107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

テレビ番組 未分類 芸能

平井理央の実家が村というのは本当?個人商店を営んでいるという噂

Sponsored Link

2016/08/21

平井理央さんの実家が村という噂

3775de8c8fc74f6986e4a54fb0c54d86

元フジテレビアナウンサーで、フジテレビを卒業後は
日本テレビの人気番組「ぐるぐるナインティナイン」の
人気コーナー「ゴチになります」のレギュラーとしても活躍し
その他テレビ番組などにも引っ張りだこの平井理央さん。

フジテレビのアナウンサーだった頃は
その人気ぶりから報道も加熱し、かなりのストレスを抱えながら
日々の仕事をこなしていたという平井さんですが
フジテレビ卒業後は表情も柔らかくなったのではないかと感じています。

当時は「性格が悪い」という噂もありましたが
単純に仕事が忙しくて余裕が無かったのだと思います。

他にも、日本テレビの人気番組「ヒルナンデス」にも出演し
水ト麻美アナウンサーに勝るとも劣らない大食いっぷりを披露したりと
フジテレビのアナウンサー時代には見せていなかった一面がとても可愛く
新たなファン層を獲得しているのではないかと思います。

平井理央の大食いレベルは水ト麻美以上?特技はバナナの早食い!

そんな平井理央さんですが、ご実家は「○○村」なのでは!?
という噂が飛び交っております。

その真相を明らかにすべく、平井理央さんのことを調べてみました。

平井理央さんの実家は個人商店?

2897550253_1035b53131

フジテレビ卒業後も大活躍中の平井理央さんですが、
気になるプロフィールをまとめてみました。
(出身が村、ということに関連しそうなものをピックアップしていきます)

1982年11月15日、東京都西東京市のご出身です。
「西東京市」というと、まだ住宅地の中に畑が点在している
のどかな風景が見られる地域です。

もしかすると「西東京市」の出身ということで
平井理央さんの出身は「村なのでは?」と噂になっているのでしょうか。

平井理央さんが7歳の頃、お父さんの仕事の都合で
インドのムンバイに留学しますが1年で帰国します。

平井理央さんのお父さんはバリバリの商社マンだったようで
海外への転勤も珍しくはなかったようです。

実は平井理央さんの祖父母が「個人商店」を経営されているようで
幼い頃は仕事の忙しい両親に代わって面倒を見てもらっていたとか。

その頃のことを指して「個人商店」=「どこかの村で営んでいる」
ということから、平井理央さんの出身が村になっているのかもしれません。

旦那さんの実家が噂に影響を与えている

Sponsored Link

ここまで数々の事実から、なぜ平井理央さんの実家が「村」
だという噂が流れているかを検証してきましたが
最後に更に有力な情報をご紹介します。

平井理央さんといえば、フジテレビ在籍中の2012年に
同じくフジテレビ勤務の先輩社員の蜜谷浩弥さんとの結婚を発表。
蜜谷さんはフジテレビ編成制作局のバラエティ制作センターに勤務している
実力派のディレクターなんです。

かなりのイケメンで、結婚を発表する前にもフライデーに
スクープされたりと、なにかと噂になっていた人物です。

そんな平井理央さんの旦那さんですが、実はこの旦那さんの実家が
「平井理央さんの出身は村なのでは?」という噂を助長しているのかもしれません。

と言いますのも、実はこの旦那さんの実家は石川県白山市という所で
なんと「お寺」とのことなのです。

この、地方でお寺を実家に持つ旦那さんと結婚したことで
色々な情報が錯綜し、このような噂がネット上で流れることになったのでは?
と、個人的には思っております。

「西東京市」「個人商店」「お寺」

この3つのキーワードが、「平井理央さんは村出身」という噂を作った
原因だと思いますが、その真相は定かではありません。

フリーになってますますの活躍が楽しみな平井理央さんのことを
これからも応援していきたいと思います。


-テレビ番組, 未分類, 芸能