テレビ番組 時事 未分類 芸能

小林麻央の痛みは骨転移が原因!放射線治療や酵素風呂で余命が変化?

小林麻央の痛みは骨転移が原因

小林麻央 痛み 骨転移 原因 放射線治療 酵素風呂 余命

小林麻央さんの苦しい闘病生活が続いていますね。

 

夫の市川海老蔵さんや小林麻央さん、そして2人の子供たちの日常を追った「市川海老蔵にござりまする」が放送されますが、その中では小林麻央さんが乳がんを公表した舞台裏や、日々の闘病生活についても迫っており、今から大きな注目を集めているんです。

 

小林麻央さんの苦しむ顔は見たくありませんが、一生懸命に頑張っている小林麻央さんを見てみたい、という気持ちもあるんですよね。

非常に難しいところではありますが、是非この目で見てみたいと思います。

 

闘病生活を頑張っている小林麻央さんですが、最近のブログでは「身体の痛み」について、多く記事を更新しているように見受けます。

この我慢出来ない身体の痛みは、間違いなく骨転移が原因だと思いますし、専門家の中でもそのように言われています。

 

ステージ4にまで進んだ小林麻央さんの乳がんは、がんが骨にも転移しており、そのことが身体中に耐え難い痛みを生じさせているんです。

 

想像しただけで痛くなってしまいますよね。。

 

小林麻央さんには本当に奇跡を起こして欲しいので、なんとか乳がんを克服して欲しいと思っています。

放射線治療を再開

小林麻央 痛み 骨転移 原因 放射線治療 酵素風呂 余命

身体中の耐え難い痛みを解消するために、小林麻央さんは放射線治療を再開することを決めています。

 

年明けに更新したブログでも、放射線治療については触れていますが、小林麻央さん自身の決断が遅れたため、まだ放射線治療を再開することは出来ていない、ということです。

 

確かに放射線治療を再開するには、大きく悩むことも多いと思います。

小林麻央さんは女性ですので、髪の毛が抜けたり、その他にも身体に大きな影響を与えますからね。

 

放射線治療無しでも治るような病気であれば、出来る限り受けたくはない治療。

 

ただ小林麻央さんは、少しでもある可能性に掛けたいんだと思います。

夫の市川海老蔵さんや、2人の子供のためにも、絶対に元気になる必要がありますからね。

酵素風呂で余命が変化?

Sponsored Link

放射線治療だけでなく、酵素風呂というものも試してる小林麻央さん。

 

酵素風呂が乳がんの治療に効果を示すのかについては、まだ決定的な学術的根拠はありませんが、こちらも少しの可能性に掛けたいのではないでしょうか。

 

ただ、小林麻央さんが入っている酵素風呂が棺桶に見えるということで、あまり評判は良くありませんが。

 

それでも、小林麻央さんは酵素風呂を試しています。

 

少しでも余命が変化、延びることに期待をしていると思いますし、こんなに闘病生活を頑張っている小林麻央さんですから、絶対に病気は治ると信じています。

 

全国の女性に勇気を与え続けている小林麻央さん。

絶対に元気になって、市川海老蔵さんや子供たちと幸せに暮らしていって欲しいと思います。

 

頑張れ!小林麻央さん!!

 

市川海老蔵さん・小林麻央さんに関する他の記事はこちらです!

市川海老蔵の子供がダウン症と噂される原因は?長男・長女を検証!

市川海老蔵の子供は麗禾と勸玄の他にも日置明子との隠し子がいる?

小林麻央の再入院は余命を覚悟したから?骨転移の深刻さについて!


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能