107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

テレビ番組 時事 未分類 芸能

新井美羽 おとわ役で直虎の幼少期を演じる子役の妹も美少女?

Sponsored Link

新井美羽がおとわ役

新井美羽 おとわ 直虎 幼少期 子役 妹 美少女

新井美羽ちゃんがという子役さんが、今ネット上で大きな話題になっていますよね。

 

新井美羽ちゃんの名前の読み方は「あらいみう」です。

自分も大河ドラマ「おんな城主 直虎」の第1話を見ましたが、確かにめちゃめちゃ可愛かったです。

 

そりゃあ、これだけの反響が出るよな~という感じ。

 

今後さらにブレイクしていくであろう新井美羽ちゃんについて、プロフィールや妹の存在についてご紹介していきたいと思います。

まずは新井美羽ちゃんの簡単なプロフィールから。

 

新井美羽のプロフィール

新井美羽ちゃんは、2006年9月17日生まれで現在10歳。

 

10歳…!!

 

まだ10歳にして、あんなに素晴らしい演技が出来るなんて、新井美羽ちゃんは天才だと思いますね。

 

スマイルモンキーという事務所に所属しており、ダンス・英語・逆立ち・歌・お絵かきを特技としています。

10歳にしてこんなに沢山の特技が…凄すぎます。

 

実は新井美羽ちゃん、若干10歳ではありますが、既に数々のドラマや映画に出演しているんですよ。

「謎解きはディナーのあとで」「リーガル・ハイ」「ガリレオ」「医龍」「HERO」「家政夫のミタゾノ」などなど。

いずれも人気ドラマですよね。

 

かなり省略しましたが、映画2本、ドラマ15本以上、CM10本以上という、売れっ子女優に匹敵するぐらいのキャリアを積んでいる10歳なんです。

 

そんな大人気の新井美羽ちゃんが、大河ドラマ「おんな城主 直虎」で、おとわ役を演じていることが、大きな反響を呼んでいるんですよね。

直虎の幼少期を演じる子役

新井美羽 おとわ 直虎 幼少期 子役 妹 美少女

これまでに数多くのドラマや映画、そしてCMに出演してきた大人気子役の新井美羽ちゃん。

 

NHKの大河ドラマ「おんな城主 直虎」で、柴咲コウさん演じる井伊直虎の幼少期「おとわ」を演じています。

新井美羽ちゃんの演じる「おとわ」が、これまた可愛いんですよ。

 

「おんな城主 直虎」の放送中から、ツイッター上では大きな反響が上がっていました。

 

https://twitter.com/Mado612sa/status/818236364869091328

新井美羽ちゃんは本当に可愛かったです。

 

可愛いだけじゃなく、見事な乗馬シーンもありましたが、子役として出来ることを精一杯に頑張っていた感じ。

 

これだけの演技をしてまだ10歳なんですから、将来が末恐ろしくなりますよね。

「おんな城主 直虎」では、おとわ役として第4話まで登場してくれますので、まだまだ楽しめますよ。

美羽の妹も美少女?

Sponsored Link

「おんな城主 直虎」で、井伊直虎の幼少期「おとわ」を見事な演技で演じている、子役の新井美羽ちゃん。

女優としてのキャリアも長く、今後の活躍にも多いに期待しています。

 

そんな新井美羽ちゃんには、実は妹さんがいるのですが、この妹さんもめちゃめちゃ美少女。

名前は新井琉月ちゃんと言いますので、簡単にプロフィールを。

 

新井琉月のプロフィール

新井琉月ちゃんは、2010年6月28日生まれで現在6歳。

6歳ではありますが、すでにドラマ2本、CM6本という出演実績があります。

 

自分が6歳の頃って、なにしてたんだろう。。。

 

新井琉月ちゃんのお笑い芸人のモノマネは非常に可愛いですよ。

姉の新井美羽ちゃん同様、とても注目度の高い子役さんですので、是非ともチェックしてみて下さい。

 

新井琉月ちゃんは右側の女の子ですが、やっぱり美少女ですよね。

 

ということで、ここまでNHKの大河ドラマ「おんな城主 直虎」で、柴咲コウさん演じる井伊直虎の幼少期「おとわ」を演じている、子役の新井美羽ちゃんについてご紹介してきました。

 

第2話以降の物語の展開も気になりますので、是非ともチェックしてみて下さい。

新井美羽ちゃんの活躍から、今後も目が離せませんよ!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

スーパーフライデー 12月はどんな特典?いつまで継続かも調査!

車椅子バスケドラマのモデルは実話!櫻井翔演じる京谷和幸とは?

VS嵐で大野がお詫び!噂の彼女・夏目鈴との熱愛&結婚報告?


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能