お笑い 時事 未分類 芸能

狩野英孝が逮捕で事務所解雇&引退との噂!相手の地下アイドルは誰?

2017/01/20

狩野英孝が逮捕で事務所解雇との噂

狩野英孝 逮捕 解雇 引退 相手 地下アイドル 誰

狩野英孝さんが、またまた世間を騒がせるスキャンダルをやらかしてしまいましたね。

 

本当にスキャンダル好きというか、なんでこんな大切な時期にやってしまうのか。

そのスキャンダルというのも、17歳の女子高生とのよからぬ行為という、なんとも信じられない事件だというのです。

 

昨年、加藤紗里さんや川本真琴さんとの泥沼スキャンダルがあったにも関わらず、なんでこういう女子高生とのスキャンダルが出てくるのか…

 

少し話は変わりますが、加藤紗里さんは狩野英孝さんとのスキャンダルがあってブレイクしましたから、何がどういう影響をもたらしてブレイクするか分かりませんね笑

 

今回、狩野英孝さんがスキャンダルを報じられているのは、芸能人が恐れる雑誌「フライデー」

フライデーの中で、女子高生とのよからぬ行為を報じられているんです。

 

フライデーの報じている17歳女子高生とのスキャンダルが事実なのであれば、狩野英孝さんは間違いなく警察に逮捕されると思いますが、真実は一体。

というか、逮捕せざるを得ないんですよね、18歳以下の女性とのそういう行為に関しては。

 

ちなみにですが、狩野英孝さんが所属している事務所「マセキ芸能社」は、今回のフライデーの報道を受けて「狩野英孝との契約を解除し、告訴することを検討している」という方針を決定しているようなんです。

 

逮捕された上に事務所を解雇されてしまうと、狩野英孝さんはどうなってしまうのでしょうか。

個人的に好きなお笑い芸人さんでしたので、少し悲しいような気もしますが、17歳の女子高生とのスキャンダルが本当なのであれば、やむを得ないことだと思います。

 

狩野英孝さんの所属事務所のマセキ芸能社は、以前の加藤紗里さんとのスキャンダルの時にも厳重注意をしていたにも関わらず、今回のこの報道ですからね。

さすがにもう庇いきれないんだと思います。

芸能界引退の真相

狩野英孝 逮捕 解雇 引退 相手 地下アイドル 誰

女子高生とのスキャンダルが原因で、所属しているマセキ芸能社から解雇されてしまう可能性の高くなった、お笑い芸人の狩野英孝さん。

 

もし万が一、逮捕されて事務所を解雇されるとなると、間違いなく芸能界からの引退は余儀なくされるでしょう。

 

そりゃあそうですよね。

一般人としてもそんなことをしたら逮捕されますし、そうなると会社もクビになりますし。

 

狩野英孝さんも芸能界を引退し、それだけでなく裁判などにも掛けられると思います。

 

このフライデーの報道の真相はまだ分かりませんが、毎日更新を続けていた狩野英孝さんのツイッターは、1月17日の更新を最後にピタッと止まっています。

これは、この報道が真実なのでは?と思わせるのに十分な材料ですよね。

個人的には信じたくありませんが、あーーーーー!!どうなるのか。。。

 

狩野英孝さんのこのスキャンダルを受けて、ツイッター上は大荒れの様相を呈しているんです。

 

 

まぁ、こういう反応になりますよね…苦笑

相手の地下アイドルは誰?

Sponsored Link

狩野英孝さんに関しては、今後の報道や狩野英孝さんのコメントを待ちたいと思いますが、気になるのはこの相手の女子高生が、17歳で地下アイドルとして活動をしているのでは?と言われており、狩野英孝さんの相手が誰なのかが大きな注目を集めています。

 

この地下アイドルとはいったい誰なんでしょうか?

 

個人的に色々と調べてみました。

 

未成年の17歳ということで、恐らくフライデーや各雑誌では個人名は出せないと思います。

高校生ということであれば、東京や神奈川の高校に通っており、全然有名じゃない地下アイドルがお相手だと思いますね。

 

続報が入り次第、すぐに皆さんにお伝えしていきます。

 

いや~、狩野英孝さんに関しては真実を早く知りたいですね!

個人的には狩野英孝さんのことを本当に信じています!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

長澤まさみ『キャバレー』の感想!過激衣装ポスターに大興奮の声

桜井信一の職業は?娘が合格した中学や高校がどこかを調査!

Aマッソ加納愛子がかわいい(画像あり)同志社大学中退の理由とは


-お笑い, 時事, 未分類, 芸能