107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

狩野英孝の出演番組はどうなる?CMなどの違約金は数千万円との噂

Sponsored Link

狩野英孝の出演番組はどうなる?

狩野英孝 出演 番組 CM 違約金 噂

狩野英孝さんの女子高生とのスキャンダルについては、前回こちらのブログでもお伝えしました。

 

フライデーの報じた内容の真相はまだはっきりとはしていませんので、個人的には狩野英孝さんのことを信じたいと思います。

信じてみたいとは思うのですが、万が一このスキャンダルが真実だった場合、狩野英孝さんの出演しているテレビ番組やCMはどうなるのでしょうか?

 

今回は、そんな狩野英孝さんの出演番組やCMなどで発生する違約金などについてご紹介していきたいと思います。

 

まずは狩野英孝さんの出演番組ですが、やっぱりメジャーなのは「金曜★ロンドンハーツ」「ナカイの窓」ですよね。

この2つの番組は、狩野英孝さんがけっこう良いポジションで出演していますので、対応を迫られると思いますし、すでに収録をしている分についての放送をどうするのかが気になります。

 

また「さんまのお笑い向上委員会」「超ポンコツさまぁ~ず」といった人気番組にも、狩野英孝さんは出演していますので、こちらも気になるところ。

CMなども含めてキャンセル

狩野英孝 出演 番組 CM 違約金 噂

狩野英孝さんがお笑い芸人の危機に追い込まれていますよね。

 

フライデーの報じた17歳女子高生とのスキャンダルで、所属しているマセキ芸能社を解雇される可能性が出てきているんです。

 

事務所からの解雇だけでなく、このスキャンダルが事実であれば逮捕&告訴の可能性もあるというぐらいに、大きな事件に発展する可能性も。

 

狩野英孝さんが出演しているもので、収録の終わっているテレビ番組は対応を迫られますし、その他にもCMなども出演はキャンセルになりますよね。

 

狩野英孝さんと言えば、飲料メーカーのキリンのCMが印象的だと思います。

堺雅人さんらと共演しているあの豪華なCMは、毎回楽しみにしていましたし本当に好きでした。

 

そういったCMも、出演番組と併せて全て出演がキャンセルになるのでは?と言われているんです。

違約金は数千万円との噂

Sponsored Link

出演中のテレビ番組やCMが、全て出演キャンセルになるかもしれない、お笑い芸人の狩野英孝さん。

 

フライデーのスキャンダルが真実でなければ良いのですが…

万が一あのスキャンダルが真実だった時は、かなりの額の違約金が発生すると言われています。

 

その額、ざっと数千万円という噂も。

 

少し前にタレントの石田純一さんが東京都知事選に出馬する可能性がある、ということを表明した際に、出演していたテレビ番組やCMの出演を取り消したことがありましたよね。

その時の違約金は5000万円~1億円と言われています。

 

狩野英孝さんの活躍ぶりを見ていても、恐らく石田純一さんと同じぐらいの違約金が発生すると推測出来ますよね。

まずは、フライデーの報じているスキャンダルの真実を知りたいですし、狩野英孝さんからのコメントにも注目していきたいと思います!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

長澤まさみ『キャバレー』の感想!過激衣装ポスターに大興奮の声

桜井信一の職業は?娘が合格した中学や高校がどこかを調査!

森のくまさん訳詞・作詞は馬場祥弘じゃない?詐欺師と呼ばれる真相


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能