているなら…という感じなのでしょうか。

活動自粛・謹慎期間の活動

狩野英孝 復帰 時期 いつ 活動自粛 謹慎期間 潜伏 場所 調査

狩野英孝さんの無期限休業が濃厚になってきましたが、恐らく半年~1年程度で芸能界へ復帰をすると思います。

 

こうやって芸能人が復帰するたびに、世間との意識の差があるな~と、個人的には思ってしまいます。

 

次に気になるのは、狩野英孝さんが活動を自粛し、謹慎をしている期間というのは、どういった活動をするのでしょうか?

 

まず絶対に欠かせないのは、関係各所への謝罪回りですよね。

これだけの大きな影響力で迷惑を掛けているのですから、謝罪回りは欠かせないと思いますし、それをしておかないと芸能界への復帰は難しいと思います。

 

謝罪回りをしながら、芸能界の復帰に向けて新ネタなんかも考えるのではないでしょうか。

復帰した後に以前と全く同じキャラだと、視聴者にはあまり受け入れられないと思います。

 

ただでさえ、17歳の女子高生とそういった関係になったのでは?と言われているのですから、これまでのキャラを根本から変えるようなイメージチェンジを図って欲しいですよね。

その際の潜伏場所を調査

Sponsored Link

最低でも半年~1年程度になると言われている、狩野英孝さんの活動自粛期間。

 

ではその際の、狩野英孝さんの潜伏場所はどこになるのでしょうか。

 

さすがに都内は目立ち過ぎますので、東京からは脱出すると考えられています。

となると、やはり実家の宮城県で潜伏をするということになるんだと思います。

 

狩野英孝さんの実家は由緒正しき神社ですし、謹慎期間にひっそりと潜伏するには良い場所。

神社で今回のスキャンダルについて深く反省をして、芸能界への復帰を果たして欲しいと思います。

 

狩野英孝に関する人気記事はこちらです!

狩野英孝が逮捕で事務所解雇&引退との噂!相手の地下アイドルは誰?

狩野英孝の出演番組はどうなる?CMなどの違約金は数千万円との噂


-お笑い, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識