テレビ番組 時事 未分類 芸能

市川海老蔵の子供がダウン症と噂される原因は?長男・長女を検証!

市川海老蔵の子供はダウン症なのか?

市川海老蔵 子供 ダウン症 噂 原因 長男 長女

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、昔からなぜだか大好きで、よくブログなんかもチェックしています。

 

男性としての魅力がとてもある方だと思いますし、役者としても素晴らしいキャリアを積んできていますよね。

妻の小林麻央さんの「乳がん」での闘病を、常にそばで全力でサポートしている、素敵な夫としても注目度が高まっていると思います。

 

小林麻央さんには、本当に奇跡を起こして欲しいですし、市川海老蔵さん自身は絶対に奇跡が起きると信じていると思いますね。

 

市川海老蔵さんと小林麻央さんの間には、まだ小さい2人の子供がいますが、お母さんがいないことで寂しさを感じることもあるでしょうが、そこは市川海老蔵さんが全力で寂しさを感じさせないサポートをしているんだろうな~と、それだけでジーンと来ちゃいます。

 

今回は、市川海老蔵さんの子供がダウン症だと噂されている原因を、長男・長女ともに検証出来ればと思います。

なぜか市川海老蔵さんの子供がダウン症だと噂されているのですが、実際のところはどうなんでしょうか?

 

ちなみに自分にも、ダウン症のお子さんの育児をしている友人夫妻がいるのですが、とても可愛いお子さんですし、元気に成長していって欲しいなと思っています。

日本では高齢出産が増えてきていることから、ダウン症の新生児が誕生する割合が増えてきているというデータもあるんです。

ダウン症と噂される原因は

市川海老蔵 子供 ダウン症 噂 原因 長男 長女

市川海老蔵さんと小林麻央さんの間には、2人のお子さんがいますよね。

長女の麗禾ちゃんと、長男の勸玄くん。

 

名前がすでにセンス溢れる名前になっていますよね。

 

特に長男の勸玄(かんげん)くんは、本当に素敵な名前だと思います。

 

そんな2人の子供が、ネットを中心に「ダウン症なのでは?」と噂される原因は何なのでしょうか?

個人的に調べてまとめてみた結果、以下の原因があるようです。

 

・突然、奇声を発することがある

・顔の作りや表情

・両手の指が短い

 

市川海老蔵さんの2人のお子さんは、このようなことが該当するのでは?と言われて、ダウン症だと噂されているんです。

では実際のところどうなのかを、長男・長女共に検証してみたいと思います。

長男・長女を検証

Sponsored Link

市川海老蔵さんと小林麻央さんの2人のお子さんが、いくつかの原因でダウン症だと噂されていますので、検証してみたいと思います。

 

まずは、長男の勸玄くんから。

 

市川海老蔵さんのブログでは、勸玄くんが突然奇声を発することがあるという記事もありますが、これは小さな子供であればよくあることかと思います笑

マスコミへの受け答えもしっかりしていますので、この「奇声を発する」ということでは、ダウン症だと言えないと思います。

 

そして表情や手の指の長さですが、この画像からは、顔の作りや表情がダウン症の子供たちとは似ていないと思います。

指の長さに関しても、テレビ映像で見る限り特段短いということもないと思いますので、長男の勸玄くんは全くダウン症ではないと思います。

 

続いて、長女の麗禾ちゃん。

麗禾ちゃんに関しては、市川海老蔵さんがマスコミへの顔出しをしていませんので、その考えを考慮してこちらのブログでも顔出しは致しません。

「奇声を発する」「顔の作りや表情」「手の指が短い」といった要素を検証したのですが、麗禾ちゃんに関してもダウン症ではないと言えると思います。

 

長男・長女ともに検証してみたのですが、どちらもダウン症ではないと言い切れるかと思います。

ではなぜ、このような噂がネット上で広がっているのでしょうか?

 

個人的な推測ですが、有名人の子供がダウン症であるという噂は結構多いので、ご他聞にもれず市川海老蔵さんの子供もそういった噂が出たのかと。

 

ただ、こういう噂は見ていて気持ち良いものではありませんし、ダウン症の子供を育てている方に対しても失礼なことだと思います。

少しでも早く、こういった変な噂が広がらないような日本になると嬉しいですよね。

 

市川海老蔵さんや小林麻央さんの日常を記録した「市川海老蔵にござりまする」も放送されますので、是非ともこちらの番組もチェックしてみて下さい。

 

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

スーパーフライデー 12月はどんな特典?いつまで継続かも調査!

車椅子バスケドラマのモデルは実話!櫻井翔演じる京谷和幸とは?

VS嵐で大野がお詫び!噂の彼女・夏目鈴との熱愛&結婚報告?

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能