テレビ番組 時事 未分類 芸能

市川海老蔵の子供は麗禾と勸玄の他にも日置明子との隠し子がいる?

市川海老蔵の子供は麗禾と勸玄の他にもいる

市川海老蔵 子供 麗禾 勸玄 日置明子 隠し子

市川海老蔵さんと言えば、妻の小林麻央さんのことを愛していて、2人の子供のことを大切にしている、とても良い旦那であり父親ですよね。

 

そんな市川海老蔵さんの日常を描いた「市川海老蔵にござりまする」が、日本テレビで放送されることも決定しています。

今回の「市川海老蔵にござりまする」は、これまでの放送内容よりも更に踏み込んでいるようで、小林麻央さんが乳がんだということを公表した際の舞台裏や、その闘病生活についても放送されるとのことで、今から大きな注目が集まっているんです。

 

個人的にも放送をとても楽しみにしています。

 

「市川海老蔵にござりまする」の中や、市川海老蔵さんのブログの中でも登場してくるのが、市川海老蔵さんと小林麻央さんの最愛の子供たちの麗禾ちゃんと勸玄くん。

ブログの中でも大活躍ですし、この2人にも世間から大きな注目が集まっていますよね。

 

ただ実は、市川海老蔵さんには麗禾ちゃんと勸玄くんの他にも、子供がいることをご存知でしょうか?

 

数年前には大きな話題になりましたが、現在では落ち着いてこの話題すら出ることも減っています。

今回は、市川海老蔵さんの麗禾ちゃんと勸玄くん以外の子供について、ご紹介していきますね。

日置明子って誰

市川海老蔵 子供 麗禾 勸玄 日置明子 隠し子

市川海老蔵さんと言えば、麗禾ちゃんと勸玄くんという2人の可愛い子供との日常をブログにUPしながら、日々子育てに奮闘しているお父さんというイメージがありますよね。

本当に素敵なお父さんだと思いますし、世の中のお父さんたちも市川海老蔵さんのようなお父さんになりたいと思っている人も少なくないのでは。

 

そんな市川海老蔵さん、実は過去に隠し子騒動があったことを覚えていますでしょうか?

 

その騒動のお相手になったのが、日置明子さんという女性なんです。

日置明子さんは、1974年2月5日生まれで現在42歳。

 

元々は歌手やCMのモデルさんとして活動をしていました。

市川海老蔵さんが高校生の時代から交際をしており、2002年、日置明子さんが28歳の時に女の子を出産しています。

 

日置明子さんと市川海老蔵さんは真剣に交際をしていたのですが、結婚には至りませんでした。

完全な個人の推測ですが、梨園の妻になるということにどこか抵抗があったのかもしれませんね。

日置明子との隠し子がいる?

Sponsored Link

市川海老蔵さんとの間に女の子を出産していた日置明子さん。

 

当時は「市川海老蔵、隠し子か!?」と過激な報道もけっこうありましたが、実際には2003年には市川海老蔵さんが認知をしています。

日置明子さんとの間の女の子を認知した上で、現在も養育費を払っているんです。

 

その養育費は、1ヶ月100万円前後と言われており、市川海老蔵さんならではの責任感が伺えますよね。

ですので、日置明子さんとの間の子は隠し子ではなく、市川海老蔵さんも認知している正真正銘、市川海老蔵さんのお子さんなんです。

 

きっと日置明子さんやお子さんも、養育費を受け取りながら幸せに暮らしていると思いますし、是非ともそうであって欲しいですよね。

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

スーパーフライデー 12月はどんな特典?いつまで継続かも調査!

車椅子バスケドラマのモデルは実話!櫻井翔演じる京谷和幸とは?

VS嵐で大野がお詫び!噂の彼女・夏目鈴との熱愛&結婚報告?

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能